デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • tradimento

    シルヴィ
    No.399106
    [編集/削除]

    ここはとある国、貴族は裕福に暮らし平民は地下に広がった居住区で暮らし奴隷狩りが横行していた
    今から30年前、城に光を纏った結晶が墜ちた
    墜ちた結晶の光は国全体に降り注ぎ、人々に不思議な力を与えた
    その力から平民達からの反逆を恐れた王は自らが手にした<制約>の力を使い、国民の力を制御したのだ

    ・平民は主を得ることにより、能力の行使することが出来る
    ・主になれるのは貴族のみ
    ・主に能力の行使は出来ない
    ・貴族の能力の行使の際、使える能力の威力は本来よりも半減するが治癒系など実害の少ない能力は除く

    この制約により、平民は反逆に失敗し奴隷狩りが加速していく
    しかし、その均衡が崩れる出来事が起きた
    すなわち、王の死である
    王は自らの死による均衡の崩れを恐れ、世継ぎである王子の能力<移行>の能力を使い、国に不思議な力を与えた結晶に自らの力を移した

    「私の能力を移したものをとある人物の中へ隠した。それを手に入れたものを次の王とする」

    王子の能力により結晶は国民の誰かの中にランダム隠され、誰に隠されたのか知る者はいない
    ただ一つわかるのは<制約>の能力下に置かれていないことだけ
    これはとある国の運命をかけた物語である

    ─────────────

    前を置き読んでいただきありがとうございます
    このなりきりは平民と奴隷狩り反対派貴族vs奴隷狩り賛成貴族、奴隷になります。平民と反対派貴族は手を組む形になりますのでご了承ください
    また旧掲示板時代に募集していたなりきりです。以前に参加してくださった方も是非どうぞ

    【エリア】
    北側に城があり、そこから中央部分が商業エリア、その他が貴族街、地下に平民の居住区があり商業エリアには奴隷市場も存在します

    【テンプレ】
    名前 (世界観に合わせて洋名でお願いします)
    性別 (不明はなしで、オカマの場合でも元の性別もお願いします)
    年齢 (普通に生きていておかしくない年齢でお願いします)
    性格 (なりきり中で安定してくると思いますのでざっくりで大丈夫です)
    容姿 (あまりにも美男美女すぎるのはおやめください)
    身分 (平民、奴隷、反対派貴族、賛成派貴族の4つからお願いします)
    武器 (ナイフでもなんでもどうぞ)
    能力 (チートすぎるものはやめてください)
    募集 (なにかあれば。こんな奴隷、主がいいなどでも構いません)
    備考 (補足などがあればどうぞ)
    SV(2つほどお願いします)

    【注意書きとお願い等】
    ・恋愛はキスやハグなど軽いものは許可しますが激しいものは禁止です(多くの部屋で内緒、他部屋への移動でokとなっていますがこのなりきりでは禁止します)
    ・奴隷の所持は1人につき2人まで、反対派貴族も契約は2人まで許可します
    ・結晶の所持者は参加者の中から選ばせていただきますのでご了承ください
    ・キャラロスはありです。キャラロスした場合は新しいキャラで参加お願いします
    ・奴隷との契約は必ず奴隷市場から始めてください
    ・奴隷との契約、平民との契約をした場合は掲示板に報告お願いします
    ・部屋主は仕事の都合により休みの前日や次の日が遅い日以外は夜9時までしかいられません。出来るだけ毎日部屋立てを心がけますが皆様も部屋立てをして頂ければ幸いです。

    以上です
    楽しくなりきりをしましょう!

  • シルヴィ
    No.399107
    [編集/削除]

    部屋主の設定です

    名前 シルヴィ・ルーベルト
    性別 男
    年齢 17
    性格 表向きは明るいが、残忍な面を持つ
    容姿 黒髪の肩甲骨位の長い髪、右サイドを三つ編みにしている。青い瞳。服装は俗にゆうゴスロリで仕事の時はスーツを気崩し、髪を一つにまとめている
    身分 賛成派貴族
    武器 銃、ナイフ
    能力 体のリミッター解除…その名の通りの能力、制約の力により体が壊れないラインまでしか解除できない。他人にも行使可
    募集 従順な奴隷、どれだけ痛めつけても反抗してくる奴隷(両方とも男女どちらも可)
    備考 奴隷商人を生業としている貴族
    普段は奴隷や平民、賛成派貴族など油断させるため女装している(華奢なためあまり違和感がない)
    本性は奴隷をいたぶるのが好きで気まぐれ
    女装時の一人称は「ボク」、してないときは「オレ」
    SV「きゃ…っやだ、奴隷さん達怖い…あんまりボクをいじめないで…?」
    「あ?お前達奴隷ごときがオレに楯突くんじゃねぇよ」

  • がんま
    No.399112
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    参加してもよろしいですか?

