デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 創作百合.左募集.

    三艸洽
    No.3756927
    [編集/削除]

    今日は , 或いは今晩は. 三艸洽(みくさ あまね)って言います. 先ずは目に止めてくれた事感謝しますね.
    うちの相手をしてくれる子を探しに来ました , 居ると良いけど. うちについて , とか探している子については下に. 相性重視 , 早いもの勝ちでは無いのでご承知おき下さい.

    うちのこと
    🌿20歳 大学生 アルバイトに打ち込んでいる
    🌿身長161cm
    🌿紅茶を淹れる事 読書が趣味
    🌿地方の裕福な家庭出身 現在は都会に出てきた 住宅街に並ぶアパートの一室に滞在
    中華料理/人と話す事が好 .   苦味の強い物/大きな声を出される事が嫌 .
    *********************************************************************************************************************
    🌿属性は右
    🌿描写は二枠迄 小説心情描写を含みます.
    🌿平日19~22時 休祝日は予定によります
    🌿鍵板希望 時間が合うなら部屋
    🌿地方出身 標準語の扱いに苦労している
    🌿! ? ♡ ゛ 使用
    🌿萎無し

    探している人についての希望
    ☘属性は左
    ☘描写の長さは不問
    ☘半也完也 何方でも
    ☘病み発言が多い方はお相手しかねる

    以上. 何か質問があれば遠慮せずどうぞ. 隙間時間に部屋も開け放っているから , 興味があれば是非。初対面は敬語になると思うけど , うちが仲良くなったって思ったらタメ口になるから無理に外して , 何て云うのは堪忍. もし声掛をしてくれる際には , 軽い自己紹介と見た目を提出してくれれば.
    長々と話すのも好かないから此処らで〆.良縁願って.

  • 榊葉燐
    No.3758813
    [編集/削除]

    こんばんは、榊葉燐(サカキバ リン)です。掲示板見させていただいて、直感ですが素敵だなと思ったので参加希望させていただきます。
    私のことも少しだけ。
    ♣️年齢:24歳
    ♣️職業:それなりに名の知れた企業の営業
    ♣️身長:169cm
    ♣️趣味:行ったことのない食事処を巡ること、人とご飯を食べること
    ♣️生い立ち:榊葉家長女として生まれ落ちる。決して裕福とはいえぬまでも行き過ぎた不自由のない家庭で育った。5つの時、妹が生まれる。それまで自身に向けられていた愛情は、妹へと向いた。家庭ではよくある話だ。“お姉ちゃんなんだから”と、我慢を強いられる生活。彼女はいつしか自立を考えるようになり、大学を卒業したと共に就職。元は総務部へと配属されたが人事部へと移動ののち、今に至る。
    ♣️描写は1〜3、頑張れば4
    ♣️平日18〜24、休日は場合によります
    ♣️スカトロはちょっと萎えです
    ぜひ一度お話しさせてください。

  • 三艸洽
    No.3758939
    [編集/削除]

    こんばんは. 希望ありがとうございます.
    うん…全て目を通しました. 不備も無いし簡潔で, 有難いです.
    是非一度話をしてみたいです.
    明日の晩 , 18時半頃部屋にて逢瀬と言うのは如何でしょうか? 短く描写も描き乍 , お互いのことを知り合って , 触れ合ってみる…と想定していますが.

  • 榊葉燐
    No.3758947
    [編集/削除]

    お返事と提案、ありがとうございます。
    もしよろしければその時間で是非一度。

  • 榊葉燐
    No.3759699
    [編集/削除]

    急用があったので辞めておきます。
    それと今回の参加も辞退させて頂きます。

  • 榊葉燐
    No.3759703
    [編集/削除]

    すみません、どなたかはわからないですが意地の悪い方がいらっしゃるようです。
    時間通りに行きますのでお気になさらないでください

  • 榊葉燐
    No.3759707
    [編集/削除]

    私が本物です。
    時間通りには行けないので申し訳有りません。

  • 榊葉燐
    No.3759739
    [編集/削除]

    本日部屋にてお会いする際、裏で編集場所を予め指定したのち、昨日書かせていただいた軽い設定を少し変えさせていただきます。
    それで本物かどうかの区別がつきますから、どうかお気になさらないでください。私は時間通りにいけますから。
    真似事をしている方がいらっしゃるかもしれませんから、大変お手数ですが人数は多めに設定していただけると助かります

  • 三艸洽
    No.3759941
    [編集/削除]

    レス数が増えていると思えば , そう云う事でしたか.
    えぇ , 編集の件は把握致しました. 榊葉さんも気に負わない様にして下さいね.
    重ね重ね有難う御座います. 其れと , 一つ謝らなければいけない事が. 用事が入ってしまって本日の逢瀬は難しいかと.
    榊葉さん , 次空いている予定を教えて頂いても宜しいですか..?その時間に予定を調節しますので .

  • 榊葉燐
    No.3759953
    [編集/削除]

    明日でも構わないですよ。明日は何もありませんから、都合の良い時間をお教えください。
    できることならば、18時くらいが有難いなぁとは考えています。

  • 榊葉燐
    No.3761231
    [編集/削除]

    部屋が作れそうでしたら、一筆ここにお願いします。

  • 三艸洽
    No.3761283
    [編集/削除]

    18時ですか , 今は手が離せない状態ですので厳しいです .
    20時頃から手が空きますから , その時間に部屋をお作り致しますね . 一筆との事でしたので , 時間になったらもう一度文を綴らせて頂きます.

  • 三艸洽
    No.3761371
    [編集/削除]

    時間になりましたので , 部屋を建ててお待ちしております .
    '人待ち.'という札を掲げて居ますから , お間違えの無いように .

  • 三艸洽
    No.3762567
    [編集/削除]

    手が空きましたから , 早めにお部屋を準備して居ますね .
    昨日と同じ札の元お待ちしています .

※記事を編集・削除するためのパスワード