デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • テニスの王子様 雑談也

    越前リョーマ♨
    No.3707039
    [編集/削除]

    ぁ、どうも。

    ん、ルールは下の方に書いてるから読んで。これ絶対だから。

    ルール
    募集してんのは青学のメンバーと折伽羅だけだから。
    過激は無しね、主同士の会話もなしだからね。
    当然だけど、キャラ崩壊とか受け付けないから、荒らしもだけど。
    確定ロルは駄目だから。まぁ、ロルは書いて欲しい、かな。

    ここまで読んでくれたんだ。へぇ、やるじゃん。
    まぁ、ここは固定制だからキャラクターは早い者勝ちだよ。

    固定伽羅
    ・越前リョーマ<主>

  • 越前リョーマ♨
    No.3722952
    [編集/削除]

    レス上げ。中々来れなかった( ハァ )

  • 越前リョーマ♨
    No.3732793
    [編集/削除]

    ん、レス上げ

  • 越前リョーマ♨
    No.3762050
    [編集/削除]

    あー、気軽にさ、参加してもらっても構わないから。

  • 越前リョーマ♨
    No.3822407
    [編集/削除]

    まだ誰も集まってないのか…

※記事を編集・削除するためのパスワード