  • シルヴィ
    No.399115
    [編集/削除]

    @がんま
    参加希望ありがとうございます!
    設定お待ちしております

  • がんま
    No.399117
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    作って来ます!

  • がんま
    No.399125
    [編集/削除]

    【設定】
    名前:ソフィア=アルリス
    性別:女 年齢:17
    性格:優しく、おどおどした性格
    容姿:銀色の長髪、天色の瞳、小柄で華奢。
    身分:平民 武器:ハンドガン、レイピア
    能力:【パンドラ・ボックス】
    九つの不思議な箱を操る。
    箱は「収納」、「解放」、「移動」
    の三つの効力を持つ。
    CV:「平民の…ソフィア=アルリスです…。」
    「やるしか…無いんですか…?」

    …これで大丈夫でしょうか?
    不備があればご指摘のほどよろしくお願いします。

  • シルヴィ
    No.399131
    [編集/削除]

    @がんま
    設定確認しました。
    参加許可します。よろしくお願いします

  • がんま
    No.399132
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    ありがとうございます。
    あの…私はこのサイトを使うのは初めてなのですが、なり雑の方への行き方を教えてくれませんか?

  • No.399138
    [編集/削除]

    参加者ではないですがちょっと失礼しますね
    設定のCV、SVじゃないんですか?
    CVはキャラの声を演じている人。
    SVはキャラの言葉、挨拶etcを表す物なので...
    分かりにくかったらすいません...
    後、なり雑には一番下のなりきり雑談掲示板という青い文字をクリックすれば行けますよ
    では、失礼しました

  • がんま
    No.399143
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    すみません。なり雑の行き方ではなく、
    参加するチャット自体への行き方を教えてくれませんか?
    それとも、ここでするのでしょうか?
    初心者なのでよくわからなくて。すみません。

  • シルヴィ
    No.399144
    [編集/削除]

    @捺
    ご指摘ありがとうございます!気が付きませんでした。

    @がんま
    参加するチャット自体は1番上の青文字になってるチャットをクリックすれば行けますよ

  • がんま
    No.399151
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    行けませんでした。
    それらしき物も見当たりませんでした。
    スマホは駄目とかですか?

  • シルヴィ
    No.399153
    [編集/削除]

    @がんま
    いえ、普通に行けるはずなんですが…ご自分のスマホ自体に掛かってるアクセス制限のせいかもしれませんね

  • がんま
    No.399156
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    このような画面になりましたが、
    合っていますか?

  • シルヴィ
    No.399162
    [編集/削除]

    @がんま
    合ってますよ。ちなみに作った部屋は誰もいなくなると自動で削除されるので毎回立てることになります。

  • がんま
    No.399166
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    了解です。

  • がんま
    No.399168
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    どの部屋ですかね?
    すみません。

  • シルヴィ
    No.399183
    [編集/削除]

    @がんま
    今は部屋たてはしてませんよ、たてる時は毎回予告させていただきます

  • がんま
    No.399185
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    了解です!

  • シルヴィ
    No.399285
    [編集/削除]

    部屋たてはあと2人くらい増えてからしますね

  • シルヴィ
    No.400636
    [編集/削除]

    スレ上げします

  • コヨコヨ
    No.401188
    [編集/削除]

    参加希望です

  • シルヴィ
    No.401530
    [編集/削除]

    @コヨコヨ
    参加希望ありがとうございます。設定お待ちしております。

  • きなこもち
    No.402474
    [編集/削除]

    参加予約します

  • シルヴィ
    No.402618
    [編集/削除]

    @きなこもち
    参加予約ありがとうございます。設定お待ちしております。

  • シルヴィ
    No.402620
    [編集/削除]

    本日は部屋たて出来ませんが明日以降コヨコヨ様ときなこもち様の設定が上がり次第部屋たてしたいと思います。

  • がんま
    No.402643
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    了解です

  • きなこもち
    No.402715
    [編集/削除]

