デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅の刃也(オリ〆切・参加者大募集中!!)

    白蓮
    No.386900
    [編集/削除]

    このスレでは鬼滅の刃のなりをしたいと思います!
    主はにわかですのでよろしくお願いします(?)
    オリ可なのでテンプレを載せます!
    「鬼殺隊」
    名前:和名のみ
    性別:男or女
    年齢:16~
    階級:癸・庚など
    性格:絡みやすいもの
    刀:何色で何の模様が描かれているか
    容姿:画像可
    能力:何の呼吸を持っているか。その型など
    募集:無ければ空白
    参加:
    SV:2個ほど
    「鬼」
    名前:
    性別:
    年齢:
    血鬼術:得意なものを一つか二つ
    性格:
    容姿:
    身体能力:疾さ、反射神経など
    募集:
    参加:
    SV:
    ~ルール~
    ・荒らし冷やかし禁止
    ・設定投下は予約してから3日。過ぎたら参加取り消し
    ・1週間に1度は顔出しする事
    ・1人2役まで
    ・恋愛可。過激は裏か別部屋で
    ・予約、設定置き逃げ禁止

    では参加者様待ってます!

    ~参加者様~
    版権
    「鬼殺隊」
    ・竈門炭治郎@milo様
    ・我妻善逸@伊吹様
    ・竈門禰豆子@雪様
    ・胡蝶しのぶ@椅子様
    「鬼」
    ・黒死牟@月様
    オリキャラ
    「鬼殺隊」
    ・映埋白蓮(癸)@主
    ・虎我利白夜(甲)@白虎様
    ・塗琵榧雀春(癸)@蛤様
    「鬼」
    ・鹿角@ねねね様

  • 白蓮
    No.386928
    [編集/削除]

    主の設定投下です!
    名前:詠埋白蓮(えいめびゃくれん)
    性別:男
    年齢:16
    階級:癸
    性格:何時も笑っているお調子者。戦う時は静かになる
    刀:色は青で、炎の様な模様が入っている
    容姿:画像参照
    能力:龍の型
    「壱の型 龍眼一閃」(りゅうがんいっせき)
    何時もより疾さが増す。身体能力全体は上がらない
    「弐の型 龍眼冥」(りゅうがんめい)
    鬼の気配を感じ取る。集中しなくてはいけない為、戦闘時は避けている
    「参の型 龍汐銘玩」(りゅうせきめいがん)
    力が増し、鬼の両腕を同時に斬り落とせる程
    「肆の型 龍神刑裂」(りゅうじんけいれつ)
    弱い鬼なら一瞬で倒せる程だが、強い鬼には使えない
    「伍の型 龍廻殺漸」(りゅうかいさつぜん)
    体を捻り相手に斬りかかる。上手くいけば両腕両足を斬り落とせる
    「陸の型 龍鬼斬」(りゅうきざん)
    白蓮のオリジナル技。使う事は殆ど無い。一瞬で鬼に近づき、頸を斬り落とす
    「漆の型 龍綯鬼」(りゅうなき)
    体力を上昇させる。鬼の周りを走り回り、鬼を糸や縄で縛ることができる
    「捌の型 龍滅傪斬」(りゅうめつさんざん)
    鬼の頸を斬り落とす時、殆ど痛みを感じない。罪のない鬼を斬る時に使う
    「玖の型 水陣両断」(すいじんりょうだん)
    水源のある場所でしか使えない技。他の型より強い技で、鬼の頸を一瞬で斬り落とすことができる
    「全集中 拾の型 龍牙匀滅」(りゅうがいんめつ)
    龍廻殺漸、龍神刑裂、龍汐銘玩を連続で繰り出す技。どの型より強く、一回使うと疲れ果てて倒れてしまう
    募集:同じ階級の友達
    参加:
    SV:「炭次郎じゃないか!久々に会った様な気がするよ!」「ん~...ま、やるか!!」

  • 白虎
    No.386993
    [編集/削除]

    オリキャラで参加予約です!

