デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ハンナさん

    ザック
    No.371029
    [編集/削除]

    建てました

  • ハンナ
    No.371046
    [編集/削除]

    ありがとうございます!

  • ザック
    No.371826
    [編集/削除]

    よろしくです( ´∀`)

  • ハンナ
    No.371917
    [編集/削除]

    どうしましょう?都合の良い日とかありますか?私はいつでも大丈夫ですが...

  • ザック
    No.371944
    [編集/削除]

    今日はやる事先に終わらせたのでハンナさんの都合の良い時間を教えてくだされば、飛んでいきますよ•̀.̫•́✧

  • ハンナ
    No.371989
    [編集/削除]

    本当ですか、とは言っても私もこれと言った用事はないので21時からでどうでしょう?

  • ザック
    No.372011
    [編集/削除]

    おけです•̀.̫•́✧

  • ハンナ
    No.372034
    [編集/削除]

    はい!ではお部屋立てしますね

  • ザック
    No.372616
    [編集/削除]

    すいません( ;∀;)寝落ちしちゃいました……。また連絡お待ちしてます…。

  • ザック
    No.372720
    [編集/削除]

    昨日は申し訳無いです…。埋め合わせができればと思ってるので、今日九時からでしたら空いてますのでよろしくお願いします( ;∀;)

  • ハンナ
    No.373023
    [編集/削除]

    あ、いえいえ!こちらこそ夜分遅くまですみません!
    9時からですね!大丈夫ですよー

  • ザック
    No.373422
    [編集/削除]

    有難うございます( ;∀;)定時になりましたら部屋立てますね

  • ハンナ
    No.373458
    [編集/削除]

    ありがとうございます😊

  • ザック
    No.373929
    [編集/削除]

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当にすいません。またしても、寝落ちしてしまって……。反省してします、マジで本当にごめんなさい…。

  • ハンナ
    No.374035
    [編集/削除]

    大丈夫です!私も丁度眠たかったので!
    でも寝ないように机と椅子用意してるって言ってたあたりからあっフラグ...と思ってました()

  • ザック
    No.374213
    [編集/削除]

    (´ . .̫ . `)申し訳ない…

  • ハンナ
    No.374625
    [編集/削除]

    いえいえ!お気になさらず!

  • ザック
    No.374657
    [編集/削除]

    今日はどうしますか?僕は時間は有りますのでどちらでも構いませんが…

  • ハンナ
    No.374778
    [編集/削除]

    あ、すみませんっ今日はどうしても終わらせないといけないことがあって...!
    明日空いてたら21時からどうですか?

  • ザック
    No.374844
    [編集/削除]

    全然大丈夫ですよ!そちらの空いてる時間を教えてくれれば基本合わせますので( ´∀`)

  • ハンナ
    No.375397
    [編集/削除]

    すみませんっありがとうございます!

  • ザック
    No.375952
    [編集/削除]

    ( ´∀`)ノープロブレム

  • ハンナ
    No.376448
    [編集/削除]

    お部屋立てますね

  • ハンナ
    No.378068
    [編集/削除]

    今日はどうしますか?私は21時から空いてるのですが、ザックさんの予定はどうでしょうか?

  • ザック
    No.378114
    [編集/削除]

    •̀.̫•́✧やりましょう!
    (丁度誘おうとしたら先手取られてた)

  • ザック
    No.378118
    [編集/削除]

    あ、9時了解です

  • ハンナ
    No.378242
    [編集/削除]

    21時になったらお部屋立てますね!

  • ザック
    No.378885
    [編集/削除]

    (_ _)本当にすいません。今日の九時から空けておきますので良ければやりましょう

  • ザック
    No.378887
    [編集/削除]

    本当、申し訳無いです…

  • ハンナ
    No.378953
    [編集/削除]

    了解しました!9時からですね!
    前衛お気になさらないで下さい!

  • ザック
    No.378961
    [編集/削除]

    いや、本当俺次から直立したままやろうかなって思うくらい寝落ちしやすいんです…。すんません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ザック
    No.379880
    [編集/削除]

    九時になったら建てておきます!•̀.̫•́✧

  • ザック
    No.381311
    [編集/削除]

    今日はどうしますか?平日ですし連日だと疲れると思うので都合が良ければ返事して頂けると嬉しいです( ´∀`)

  • ハンナ
    No.381483
    [編集/削除]

    は...!遅くなってしまってすみません!22時からでどうですか?

  • ザック
    No.381564
    [編集/削除]

    無理してる訳ではないのなら、したいですね•̀.̫•́✧短めでも構いませんのでお願いします

  • ハンナ
    No.381629
    [編集/削除]

    了解しました!では22時に部屋を立てますね!

  • ザック
    No.382031
    [編集/削除]

    寝てしまいました…。すいません。( ;∀;)

  • ハンナ
    No.382042
    [編集/削除]

    いえいえ!大丈夫ですよ〜ゆっくりお休みになってください…おやすみなさいっ

  • 774
    No.382117
    [編集/削除]

    すいません…よそ者が失礼します…。
    こうゆうのは雑談掲示板にたてたほうが良いですよ!

  • ウェーイ!
    No.382140
    [編集/削除]

    上の774さんの言う通りだわー。内容的に雑談の方でしょーマジで。

    二人とも雑談掲示板の方にレッツゴーっしょ!あー、本当に二人きりでやり取りを他の人に見られたくない場合は鍵付きにして雑談の方立てた方がいいわー、マジキテるわ俺。

    じゃあ、お疲れしたー。

  • ザック
    No.382270
    [編集/削除]

    募集掲示板だと確かに迷惑なので雑談の方に新しく建てておきますね。都合が良ければまた時間を教えてくれれば合わせます•̀.̫•́

  • 774
    No.384536
    [編集/削除]

    あ、あと…すいませんまた・・・
    ここは昔と違って勝手に消えることが無いので、二人の確認が終わり次第消した方が良いかと…
    もしかしたら荒らされたりもするので…

※記事を編集・削除するためのパスワード