    名前 アルバ
    性別 女
    年齢 18
    性格 単純に言うなら狂って腐りきっている。苦痛を自分も相手にも求めている。人の苦しむ姿を見るのを喜んでおりそこに地位など関係ない。たとえ同じ奴隷であろうともただの人間としか考えておらずたとえ殺すことを命令されても気にはしないだろう。自分にとっては貴族や奴隷達の争いなど興味はなく苦痛の顔を見れることを望んでいる
    容姿 濁ったような金髪と翠の瞳をしており首には首輪をつけている。ボロボロの白い服を身にまとっており裸足。まともな服を着てもすぐに血で汚すので無意味である。
    身分 奴隷
    武器 ナイフ
    能力 バケグルイ 傷を負うか半径10メートル以内にいる人間が傷を負うと身体能力がそれに合わせて向上する。しかしながら殺してしまうとその人間から得た身体能力の分は消えてしまう
    募集 主人〆
    備考 甘味がとても好きだが食べたのは1度買われた時に気まぐれに投げられた角砂糖を食べた時にしかなかったため時節その味を思い出して歯痒さに人を齧る。買ったその時の主人は死んでしまっており死体の小指はまるで味見されたように消えていた。
    SV「そうそう、その絶望に染まるその顔!なぁ~んて美しいの♡!」「私の狂おしくも残虐で私に絶望の幸福を与える主様ぁ…♡」

  • シルヴィ
    No.402723
    [編集/削除]

    @きなこもち
    設定確認しました。不備はございませんので参加許可します。よろしくお願いします。

  • コヨコヨ
    No.402984
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    貴族は能力は有するが使う際、力が半減される、治癒系などは例外
    ということで大丈夫ですか?

  • シルヴィ
    No.403282
    [編集/削除]

    @コヨコヨ
    はい、その認識で大丈夫です。

  • きなこもち
    No.403293
    [編集/削除]

    シルヴィ様の従順な奴隷役をやりたいです。

  • シルヴィ
    No.403299
    [編集/削除]

    @きなこもち
    おぉ、ありがとうございます!ではなりきりの時に絡ませて頂きますね!

  • コヨコヨ
    No.404218
    [編集/削除]

    確認よろしくお願いします
    名前 イブラハ=ストム
    性別 男
    年齢 20
    性格 貴族だが明るく気さくでチャラチャラした感じではある、だが慈悲的で紳士的な所もある
    奴隷傷つけることを好まず賛成派貴族のことをあまり好いていない

    容姿 明るくない金髪はちりちりとしている
    目は琥珀色のような茶色右耳にのみピアスを開けている(3つくらい)貴族というだけあってそれっぽい服であるがワイシャツなどで明るい色を選んだり結構遊んでいる体型はちょっと筋肉質であり、どこか高貴な雰囲気を漂わせている
    身分 反対派貴族
    武器 剣、拳銃
    能力 【engagersの加護】同時に最大五頭まで好きな生き物を登場させるか物を生き物に変えることができる(大狼、ミミズク、蝶、イルカ←何故このラインナップかは理由が一応あります)のいずれかに変えることができる同時に多数出せば出すほど登場していられる時間は短くなる、だが他人を傷つけることはできない、代わりに視界の範囲自由な場所に瞬時に登場させられるので身代わりにすることもできる(他人を守るために生き物が消失すると彼に何らかの代償が得られる)あくまでも能力で出すものなので出す引っ込めるは自由そしてストムのみのゆうことを聞く遠く離れていていても命令すること、脳を通しての軽い意思疎通は可能
    募集 あんまり考えてないかな
    備考 イブラハ家であるにもかかわらずチャラチャラしていたりピアス開けたりイブラハ家からはあまりよく思われていない小さい頃は結構やんちゃだったとか今ではイブラハ家の教育もあって式典などで見せる姿はいつもとは全く違う
    3年前位まで賛成貴族だったが変わった当時、若くして変革の助力となったとかとある過去のため奴隷を助けたいと密かに思っておりその過去もあって自分の能力があまり好きではないそして戦闘はあまり好まない
    能力の代償で右耳が聞こえない

    SV「僕はイブラハ=ストムっていうんだよろしく!貴族っぽくないって?そんなん気にしなくていいじゃあないか」
    「私、イブラハ=ストムと申しますあなたにお会いできたこと光栄に存じます」

  • シルヴィ
    No.404427
    [編集/削除]

    @コヨコヨ
    確認しました。参加許可します。よろしくお願いします。

  • シルヴィ
    No.404429
    [編集/削除]

    では、お二人の設定を確認しましたので今日10時半頃に出来れば部屋たてします。

  • フリーザ
    No.404431
    [編集/削除]

    @きなこもち
    美味しそう
    わらび餅じゃないんですか?

  • シルヴィ
    No.404495
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • きなこもち
    No.404972
    [編集/削除]

    次は何時ぐらいに部屋立てしますか?

  • きなこもち
    No.405058
    [編集/削除]

    フリーザ》私わらび餅嫌いなんですよ

  • シルヴィ
    No.405425
    [編集/削除]

    今日7時半に部屋たてします。

  • がんま
    No.405437
    [編集/削除]

    @シルヴィ
    了解です。

  • シルヴィ
    No.405456
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • コヨコヨ
    No.405619
    [編集/削除]

    一時的に部屋を閉じてしまいましたまた立てたかったら立てても大丈夫ですよね多分
    あ!随時、日常茶飯事、四六時中、仲間募集中です!!!楽しいなりきりなので来てね!!!

  • シルヴィ
    No.407146
    [編集/削除]

    今日は部屋たてできません。ごめんなさい

  • きなこもち
    No.407150
    [編集/削除]

    じゃあ私が代わりに部屋立てます!

  • シルヴィ
    No.408856
    [編集/削除]

    @きなこもち
    昨日は部屋たてありがとうございます!

    今日は8時ちょっと過ぎぐらいに立てます

  • シルヴィ
    No.408925
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.410582
    [編集/削除]

    7時45分くらいに部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.410648
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.412727
    [編集/削除]

    8時に部屋たてします。

  • アサギ
    No.412846
    [編集/削除]

    参加希望です(反対派貴族で)

  • シルヴィ
    No.412870
    [編集/削除]

    @アサギ
    参加希望ありがとうございます!設定お待ちしております

  • シルヴィ
    No.412889
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • アサギ
    No.413033
    [編集/削除]

    名前 チェニバッゾ・アッファマータ
    性別 男
    年齢 21
    性格 表では、冷酷無比で無慈悲な男として噂されているが、実際目付きや口がわるいが優しい。
    容姿 体は少し焼けていて、顔以外の体のいたるところに痛々しい痣がある。髪は金髪の短髪で、目は薄黄色。凄く筋肉質。
    身分 反対派貴族
    武器 コンバットナイフ
    能力 風を発生させる程度
    募集 武器などを主流とする狂った人
    備考 貴族とはいえ、貴族の中では奴隷扱いだった。そのためか、毎度毎度いじめや暴力を受け、体全てについている傷が、その際に出来た傷。そのいじめに対抗するため、体を鍛え、とうとういじめに対抗できる力を手に入れた。根にもった奴が、チェニの悪い噂をばらまき、それが今もなお噂されている。
    風を発生させる力を手に入れたことにより、自分が蹴る、殴るときに風を発生させ、スピードを上昇することで威力を高めることを主流とする。体重が軽いやつなら軽々と飛んでく。近距離選はとても強いが、遠距離戦になると弱い。また、不意打ちなども苦手だが、攻撃を受けても怯まず攻めてくる。そのせいか、ついたあだ名が飢えた狂犬。ちなみに、戦い方からもそう名付けらた。
    sv 「人は、俺を奴隷を救ういかれた奴と言うが、同じ人間を奴隷に扱う方がどうだとおもうがな」

    「さぁあ……やるか……ぶっ殺してやるぜ」

  • シルヴィ
    No.413049
    [編集/削除]

    @アサギ
    設定確認しました。よろしくお願いします!

  • コヨコヨ@ストムの人
    No.414891
    [編集/削除]

    8時くらい
    に立てたいと思います

  • シルヴィ
    No.416767
    [編集/削除]

    7時半か8時くらいに部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.416932
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • マリちゃん
    No.417368
    [編集/削除]

    初めまして、此方に参加希望させて頂きたいと思います。

  • 熊谷
    No.417384
    [編集/削除]

    参加予約よろしいですか?