  • 白蓮
    No.386995
    [編集/削除]

    @白虎様
    了解です!3日以内に設定投下お願いします

  • ねねね
    No.387017
    [編集/削除]

    参加希望っと

  • 白蓮
    No.387028
    [編集/削除]

    @ねねね様
    オリキャラか原作キャラか教えてください!
    一応参加許可です!

  • 白虎
    No.387087
    [編集/削除]

    名前:虎我利 白夜 (とらがり はくや)

    性別:男

    年齢:18

    階級:甲

    性格:クールで大人っぽい印象を持たれがちだが、いざ絡めば優しく温厚な性格をしていて、笑顔を見せることも多いらしい。鬼を斬る事を本来は拒んでいるため、以下の技で分かるが、相手を失神させて痛みを無くして斬ると言った方法で鬼を狩っている。しかし……鬼は悪なので、そこは容赦しない。階級は甲なので、柱には勿論負けるが、しかし柱とは戦える程の実力を持っている。後輩の修業の相手にもなってくれるので頼りにされることもある。押しに弱い。唯一苦手なのが虫。重度の甘党。また、感情が混入すればアドレナリンが発生し生命力が異常になる。無論落ち着いたら激痛。

    刀:二刀流の使い手で、二本とも刀身の色は白銀色で、その中に薄く青色の虎の紋章が映し出されている

    容姿:イメ画参照 (Picrew ぐずりだんしさまから)

    能力:虎の型

    【壱の型 虎牙覇】(コガハ)・・・弱い鬼や自分より強さが劣る相手には、虎のような恐ろしい形相で斬りかかる幻想を見せて相手を失神させれる(実際斬ってはいない。ちなみに弱い鬼には失神させたあと、普通に首を斬るらしい。気絶していれば痛みも感じないと言う自分のせめてもの情け)

    【弐の型 虎鉄】(コテツ)・・・刃が鋭くなり、切れ味が増す。なので身体が硬い鬼の身体をも斬る事が出来るようになる

    【参の型 虎殺明天】(コサツミョウテン)・・・虎の眼を光らせ、暗闇を照らす事が出来る。また、本来はカウンターの技で、相手が速い攻撃をする程このカウンターの成功率は上がる(さすがに柱程のスピードは成功率は約50%となっている)

    【肆の型 虎皇斬裂】(ココウザンレツ)・・・両腕両足の筋肉を増加させ、全身全霊の【一撃】をかます技。命中率は低いものの、当たれば骨をも豆腐の如く斬りつける。ちなみに外れて地面に当たっても大規模な亀裂が走る程。ちなみにこれを使った後は筋肉がつりやすくなります。

    【伍の型 滅】(メツ)・・・自身が編み出した技で、完全なオリジナルの技。なので白夜しか使えない技。この技は、相手がしてきた攻撃を受けた時、それを倍の威力で返すと言う技。

    【陸の型 虎帝輪廻】(コミカドリンネ)・・・二刀流を抜き、円を描くように回りながら相手を斬る技。この技は、縦横斜めと言った応用技や、その回転の勢いを付ける事で円型の斬撃を飛ばすことが出来る。他にも回転がつくので風を遮り加速することもできる。

    【漆の型 虎幻月】(トラカゲノツキ)・・・自身の残像を作り、恐ろしい速さで相手を切り刻む技。また、分身すればするほど本体の力は分割される。(数が多ければ多いほど本体の力は劣ると言うこと)

    【捌の型 白虎夜光】(ビャッコヤコウ)・・・夜にのみ発動出来る大技。夜にこの技を発動した時全ての身体能力が一定時間向上する。また、他の型も進化する

    【玖の型 全裂剣】(ゼンレツケン)・・・囲まれた時に使える技で、その場で円を描くように刀を振れば大規模な斬撃が発生して一気に斬ることが出来る。しかしかなりの腕力が必要

    【拾の型 虎神滅壊】(コジンメッカイ)・・・虎の型の奥義とも名だたる大技で、巨大な虎神の化身を纏い、相手に強烈な一撃を与える。

    【零の型 無刀虎】(ムトウコ)・・・滅多に見れない隠し技で、丑三時(3:00~4:00)までしか使えない技。丑三時になれば発動することが出来、全ての型に【全集中】を付与することが出来る。また、身体能力がこの10分間だけは上弦の鬼と同等になるらしい。

