デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • WIND BREAKER也。オリ〇、人募集!2

    主(紫諳)
    No.3806114
    [編集/削除]

    人を傷つける者、物を壊す者、悪意を持ち込む者
    何人も例外なくボウフウリンが粛清する――!

    偏差値は最底辺、ケンカは最強。
    超不良校として名高い、風鈴ふうりん高校。
    その「てっぺん」を獲るため、街の“外”からやってきた高校1年生・桜遥。
    しかし、現在の風鈴高校は“防風鈴ボウフウリン”と名付けられ街を守る集団となっていて――!?
    不良高校生・桜の英雄伝説、ここに開幕!

    と言う訳でWBにドはまりしまして、一緒に也をしてくれる方を募集します!!(上のは
    HPマルコピして来ました)

    WB熱すぎません????主アニメから入ったのですが2話見ただけで速攻マガポケに飛びました(((
    主は最新話まで見ておりますがアニメだけだけど、とかでも全然大丈夫です!!ただ参加者様によってはネタバレになる可能性がありますがご了承ください!
    そして原作キャラをする方にお願いです、キャラのイメージなど壊すようなことはおやめください。そこだけはお願いします!!

    有難い事に2 スレ目に突入しました!!
    前のスレから参加していただいてる方は設定の再掲載お願いします!
    そしてやっと雑談掲示板作ったのでご参加ください。カギは「喧嘩は○○よ桜くん」この○○がカギになってます!

    ルールです!↓
    ・デュラチャのルールやなりきりのルールは守ってください
    ・豆ロル、五月雨ロル、確定ロルはなるべくやめてください。
    ・恋愛は自由ですが過激なものは内緒機能を使うか別部屋でお願いします!3L〇です!そして主だけでも良いので報告いただけると嬉しいです。
    ・喧嘩はもちろんして良いですが本人同士のマジ喧嘩だけはやめてください、なるべく仲良くしましょう!
    ・部屋立ては自由にしてください!

    大体のルールはこんな感じです!イベントやゲームなどもやれたら良いなと思っております!
    最後にオリキャラを希望される方のテンプレを載せておきます!
    あ、俺最強!!!みたいなのはやめてください!
    そして一旦オリキャラは主含め6人(5人募集)とさせて頂きます、大丈夫そうであれば募集を随時かけさせていただきます!

    プロフィール↓
    名前:
    性別:
    年齢(学年):
    所属:
    性格:
    容姿(メーカー様をお借りする場合記載お願いします):
    強さ:(蹴りが得意とかどんな戦い方するか、もしくは誰くらいとか)
    備考:(過去や好きな物等)

    プロフィール作ってる時思いました……え、もっと詳しくしたい…!キャラブック…!!!って思って長くなるな…と辞めましたw
    書いても良いよ、と言う方は言ってくだされば用意しますので…!!!
    主が例えで書きますので参考にしていただければと思います!

    こんな感じで皆様お待ちしております!

    参加者様↓
    原作キャラ
    ・蘇芳隼飛@無様
    ・十亀条@夏様



    オリキャラ
    ・高神雪華@主
    ・稲荷真@鐘様
    ・芝原桜都@白猫様
    ・鵜野原 魔里@塩様
    ・神条 芹梛 @朔様

  • 主(紫諳)
    No.3806115
    [編集/削除]

    主の設定です!

    名前:高神 雪華(たかがみ ゆきか)
    性別:女
    年齢(学年):15歳(1年)
    所属:風鈴高校 持国衆
    性格:イタズラ好き、人懐っこい様に見えてちゃんと人は選ぶし警戒心は持っている
    容姿(メーカー様をお借りする場合記載お願いします):♡My💘Babyメーカー♡様をお借りしております。身長は156CM。ぶかぶかな学ランを着ている。
    強さ:力はそんなにないが素早さはある、手数で勝負。ただし蹴りだけは強い自信あり。
    好きなもの:アニメ、音楽、ことはちゃんのオムライス、オレンジジュース、冬
    嫌いなもの:弱いものいじめする奴、水(プールとか海)、炭酸強いもの、夏
    好きなファッション:オーバーサイズの服とか…?…ゴスロリ系とかパンクロック系着てみたい…とは思う。
    趣味:カラオケ
    得意科目・苦手科目:一応英語…?苦手なのは数学一択あと水泳の授業
    特技:カラオケの採点原キーでも低く歌ってバーをずらさない事(赤くなるじゃん?あれにならない)
    尊敬する人:椿野さん
    夢:いつか椿さんの隣で歌いたい
    最近の武勇伝(もしくは失敗談):…道に迷って気付いたら高架すら超えて獅子頭連のシマだったこと…
    お気に入りの場所:ポトス
    朝起きてする事:水を飲んであーって声出して小声で歌う