  • シルヴィ
    No.419027
    [編集/削除]

    @マリちゃん@熊谷
    参加予約ありがとうございます。設定お待ちしてます

  • シルヴィ
    No.419028
    [編集/削除]

    8時に部屋たてします。

  • マリちゃん
    No.419077
    [編集/削除]

    此方設定です。少し修正しました。

    名前:マリアドール・アリシア・フォン・アークロイド

    性別:女性

    年齢:17歳

    性格:天真爛漫で純粋無垢。貴族には珍しく、分け隔てなく平等に接する博愛主義者。いつも笑顔を絶やすことなく、常に貴族としての誇りを胸に生きているが、少々天然でもある。

    容姿:身長140cmのロリ巨乳
    (画像参照:Picrewからぱすてるどーるメーカーさんより)

    身分:反対派貴族

    武器:変幻自在の魔道具(普段はリボンタイの形をしており、使う時に解いて使用する。)

    能力:魔道具を扱う程度

    募集:契りを交わす平民

    備考:魔道具の扱いに長かけたアークロイド家の末裔。彼女も祖先に負けず劣らない能力を有し、大抵の魔道具は普通に扱えてしまうらしい。魔道具を扱う者の弊害として成長が止まっており、年齢より若く見られる事が多い。アークロイド家は代々奴隷解放に務めており、彼女もまたそれを生業としながら、何でも屋「シャルム堂」を営んでいる。

    SV「私は、マリアドール・アリシア・フォン・アークロイド。気軽にマリア、もしくはマリちゃんとお呼びくださいませ。」

    「他人を蔑む事で貴方の気が晴れるとおっしゃるのならば、私が蔑まれましょう。他人を虐げる事で貴方の気が晴れるとおっしゃるのならば、私が虐げられましょう。他人を見下す事で自らを優位に立たせんとするその態度、私気に入りませんの。」

  • シルヴィ
    No.419101
    [編集/削除]

    @マリちゃん
    設定確認しました。参加許可します

    部屋たてします。

  • 熊谷
    No.419433
    [編集/削除]

    予約していた者です

    名前:リューベン・クローラー
    性別:男
    年齢:17
    性格:良い意味でも悪い意味でも素直で真面目な正直者。忠義や人情に厚い反面、真面目さ故か少し合理的で短絡な思考に陥ることも。しかし根はそれなりに頭の回る者なので少し考えれば理解はできる。脳筋?
    容姿:鋭い目付きや大人びた雰囲気が実年齢よりも幾分老けさせてみせる。176という身長の高さも影響?黒い髪は短くしている。画像参照
    身分:平民
    武器:要調達
    能力:龍人化
    龍と人の混合したような姿になる。4つの形態があり、それぞれで長所と短所が目立つ。総じて身体能力の基本強化に付随して一部分において強化がなされている。
    【ベヒモス】皮膚は固い。代わりに動きは鈍い。深緑色の鱗を持つ。
    【ワイバーン】空を飛ぶことができる。ただし、ポテンシャルが飛行に特化したものなので地上での戦闘は苦手で、空中戦または移動や撤退を主とする。濃紺色の鱗を持つ。動きが早いが皮膚はあまり固くない
    【サラマンダー】火を吹くことができる。動き、硬さなどはベヒモスとワイバーンの間くらい。赤褐色の鱗を持つ。
    募集:自分を温かく迎え入れてくれる反対派貴族
    備考:平民だったが【鑑定】の力を持つ賛成派貴族に、彼の希望通りの能力だったがために狩られ、買われ、「化け物」と罵られながらこき使われていた。しかし反対派の貴族によって賛成派貴族を暗殺され、自分も深手を負った。更に自分の主の暗殺を自分がやったと濡れ衣を着せられ、現在、深手を負って逃げている途中である。
    SV
    「俺じゃ……ない!」
    「全く……とんだ目に遭ってしまった…」

  • きなこもち
    No.421256
    [編集/削除]

    今日19時から部屋立てします!

  • シルヴィ
    No.421437
    [編集/削除]

    @熊谷
    参加許可します。よろしくお願いします

  • きなこもち
    No.422616
    [編集/削除]

    今日は部屋立て19時30分からします!

  • シルヴィ
    No.425653
    [編集/削除]

    8時に部屋立てします

  • 宇月
    No.425724
    [編集/削除]

    参加希望、奴隷で予約お願いします。
    一つ質問ですが、元貴族設定はありですかね…?