    【拾壱の型 ???】・・・まだ説明は出来ない。ただ今分かるのは、これを使った時、1週間の眠りにつくと言う事だけだ。(死んではいない

    【備考】白夜の家系は、無論虎の呼吸の家系で、柱である父が居た。しかし柱である白夜の父は上弦の鬼に殺されてしまう。母はその後、弱い鬼に喰い殺されてしまい当時7歳だった自分は感情に流され初めて刃(父が修行などで使う練習用の刀)を握り、切れ味が鋭い刀だったため弱い力でも鬼の首を斬る事が出来た。だが、もう鬼を殺した時には母は死んでいた。その時の母は「ごめんね」と言いたげな眼をしていたのだそう。母のその時の眼と本来鬼を斬る事を拒んでいたのに斬ってしまった罪悪感は、今も尚忘れていない。7歳と言う若さから自分は常に孤独と向き合ってきた。仲の良かった友人も全て鬼に喰われてしまった。兄妹も自分にはいない。一人っ子だ。そして、唯一の生き残りである祖父から、虎の呼吸の極意を学ぶ。約9年もの修業を経て選別を潜って鬼殺隊で入隊。当時16歳から、2年をかけて甲まで上り詰める。ちなみに二刀流は祖父から受け継いだもので、祖父も鬼殺隊に居た頃は二刀流の虎の呼吸の使い手だったそう。拾壱の型については、修行していたころに自分で編み出した技の中で唯一祖父から「それを使うのはやめておけ」と言われた技なのだそう。しかしそれには続きがあった 「じゃが………お前が使うべきだと思った時に使え。そもそも自分で型を作ると言うのは稀に見る物じゃ。それはお前の技じゃ。お前が自由に操れば良い」 と述べてくれた。しかしそれ以来自分は未だに拾壱の型は使わないで居る。一体いつ頃使うのだろうか・・・

    募集:恋仲(年下でも、同い年でも、年上でも)

       自分に憧れを持ってくれる後輩

    参加:お誘い等あれば喜んで引き受けます!

    SV:「俺は虎我利 白夜。気軽に話しかけてくれ」「これ以上……仲間に手を出すようなら、何度死んだってお前を斬ってやる!!!」「丑三つ時は俺の時間だ………下がれ、4:00になれば終わってるだろうよ」

  • 白虎
    No.387088
    [編集/削除]

    不備等あれば言ってください!

  • 白蓮
    No.387094
    [編集/削除]

    @白虎様
    不備はないので参加許可します!
    宜しくお願いします!

  • 藤の花
    No.387813
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!

  • ねねね
    No.387928
    [編集/削除]

    @白蓮
    オリキャラでお願いします

  • 白蓮
    No.387931
    [編集/削除]

    @藤の花様
    @ねねね様
    了解しました。3日以内に設定投下お願いします!

  • ねねね
    No.388051
    [編集/削除]

    名前:鹿角(ろっかく)
    性別:男
    年齢:見た目は20代くらい
    血鬼術:空気の中にある水分を結晶化させる。結晶なので出るには結構時間がかかる。
    性格:鬼のクセに面倒見がいい
    容姿:総白髪で片目だけ白目のところが黒くなっており、その下にヒビのような刺青をいれている。血鬼術を使用する際は×マークが刺青のないほうに並ぶ。
    タートルネックの上から甚平、下は下駄といった服装。
    募集:特になし。仲間が増えれば…
    参加:
    SV:「俺は鹿角。まあ、人間は食わねぇよ、臭ぇし。」「十二鬼月ぃ…?あいつらは嫌いだ馬鹿しかいねぇ」

  • No.388062
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!

  • 白蓮
    No.388066
    [編集/削除]

    @ねねね様
    把握しました!参加許可です!
    @蛤様
    3日以内にお願いします!