  • 芝原桜都@白猫
    No.3806136
    [編集/削除]

    名前:芝原 桜都(しばはら おと)

    性別:女

    年齢(学年):16歳(1年生)

    所属:風鈴高校 1年1組 防風鈴 多聞衆

    性格:活発で自由奔放、おちゃらけた表面的な印象とは対照的に達観した一面も併せ持っており、飄々としたつかみどころのない振るをするが、臆病で感情の起伏が激しく弱みを見せるのがあまり得意では無く、信頼した人間以外には弱音を吐こうとしない。

    容姿:白髪のミディアムヘアで一部分黒髪があり、花の髪飾りをつけている。身長161cmのスタイルはいい方。学ランに薄手のパーカー、ワイシャツ、リボンタイを緩く着て、椿野と同じスカートと薄手のタイツかニーソ、丈夫めのスリッポンを履いている。
    (メーカーPicrew様からよっこら少年少女様)

    強さ:サバットをメインに柔道や格闘技を浅く広く使って、手を主体にはあまり使わない喧嘩スタイル
    (補足:手を使うとどうしても目潰しや骨折脱臼を狙ってしまいそうになるから使わない)

    備考:【過去】両親から虐待や育児放棄、ネグレクトをされ、10歳になった頃には既に髪の毛は白く世界に絶望していたが両親が犯罪や薬物なのでヤクザや警察に捕まり、その後は色々な場所を転々としていたが梅宮がいる施設で育ち、その後助けてもらったヤクザに引き取られ、現在はヤクザの御屋敷から施設に泊まりに行ったり、組の人も引き取り先の夫婦とも仲良く楽しく幸せに暮らせているが、時折過去の記憶を思い出して不眠症になっている。
    腹や腕の所々に大小の薄い傷跡が残っており、それを汚いと思い、劣等感を抱いている。
    梅宮や四天王の4人を慕っており、「にぃ」や「ねぇ」などをつけて読んでいる。

    苗字よりも名前を呼ばれたい。一人称「ボク」

    風鈴高校に来たのは梅宮が作り上げ守っているものを一緒に守りたいと思ったから。

    桜の事は一目見て、「あ、凄い、儚くて危うくて、綺麗だ」と直感で思い、良き友人(若しくは親友とか)になりたいと思っている。

    好きな物:甘いもの、可愛いもの、海月、施設の皆、学校の皆、オムライス、春と桜と芝桜、お風呂

    嫌いな物:セロリ、アボカド、元両親、薬物

    趣味:読書(漫画や小説)と海月鑑賞と料理とお菓子作りをした際に出来たものを皆に食べてもらう事。

    尊敬してる人:梅宮一、桜遥

    最近の武勇伝(もしくは失敗談):料理中に包丁で手を切ったのと熱い油に指突っ込んでしまったこと。(痛い)

    お気に入りの場所:風鈴高校の屋上とポトス

  • No.3808816
    [編集/削除]

    名前:鵜野原 魔里 (うのはら まり)
    性別:女
    年齢:17
    所属:獅子頭連
    性格:無表情でマイペース、喧嘩の時楽しくなってきたら口元を歪ませ笑顔を浮かべながらやるようになる
    容姿:髪色は黒でちょっと長め、赤色のメッシュ(かアホ毛)がワンポイント、目の色は黒、服装は主に長袖の黒いTシャツ、黒のスカート、赤の短パン、黒のニーソ、黒のブーツ(紐の色は赤)、身長は大体170cm、ギザ歯
    (よっこら少女少年様から作成拝借してます)
    強さ:その時の気分で、受け流し、素手メインの構築だったり蹴りメインだったり、ころころと変わる
    備考:好き→甘いもの、昼寝、強炭酸
       嫌い→昼寝の邪魔をするやつ、極端に辛いもの、雨

  • 主(紫諳)
    No.3812090
    [編集/削除]

    皆様遅くなってしまいましたが再掲載ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!

  • 芝原桜都@白猫
    No.3822005
    [編集/削除]

    スレあげー!
    部屋に来てない人ー、来れなさそうでも雑談の方にも掲示板あるからねー!

  • 芝原桜都@白猫
    No.3838945
    [編集/削除]

    スレあげー!
    何か、掲示板の皆の容姿が見えない何で?(´・ω・`)?

  • No.3839220
    [編集/削除]

    お久しぶりです
    諸事情のごたごたが落ち着き
    再び参加しても可能でしょうか?

  • 芝原桜都@白猫
    No.3839474
    [編集/削除]

    @朔さん
    わ!わーーーー!!!朔さん!!おかえりー!!!主様じゃないから許可とか出来ないけど、白猫さんは大歓迎だよ!!!!嬉しいよ!!おかえりー!!

    今みんな忙しいから部屋立てもおやすみ中だけどそろそろ立てる予定はあるからねー!!

    あ!画像ね、編集で上げ直したら戻ったよー!

  • 主(紫諳)
    No.3839563
    [編集/削除]

    @朔
    朔さん!お久しぶりです!もちろんです!是非是非ご参加下さいな!!

    @芝原桜都@白猫
    ちょうど掲示板見れて良かったです!
    なるほど、私も画像上げ直ししますね!

  • 上白糖
    No.3839765
    [編集/削除]

    まだまだ賑わっているようで何よりです。陰ながら応援しております!

  • No.3840100
    [編集/削除]

    SV:「なんだよ、うるさいなぁ…折角昼寝してたって言うのに」「弱い者いじめかい?ダサいことするね」「へぇ…あんた意外と強いんだね?」

    名前:神条 芹梛 (しんじょう せりな)

    性別:女

    年齢(学年):16歳(2年)

    所属:風鈴高校 防風鈴 多聞衆

    性格:ぶっきらぼうだがしっかり筋は通す性格の持ち主

    容姿:女の子メーカー様
    (https://picrew.me/share?cd=qBO3PHKu7s)
    166cmで、学ランを羽織っており下は少しダボッとしたズボンを履いている。スカートだと何かと不便だからという理由でスボンにしたようだ

    強さ:足の強さに自信があり、回し蹴りやかかと落としなどが得意である、拳は脚と比べると少し衰えるがちゃんと素手で闘う、交わすのと相手の隙を見分ける戦い方が多い

    好きなもの:ブラック珈琲 海

    嫌いなもの:人が嫌がることをする人 野菜 甘い物

    趣味:バイク 昼寝 手芸

    得意科目・苦手科目:得意体育 苦手殆どダメ

    特技:あやとり

    尊敬する人:元師匠

    夢:いつか師匠に真実を話したい

    最近の武勇伝(もしくは失敗談):バイクの部品を無くして半日探し回ったこと

    お気に入りの場所:保健室

    朝起きてする事:軽くストレッチしてから適当に朝食取る

    備考:幼い頃から空手を習っており、賞も取るほどの実力者だった。齢12歳にして全国大会で優勝を取るなど将来を期待をされていた、だがある日弱い者いじめをしている連中をみつけ最初は口論だったものの相手から手を出されカッとなり決して人に拳を向けたり蹴りをいれたりしたらいけない、その約束を忘れその子たちを倒してしまった、その子たちは重症を追って瞬く間にその件は広まり、やがて彼女に異名が着くようになった。“堕ちた殺人拳“という異名、中学はそれを受け友達も愚かいじめさえ受け続けることになり、自分を育て上げた師匠にも「お前のせいだ」と捨てられ、喧嘩に明け暮れた。そんなある日、風の噂で隣街に防風鈴の存在を知る、実際にその街に向かうと例の看板を目にして、弱い者いじめを嫌う自分に打って付けの場所だとそう確信し、今まで住んでいた街を離れ風鈴にやってきたのだ。誰も自分を知らないこの土地でやっていこう、そう決めたからだ

    ((設定再び投下させていただきます。出戻り許可ありがとうございます

  • 高神雪華@主(紫諳)
    No.3842737
    [編集/削除]

    設定の投下ありがとうございます!
    改めてよろしくお願いします!!

    上白糖さんお久しぶりです!ありがとうございます!上白糖さんも戻りたい、とか部屋覗きたいとかいつでも来てくださいね、歓迎しております!

  • 高神雪華@主(紫諳)
    No.3850812
    [編集/削除]

    太陽様、愛斗様にお知らせです。
    掲示板にも部屋にも顔出しがほとんど無いので1週間以内に掲示板もしくは部屋に顔出しが無ければ除名させて頂きます。
    出来れば除名ではなく参加続行して頂きたいので、顔出してくれたら嬉しいです…!!

  • 芝原桜都@白猫
    No.3865230
    [編集/削除]

    スレあげー

  • 芝原桜都@白猫
    No.3879730
    [編集/削除]

    スレあげだよー

※記事を編集・削除するためのパスワード