デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 歌い手也!!(主練習中・オリ〆切)

    96猫&そらる@黒白猫
    No.382576
    [編集/削除]

    96猫「今回のスレは歌い手也~!ま、練習中だけど...(パチパチと手を叩くとボソッと呟く」

    そらる「歌い手さんなら参加オーケー!どんどん参加して下さいね~(ニコッと微笑む」

    96猫「オリキャラ3人までおけ!この後ルールとテンプレ載っけるから見る様に!(なぜか先生口調で」

    そらる「僕達の背後は練習中なので教えてくれると有り難いです。では!ルールにGO!(お辞儀をし、ニコッと微笑む」

    ~ルール~
    1・デュラチャのルールは守る
    2・1人2役まで
    3・主練習中。「それでも良いよ」って人だけ参加!
    4・荒らし、冷やかしは止めて下さい
    5・みんなで楽しくなりしましょう!

    ~テンプレ~
    本名:
    偽名:
    年齢:19位~
    性別:男or女
    容姿:画像可
    備考:なぜ歌い手になったかetc...
    SV:「」「」

    96猫「こん位かね!んじゃ参加者待ってる!(ニカッと笑い」

  • ヒル
    No.382618
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望しまぁぁぁす!

  • ヒル
    No.382647
    [編集/削除]

    本名:亜谷川 律(あやかわ りつ)
    偽名:らむねそーだ(愛称はらーそ)
    年齢:19歳(精神年齢10歳)
    性別:女
    容姿:画像参照(うなぎぐるめ様より)
    備考:友達に「あんた歌上手いんだから、歌い手になればぁ?」と言われ、やってみようかな、というノリで歌い手になった。精神年齢案外低いので良く騒ぐ。アホなので騙されやすい。カナダと日本のハーフなので、髪が、金髪で目が青色。ネタ系歌い手
    SV:「こんにちはぁぁぁ!!らむねそーだこと、らーそデス!」「え?一万円落としたから欲しい?良いよ!」

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.382659
    [編集/削除]

    @ヒルさん
    96猫「把握しましたァ!(テンション高い」

    そらる「参加許可しますよ~」

  • ヒル
    No.382662
    [編集/削除]

    @96猫&そらる@黒白猫
    あ、あ、あぁぁぁりがとうございますう!!

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.382674
    [編集/削除]

    @ヒルさん
    そらる「いえいえ、こちらこそこんなスレに参加してくれて有難う御座います(ニコリ」

  • センラ@ザク♔
    No.382701
    [編集/削除]

    お初今晩わぁ~歌い手也聞いてなるべく急いで来たわ、浦島坂田船からボクことセンラで参加させて貰えれば嬉しいわ。あと、コテハン思い浮かばんかったから変なのになっとるけどそれでも宜しければ。ほな、御検討の方宜しゅう頼んますわ (隻手を上げ、頬緩ませては会釈する)

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.382707
    [編集/削除]

    @センラ@ザク♔さん
    96猫「コテハン思い浮かばなくても参加許可!!」

    そらる「宜しくお願いします!センラさん!」

  • らーそ@ヒル
    No.382721
    [編集/削除]

    センラさんヨロスクです!

  • センラ@ザク♔
    No.382728
    [編集/削除]

    96猫さんも、そらるくんも、宜しゅう。
    ボクも未だ未だブレブレで練習中みたいなもんやから、、部屋立て有るんなら極力参加させて貰いまっせぇ。

    らーそくんかぁ、、何て呼んだげれば良ぇのかなぁ?ボクとおんなじ金髪やん、分かっとんなぁ...宜しゅう頼んます( ぺこっ )

  • らーそ@ヒル
    No.382762
    [編集/削除]

    あ、らーそで良いっすよ!後、くんじゃなくてちゃんの方でっせ@センラ@ザク♔

  • しゃろ
    No.382891
    [編集/削除]

    Eve、オリキャラで参加希望

  • まふまふ@ソーダ
    No.383863
    [編集/削除]

    やっほ~!練習中だけど参加希望だよ!(ニコッ、)口調とか安定しないかも……(しょんぼり)

  • カーテン。
    No.384004
    [編集/削除]

    うらたぬきで参加希望

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.384105
    [編集/削除]

    @しゃろさん
    96猫「はい了解~。オリの設定投下お願いね~」
    @まふまふ@ソーダさん
    そらる「まふくん!全然大丈夫だよ。参加許可するね」
    @カーテン。さん
    96猫「了解~参加許可しとくね」

  • しゃろ
    No.384156
    [編集/削除]

    設定投下
    本名:佐々崎 理 (ささざき まこと)
    偽名:サマ (本名の頭文字で作った)
    年齢:23 (精神年齢80←)
    性別:男
    容姿:黒髪に内側だけ白に染めている髪。
    ジャージやパーカー等のラフな恰好ばかりする。スリッパ履いているのでぱたぱたいったらだいたいコイツ。
    備考:少しニート気質なのか働いたら負けだと思っている。(結局リクエストとか歌ってるから働いているが)
    たまたま歌ってみた動画をだしたら予想以上に再生回数が伸びたのでその場の軽いノリで。あとはジジイかってくらい落ち着き払っている。
    SV:「サマさんですよう、よろしゅー、よろしゅー。」「面倒くさい事はしませんよ、リクエストには答えるけど。」

  • らーそ@パリピ
    No.384159
    [編集/削除]

    そう言えばクプラさんとかって歌い手なのかな?