  • 白虎
    No.388789
    [編集/削除]

    主様、部屋立てはいつの予定とかありますか?

  • No.389909
    [編集/削除]

    「鬼殺隊」
    名前:塗琵榧雀春(トビガヤスハル)

    性別:女

    年齢:16

    階級:癸

    性格:明るく興味津々な性格基本敬語で家事、手遊びが得意。

    刀:藍色の刃に雲模様が描かれている

    容姿:泣き黶と留めてある髪が特徴、女兵士はこの服と言われ何も言えずに取り敢えず胸元に晒を巻いて溢れないように紐を縫ってある。

    能力:鳥の呼吸

    [燕ノ舞 水面翔び]
    ・地面に当たるすれすれまで態勢を倒し地面を蹴り進む走行技、低い姿勢で相手の攻撃を当たりにくくし木や九十°の壁も一定時間登れる。

    [鶫ノ舞 掬い達磨]
    ・相手の視線や動きに合わせ四方八方に止まって動き止まって動きを繰り返すフェイント技。

    [鶴ノ舞 無空落とし]
    ・大小限らず刀で円を描き切り落とす技。最大で三~四m、状況によって守りにも使う。

    [烏ノ舞 虚空落とし]
    ・一瞬全身の力を抜き腕一点に力を込め斬撃を飛ばす技。

    [隼ノ舞 乱れ閃空]
    ・一度に五回の斬撃を飛ばす遠距離技。威力は弱い為動きを止めることに用いている。

    [鷹ノ舞 鳶轟寂れ]
    ・前全体に荒々しく斬りつける広範囲技。餌食になった木々等塵にする威力を誇る。一度の戦闘に一度きり程負担が激しい

    [朱雀ノ舞 天照]
    ・創作技、足と腕に全身の力の殆どを使い空を踏みつけ空を跳ぶ技。飛ばす斬撃と合わせたりする。使うと普段の生活が失われるほど力を込めることが出来なくなる恐れがある。

    SV:「僕(やつがれ)は塗琵榧雀春です!宜しくお願いします!」
    「どんとこいです!」

    不備があればお願いします!

  • 白虎
    No.390037
    [編集/削除]

    ((絵上手くないすか?!

  • 白虎
    No.390061
    [編集/削除]

    ((丑三つ時にり、零の型を発動した時の容姿を一応載せておきます

  • milo
    No.391029
    [編集/削除]

    参加希望したいんですけどオリキャラってしめきってますか?
    しめきってましたら原作キャラで竈門炭治郎やりたいんですけど

  • No.391120
    [編集/削除]

    @白虎
    ありがとうございます!白夜さんも凄くカッコいいです!

  • 白蓮
    No.391169
    [編集/削除]

    @蛤様
    返信遅くなりました!絵上手いですね!参加許可します!
    @milo様
    すみませんがオリキャラはもう締め切ってますので炭治郎で参加でよろしいでしょうか?

  • 白虎
    No.391174
    [編集/削除]

    ありがとうございます~もっと言ってくれても良いんですよ?笑なんて冗談です笑 @蛤さん

  • 白虎
    No.391182
    [編集/削除]

    あ、ちなみに自分の募集の欄は、【恋人】 と 【自分に憧れを抱いてくれる後輩】 と別れてますす!

  • milo
    No.392061
    [編集/削除]

    @管理人様
    はい、炭治郎で参加して大丈夫ですか?

  • 白蓮
    No.392607
    [編集/削除]

    @milo様
    はい!参加許可です!

  • 白虎
    No.392943
    [編集/削除]

    主様~部屋立ての予定などを教えてくれると幸いです!横から失礼します・・・

  • 白虎
    No.394117
    [編集/削除]

    設定の方に【備考】で自分の過去を書きました、柱と言うワードや上弦の鬼と言うワードが出てきますが原作には関連しませんし影響も出ないのでそこはご安心を。あくまでも白夜の今までの生き方を書いただけです

  • 白蓮
    No.394156
    [編集/削除]

    @白虎様
    備考の方把握しました!
    部屋建ては今週の日曜にはしたいと思ってますよ!

