デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 願いが叶う店(お客様として部屋に来てみて)

    神咲姬
    No.382227
    [編集/削除]

    ((お客様として参加する場合は掲示板に書かなくていいです。てか、書かないでください))

    ((xxxHOLiCに似てます))

    私は神咲姬と名乗る者。

    皆はxxxHOLiCって漫画知ってる?

    私はその壱原侑子さんに憧れてる.....。

    だから、私も願いが叶う店を始めた

    能力は勿論ある。妖も見えるし占うこともできる。壱原侑子さんみたいな能力は使えるけど.....。相棒はまだ居ない。

    募集するわね?男の子を1人。

    勿論条件がある。

    1、妖が見えるか
    2、家事ができるか
    3、高校生男子か
    4、武術は使えるか

    かしらね。恋愛系にしたいって考えてるの

    まぁ、貴方次第ね

    主の設定は下に乗せとく

    真似して作って。

  • 神咲姬
    No.382249
    [編集/削除]

    主設定

    名前 神咲姬(かんざき ひめ)

    年齢 17(多分)

    性別 女

    身長 160cm

    容姿 黒髪ロングで少し癖っ毛 スタイルが良く見た目も悪くない

    備考 お嬢様気質 妖や占いに関しては優れた能力があるが家事や身支度などは自分では出来ない。相棒的な人に毎回色々やってもらっている。人に頼み事をするとその頼まれた人は何故か従ってしまう。照れ屋だが強がる時がある。恋愛系無し

    「はぁ....貴方は馬鹿なの?」

    「う、うるさい....。髪の毛が長いから結べないの!.......いいから私の髪を早く結びなさい!」

    「ふぅ。貴方の願い叶えようか?私に出来ない事などないから」

  • 拙劣
    No.382523
    [編集/削除]

    参加大丈夫ですか?
    大体8時あたりから10時あたりまでならいれますが…

  • 神咲姬
    No.382548
    [編集/削除]

    えぇ、いいわ。よろしくね?

    主も色々あるから部屋立てれてり立てれなかったりするわ。

    これからよろしくね?

    設定よろしく。

  • 拙劣
    No.382606
    [編集/削除]

    ありがとうございます!設定です!
    名前 鹿角 禮次郎 (ろっかくれいじろう)

    年齢 18

    性別 男

    身長 185㎝

    容姿 銀色っぽい色の髪(染めているので元々は黒)を超ゆるいオールバックにしている。なので右だけおろしている。基本的に白いシャツに黒のカマーベスト、黒のスラックス。全体的にスラッとした感じ。

    備考 ◦ほどほどのルックスで、物腰が柔らかい。そのせいかいつもいい人止まり。
    神咲にもそんな感じの態度だが、どちらかと言うと、神咲に対してはお母さんみたいな感じ。
    ◦昔から妖が見える。
    ◦家事めっちゃ得意。
    得意料理は肉じゃが。他にもいろんなジャンルの料理もできる。
    ◦武術は基本、合気道。
    神咲に危害を加えるようならば容赦ない。
    ニコニコしながらキレる。

    「はいはい、今から作るから待ってて。」

    「姫、お客さん来てるよ。」

    「あのね…そういうこと、やめてくれない?姫の邪魔をするなら、出て行って。」

    不備等があればお伝えください。

  • 神咲姬
    No.382681
    [編集/削除]

    @拙劣
    不備は無いわよ?

    よろしくね?

  • 神咲姬
    No.383294
    [編集/削除]

    部屋今から建てます

※記事を編集・削除するためのパスワード