  • しゃろ
    No.384161
    [編集/削除]

    @らーそ@パリピ
    歌い手の中でも
    ネタ歌い手のジャンルに入りますね
    他にも詩人さんとかアンダバさんもそうですよ~

  • らーそ@パリピ
    No.384177
    [編集/削除]

    @しゃろ
    やっぱりそうだよね!ありがとう‼

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.384210
    [編集/削除]

    @しゃろさん
    そらる「把握しました!参加許可ですよ」

  • らーそ@パリピ
    No.384222
    [編集/削除]

    @96猫&そらる@黒白猫
    設定追加しました‼ちびっとだけど

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.384226
    [編集/削除]

    @らーそ@パリピさん
    96猫「把握したよ~」

  • 桜愛
    No.384259
    [編集/削除]

    あのー…クッソ低空飛行になるかと思いますが…オリキャラで参加希望してもいいでしょうか…?

  • うらた@カーテン。
    No.384319
    [編集/削除]

    参加許可ありがとな〜
    これからよろしく。

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.384333
    [編集/削除]

    @桜愛さん
    96猫「低空飛行だったら1週間に1回は顔出ししに来てね~。ま、参加許可しとくよ」

  • センラ@ザク♔
    No.384337
    [編集/削除]

    お、集まって来とるなぁ。皆さん気軽に宜しゅう。( 隻手平、)

    えっと、ボク皆さんと沢山お話したいんやけど、時間の空いてる時に雑スレ立てて貰えたらセンラは嬉しいかも知れませんわ。

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.384343
    [編集/削除]

    そらる「あ、そういえば雑談スレ建ててないですね...」

    96猫「とりま、雑談スレ建ててくるかァ~」

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.384350
    [編集/削除]

    そらる「雑談スレ建てました!」

    96猫「下にURL載せとくから顔出しオナシャス!!」

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/8689

  • まふまふ@ソーダ
    No.384399
    [編集/削除]

    許可ありがとうそらるさん~(ニコッ、)よろしくね~(手ひらひら、)

  • 桜愛
    No.384513
    [編集/削除]

    あ、設定です!
    本名:御影月 遊莉(みかげつき ゆうり)
    偽名:いちごくれーぷ(あだ名は[いちご]か[くれーぷ]です)
    年齢:19歳
    性別:男
    容姿:黒髪ロングでいつも三つ編み目は生まれつきの紫でハイライトがない普段から口もとは笑ってるクロスヘアピンを付けてる三つ編みを解くと腰ぐらいまでの長さがあるいつもパーカー姿(使ったメーカー様、でふぉるめきゃらめーかー様です)
    備考:歌い手になった原因よく動画を見ていた所まふまふさんなど莉犬さんなどの動画見て自分も歌い手になってみたいと思い早速歌ってみた動画を出した所大人気となった、何日も徹夜してその後、確実に眠るのだが徹夜は一週間とか普通に徹夜してるので3日寝ることもある、暗い曲をよく聴いたり歌ったりする例えばジサツブシとか後は結んで開いて羅刹と骸とか、まふまふさんのようなかなりの高音が出せない為口癖的な感じで[まふまふさんみたいな高音が出したい…]とよく言ってる、面倒見が結構いい
    SV:「んーと…僕はいちごくれーぷです…あ、えーと、え?目のことですか?あー…それは聞かないでください…」「まふまふさんみたいな高音が出したい……」
    何かダメなところがありましたら言ってください!直しますので!

  • @朱恋
    No.385157
    [編集/削除]

    莉🐶犬さんで希望しまっす

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.385570
    [編集/削除]

    @桜愛さん
    96猫「把握したよ~!顔出しよろしくねッ!」
    @@朱恋さん
    そらる「莉犬さんですね!参加許可します!」

  • 莉犬@朱恋
    No.385609
    [編集/削除]

    あ、ありがとうございます~!
    雑談の方にも顔を出させていただきますね~

  • 桜愛
    No.389848
    [編集/削除]

    上げです!

  • しゃろ
    No.416829
    [編集/削除]

    めっちゃめちゃ久しぶり、上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード