デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • とある一家の御茶会議也(オリ可・版権可)

    ソーサラー@迷
    No.381283
    [編集/削除]

    くるりんごさんが作ったオリジナル曲「とある一家の御茶会議」に出てくるキャラでなりきりしたいと思い、建てました!
    主はソーサラーをします!
    曲に出てくるキャラだけでは人数が少ないと思い、他の作品キャラ、オリキャラも有りにしました!
    ~ルール~
    ・デュラチャのルールは守る事
    ・背後同士の喧嘩は無し
    ・恋愛可。過激は裏か別部屋で
    ・戦闘はなるべく避ける
    ・1人2役まで
    ~オリキャラのテンプレ~
    名前:和名or洋名
    性別:男or女
    年齢:ぶっ飛び無し
    性格:絡みにくいものは無し
    容姿:画像可。メーカー名も書く
    募集:無ければ空白
    参加:
    SV:「」「」

    参加者さま待っています!

  • ソーサラー@迷
    No.382460
    [編集/削除]

    早く家族がそろうと良いな...♪(足の着かない椅子にピョンと乗り足をばたつかせる

  • ソーサラー@迷
    No.384106
    [編集/削除]

    やっと来た!全然大丈夫♪僕も短ロル~中ロルしか回せないしね
    参加許可するよ

  • ソーサラー@迷
    No.386959
    [編集/削除]

    大体把握したよ!勿論参加許可(ニコッと微笑むと相手に握手を求め

※記事を編集・削除するためのパスワード