デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ペルソナ5也(折伽羅&恋愛。)

    No.3620038
    [編集/削除]

    なりすましが出現したため立て直すことにしました…。ご迷惑をお掛けして本当にすみません。

    雨宮蓮()×佐倉双葉()
    明智吾郎()×折伽羅(埋まり。)
    坂本竜司()×高巻杏()
    喜多川祐介×奥村春()

  • No.3620041
    [編集/削除]

    名前…五十嵐 狩魔

    よみ…いがらし かるま

    性別…♀

    身長…161cm

    体重…48kg

    学年…高校2年

    誕生日…4月9日

    血液型…B型

    星座…牡羊座

    コードネーム…ラビット/RABBIT

    アルカナ・コープ…神様

    家族構成…今は明智と二人暮らし

    特技…料理(自炊を粗毎日している)

    クセ…良く恋人の前では寝る

    趣味…読書(余り漫画とかは読まないけど、アニメのノベライズ等は読む。)、お菓子を作る(①日に一回、例え疲れていても作らないと落ち着きが収まらない。)

    食の好み…甘い物なら何でも良い。ただし、塩辛い物は極力避けたい。

    理想の恋人像…年上の高身長、頭がいい人(出来るだけ勉強教えてくれる人がいい。)

    若しも宝くじで7億円が当たったら?…困った時用の為に一応自身の銀行口座に振り込んでおく。

    怪盗団の誰かに一言…明智へ「何時も有難う。」

    概要
    私立秀尽学園高校に二年から転入して来る。クラスでは余り話さず、感情は其処まで顔には出てないが、怪盗団の皆にはちゃんと表情豊かそうに話す。

    人物
    高校一年の頃、母親は他界してしまい、それをきっかけに家出してしまう。
    家出してしまった際に、明智と出会い明智の家に引き取られ共同生活。
    普段着、制服、生活に必要な日用品等は全て明智が買ってくれる。
    明智には恩返しをしたいが、彼が忙しい為恩返しするタイミングを何時も逃してしまう。
    勉強は余り出来無いが、何かをこなす時はこなす。

    使用ペルソナ
    アリス(ゲームと同じ設定)

  • No.3620044
    [編集/削除]

    ルール
    ①荒らさない。
    ②楽しくなりきりをする。
    ③絵文字、スラッシュを使わない。
    ④ロルは無くても良いです。
    ⑤伽羅は早い者勝ち!
    ⑥なりすましのやつは絶対にスルーして欲しいです。お願いします。

  • No.3620059
    [編集/削除]

    まじで最初に立てた掲示板の方でなりすましが出てきたので本当にショックでした…。

    自分の伽羅で、部屋を荒らされると本当に困ります。だから本当になりすましはしないで欲しいですし、なりすましていた方のロルの書き方が私とは全く違います。ご了承ください。

  • No.3620083
    [編集/削除]

    なりすましのせいにして暴言吐いてすみませんでした…。
    ごめんなさい、取り敢えずで謝りましたが反省はしてません…笑

  • No.3620115
    [編集/削除]

    何処までふざけてるつもりなんですか?No.3620068の奴。自分の伽羅とかになりきってふざけんなってこっちおもってんのよ。

  • 無名
    No.3620548
    [編集/削除]

    いや、でもなりすましだこりゃ。
    証拠見せてる時点で何か言葉の使い方が違うし、あとなんでそんな五十嵐の本当の主様になりきるのか意味がわからん。

  • No.3621403
    [編集/削除]

    ココでも随時募集中!
    https://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/82299
    https://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/82311

※記事を編集・削除するためのパスワード