デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • prsk . 固定募 / 対一

    🌟
    No.3595858
    [編集/削除]

    閲覧感謝するぞ!
    オレはワンダーランズ✕ショウタイムの座長、天馬司!未来のスターだ!

    ……うむ、滑り出しは順調だな。
    本題に入るが、オレの話し相手を募集している。

    時間帯は基本夜になるが、話す場所は相手に決めてもらう!未来のスターたるもの、その位の優しさは絶対に必要だからな!

    話し相手はオレの知り合いでも、何でも……オリジナルキャラクター?でも良い、……出来れば知り合いが良いけどな。

    ということで、最後になってしまうが…これを見ているお前がオレに話し掛けてくれる事を、心から待っているぞ!ハーッハッハッハ!

  • 🎈
    No.3596130
    [編集/削除]

    やあ、司君、僕でよければ話し相手になりたいけれど
    姿ということもあるから、僕じゃなくてえむ君や寧々のほうがよかったりするかい?そうしたら姿を変えようとは思うけれど…。質問にもなってしまってすまないね、教えてくれると助かるよ

  • 🌟
    No.3599408
    [編集/削除]

    @🎈 .

    返信が遅くなってすまない。

    姿については好きにやってくれ!
    類でも良いし、やりにくければ他の奴でも良い。
    オレは特に相手にしたくない奴はいないからな!

  • 🎈
    No.3599640
    [編集/削除]

    @🌟
    では、この姿で頼もうかな。
    軽く僕の浮上時間とか載せておくよ

    浮上21時以降
    休日リアル優先 浮上低下が多し

    こんなところかな?

※記事を編集・削除するためのパスワード