  • 白虎
    No.394217
    [編集/削除]

    了解です!ありがとうございます!

  • No.395965
    [編集/削除]

    @白蓮
    把握しました!

  • 白虎
    No.397664
    [編集/削除]

    今日のいつ頃立てますー?

  • 白蓮
    No.397666
    [編集/削除]

    すみません...急用が入ってしまい部屋立てができなくなってしまいました...
    来週には建てる予定なので時間が空いていたら来て下さい。本当にすいません...

  • 白虎
    No.397692
    [編集/削除]

    了解です!大丈夫ですよー!忙しそうでしたら主代理引き受けますし!

  • 白虎
    No.400439
    [編集/削除]

    すれ上げ!

  • 白虎
    No.402751
    [編集/削除]

    スレ上げときますね~

  • 白虎
    No.405297
    [編集/削除]

    上げの呼吸 壱の型 【スレ上げ】

  • 白蓮
    No.406734
    [編集/削除]

    @白虎
    スレ上げ有難うございます!
    上げの呼吸…だと…!?

    部屋建ては明日の朝9時頃にしたいと思ってます!てかします!
    予定が空いている人は来てください!

  • 白蓮
    No.406743
    [編集/削除]

    遅くなりましたが雑談スレを建てました!
    下のURLからどうぞ!
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/9256

  • 白蓮
    No.408557
    [編集/削除]

    今日はすいませんでした!
    母が急に熱をだして看病してました…
    火曜日か水曜日あたりにまた部屋建てしようと思います。
    本当にすいませんでした…m(__)m

  • 白虎
    No.408644
    [編集/削除]

    なんですと!そんなことが……親御さんが早く元気になると良いですね、私は何も出来ませんが、早く元気になる事を祈っています……。

  • 伊吹
    No.408646
    [編集/削除]

    初めましてこんにちは、オリキャラは締め切っているようですので我妻善逸で参加希望なのですが宜しいでしょうか?

  • 白蓮
    No.408653
    [編集/削除]

    @白虎
    有難うございますゥ…そんなこと言われたの初めてです(´;ω;`)
    @伊吹
    善逸ですね。参加許可します!

  • 伊吹
    No.408664
    [編集/削除]

    @白蓮
    有難うございます!よろしくお願いしますー!

  • 白虎
    No.408672
    [編集/削除]

    どうでも良いですけど、自分善逸推しなのでめっちゃ嬉しいです!

  • 伊吹
    No.408683
    [編集/削除]

    @白虎
    そうなんですね!?是非構ってやってください!自分は煉獄さん推しですー!←

  • 白虎
    No.408696
    [編集/削除]

    推しキャラ一杯居るんですよね……自分は煉獄さん推しでもあるので設定は1割は煉獄さんに似せました。笑

  • 伊吹
    No.408727
    [編集/削除]

    なるほど!確かに鬼滅のキャラは皆魅力ありますしね、早く部屋で皆さんとお話したいです笑

  • No.409194
    [編集/削除]

    えっと、あまり浮上できないと思いますが禰豆子ちゃんを希望します...

  • 白蓮
    No.409777
    [編集/削除]

    @雪
    禰豆子ですね!参加許可です!

  • 鹿角
    No.417048
    [編集/削除]

    血鬼術、【スレ上げ】

    ………上げておくぞ。

  • 白虎
    No.417096
    [編集/削除]

    貴様もスレ上げの技を……(仲良くなれそうな予感

  • 白虎
    No.418434
    [編集/削除]

    上げの呼吸……壱の型『スレ上げ!』

  • 椅子
    No.531439
    [編集/削除]

    胡蝶しのぶで参加希望です……!

  • 白蓮
    No.537301
    [編集/削除]

    反応遅れて申し訳ない…
    @椅子
    @黒死牟@月
    参加許可です!

  • 白虎
    No.537382
    [編集/削除]

    俺はまだ生きているぞ!(生存確認

  • 白蓮
    No.539266
    [編集/削除]

    雑談スレに顔出ししてもらえば大丈夫です!
    雑談スレ上げておきますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード