デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 操操れ!こっくりさん也‼オリキャラ可!

    No.365753
    [編集/削除]

    タブーとされる“一人コックリさん”をして、狐の物の怪コックリさんを呼び出した市松こひな。コックリさんはこひなに取り憑くが……。カップメンをこよなく愛する自称“人形”のこひなと、一日三食50品目を掲げるオカンなコックリさんの、憑き物ライフがはじまる!

    ッはい!なんかハマってしまった操操れ!こっくりさんのなりきりです!どんどん参加してね!

    キャラシ

    名前)和のみ
    読み方)
    年齢)ぶっ飛び有
    性別)オカマ、不詳無
    容姿)画像参照あり
    種族)こっくりだったら狐とかそういうの
    その他)

※記事を編集・削除するためのパスワード