  • シルヴィ
    No.425883
    [編集/削除]

    @宇月
    全然大丈夫ですよ!大歓迎です

  • シルヴィ
    No.425920
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • 宇月
    No.426494
    [編集/削除]

    回答ありがとうございます。
    設定が出来たので、投下しておきます。
    確認よろしくお願いします。

    名前 シオン
    性別 男
    年齢 24
    性格 奴隷とは思えない、何処までも上から目線な、他者を見下した言動が目出つ。主人に対しても反抗的。何をされようと彼の態度は変わらない。
    基本命令にも従わない。元貴族であるが故にプライドが高いという事もあるが、彼は、彼の中にある絶対的な価値観から外れる事を決して行わないというだけ。幼子や女性には優しさを見せる事も。
    然し、性格が良いという訳でも無い。達観的に機械的に物事を判断する質で、場合によっては残虐な行為に出る事も。彼の本質は他者に理解し難く、不気味で、歪んでいる。

    容姿 無造作に跳ねたボサボサの髪、前髪長め。色素が抜け落ち、真っ白、元々は黒色らしい。伏せられた目に濁った灰色の瞳。かなり童顔。身長は170cm前後、細身。奴隷特有の所々が破れたボロボロの服。鎖のついた足枷、首輪が付けられている。肌は白めだが、身体中に傷痕が広がっている。左半身の額から腰辺りまで醜い火傷痕がある。

    身分 奴隷(元貴族)
    武器 ハンドガン、ダガーナイフ

    能力 "Over Heal"
    自己治癒力が人の領域を超越している。死に直結する一撃以外、如何なる攻撃を受けても決して死ぬ事は無い。然し、再生力は無いので、傷痕は残り、身体の部位が欠損しても再生は不可。

    募集 主人

    備考 数年前に没落した元貴族。しかも奴隷狩り賛成貴族だった。名家の次期当主であった彼が何故奴隷にまで身を落としたのか、その詳細は不明。
    元貴族であるが故か、言動や振る舞いに度々気品の様なものを感じさせる、が、基本口は悪く毒舌。手癖も悪い。主人に対して殺意を抱いており、殺すその隙をうかがっている。

    SV 「貴様の様な戯者に人を飼う知能があるとは思えんな…………その調子では、寝首をかかれるのも時間の問題だ。」
    「弱者を救いたい等と宣うのが、正義だと本気で思っているのか?ははっ……そんなものは、ただ自己満足に過ぎない、……それで、お前は誰を救いたいと?…………俺を侮るな。傲慢なんだよ、クソガキ。」

  • シルヴィ
    No.427828
    [編集/削除]

    @宇月
    設定確認しました。よろしくお願いします

    8時に部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.427934
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.430237
    [編集/削除]

    今日は部屋たて出来ません

  • きなこもち
    No.430253
    [編集/削除]

    じゃあ私が代わりにしますね!

  • シルヴィ
    No.432530
    [編集/削除]

    今日は部屋たて出来ますが、時間が未定なのでたてる時にまた告知しますが先に立てちゃっても大丈夫ですよ

  • シルヴィ
    No.432681
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.437169
    [編集/削除]

    2日連続で部屋たて出来なくてごめんなさい

  • きなこもち
    No.437538
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ!

  • シルヴィ
    No.438393
    [編集/削除]

    8時に部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.438534
    [編集/削除]

    ごめんなさい、遅くやりましたが部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.440668
    [編集/削除]

    8時位に部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.440796
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.443807
    [編集/削除]

    今日は部屋たて出来そうにないです…
    明日もできてもだいぶ遅い時間なので誰か立ててくれると嬉しいです

  • きなこもち
    No.445690
    [編集/削除]

    8時に部屋立てます

  • シルヴィ
    No.448433
    [編集/削除]

    10時半頃に部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.448773
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.451009
    [編集/削除]

    今日は部屋たてできません

  • コヨコヨ@ストムの人
    No.451051
    [編集/削除]

    了解です不肖僕が立てますね

  • シルヴィ
    No.453172
    [編集/削除]

    今日は出来たら8時に、8時半までに立ってなければ今日は無理です。ごめんなさい

  • シルヴィ
    No.455576
    [編集/削除]

    予告無しで申し訳ありませんが、部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.457596
    [編集/削除]

    8時に部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.457724
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • シルヴィ
    No.457725
    [編集/削除]

    部屋たてします。

  • 教祖ちゃん
    No.459913
    [編集/削除]

    参加希望です

  • シルヴィ
    No.460826
    [編集/削除]

    @教祖ちゃん
    参加希望ありがとうございます。設定お待ちしております

  • シルヴィ
    No.460835
    [編集/削除]

    次のスレ立てます

※記事を編集・削除するためのパスワード