デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋愛相手は松野家!?(参加希望大募集中)

    白猫
    No.403433
    [編集/削除]

    一人二役までです。(その場合は六つ子と創作でお願いします)

    長男(阿久さん)創作(ミカンさん)
    次男()創作()
    三男(葡萄さん)創作(鮎さん)
    四男(主)創作(日光さん)
    五男(紅さん)創作()
    末弟()創作(狂乱さん)

    創作伽羅の設定
    名前、性別、年齢、容姿、性格、備考、SV←これで御願いします。

  • No.403762
    [編集/削除]

    三男の創作で参加希望です

  • ミカン
    No.404310
    [編集/削除]

    長男の創作で参加希望です

  • No.404954
    [編集/削除]

    鮎さん、ミカンさん了解ですので設定御願い致します

  • 日光
    No.405006
    [編集/削除]

    @主
    四男の創作で、参加希望しまーす‼

  • No.405644
    [編集/削除]

    日光さん、了解です。

  • 阿久
    No.405928
    [編集/削除]

    長男で参加希望

  • 狂乱
    No.405973
    [編集/削除]

    末弟の創作で参加希望します!!

  • No.406583
    [編集/削除]

    阿久さん、狂乱さん参加希望ありがとうございます!

    設定が載り次第雑談にスレを建てるので宜しくです。

  • 両生類
    No.406635
    [編集/削除]

    やあみんな

  • ミカン
    No.406651
    [編集/削除]

    天草 詩音(あまくさ しおん

    性別)女

    年齢)21歳

    容姿)基本はポニーテール。家の中ではゆるい服装だが出かける時は30分かけて選ぶためちゃんとしている。(画像参照 Picrew「ゆる女子メーカー」様より

    性格)明るい。楽しいことや人を喜ばせることが好き。一途で頑張り屋だが少し子供っぽく、恥ずかしがり屋。

    備考)料理などの家事が得意で、手先が器用。お酒が好きだが、酔ってしまうと何をするかわからないのであまり飲みすぎないようにしている。休日に家でおそ松とダラダラしながら過ごす時間が好き。

    SV)「やっほ〜遊びに来たよ〜」「これ、作ったんだけど…どうかな?」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    不備等あればご指摘ください

  • No.406728
    [編集/削除]

    名前 矢矧 夢衣(やはぎ めい)

    性別 女

    年齢 20歳

    容姿 画像参照(かわいい女の子メーカー様より)、長めの黒髪をおろしている、運動する時や集中事の時は結んでいる、普段はコンタクトだがたまに黒縁の眼鏡を掛けている、155cm

    性格 仕事の時などはしっかりしているが普段はマイペースでおっとりしている、怒らないような性格のため溜め込むことが多い、かなりの心配性

    備考 18で上京してきた為敬語の時以外方言の関西弁が抜けていない、オタク、仕事は趣味が高じてアイドルのライブ等のスタッフをしている、一人暮らしのため家事は一通り出来る 、イベント時のみの仕事なのでそれ以外は在宅ワークをしている

    SV 「えへへ、お久しぶりです」
    「にゃーちゃん可愛いよねぇ〜」

  • 狂乱
    No.406751
    [編集/削除]

    ・名前 月永鈴華 (つきなが れいか)

    ・性別 女性

    ・年齢 19歳

    ・容姿
    黒髪のふわふわショート、綺麗なオッドアイ(右 紫 左 赤)、身長は156、首にはチョーカー、両耳にイヤリングとイヤーカフを付けている、ゴスロリの洋服を着るが普段は、ガーリー系の洋服を着る、いつも厚底

    ・性格
    おっとりとした天使系女子。だが、おっとりとした性格の分相手に入りやすく見えないとこまで見てしまい自分で傷付きそれを溜め込む込んで爆発する事が多々ある。泣き虫。一途。自分に自信がない、甘えん坊、寂しがり屋

    ・備考
    母がアメリカ人と父が日本人のハーフでとても美人の為大学ではとてもモテてておりとても困っている。友達関係は上手く保てなく少し疲れ気味。彼氏の兄達の彼女さん達の事を自分の姉のように思っており大好き。

    ・SV
    「えっと……その……構って欲しいんだけど……ダメ?」
    「っは!!今日は、○○お姉ちゃんがいる!!やった♪」

  • No.407021
    [編集/削除]

    ミカンさん、鮎さん、狂乱さん設定ありがとうございます!

  • No.408211
    [編集/削除]

    皆さん、そろそろなりきり雑談にスレ作るので顔出し宜しく御願いします!

    空いているので参加希望御願いします。

  • No.408218
    [編集/削除]

    合言葉は一松が好きな動物です。はい。

  • No.408221
    [編集/削除]

    五男で参加希望させて貰うで

  • No.408710
    [編集/削除]

    紅さん、なりきり雑談に顔出し宜しくです。

  • 葡萄
    No.408718
    [編集/削除]

    三男で参加希望です。

  • No.409760
    [編集/削除]

    葡萄さん、なりきり雑談に顔出し宜しくです。

  • 日光
    No.470824
    [編集/削除]

    主様ぁぁぁぁぁ!私の事情で中々設定のせられせんでしまぁぁぁ!!!!ごめんなさいぃぃ!!

  • 日光
    No.470838
    [編集/削除]

    名前、高山カルタ
    性別、女
    年齢、18歳
    容姿、画像参照(自作です。)黒髪のショートカットで、毛先は紫に染めている。スタイルはかなりいいほうで、胸も大きい。片目を隠していて、その理由は色ちがいだから。らしい。(所謂オッドアイ)
    性格、純粋無垢でド天然。思った事は何でも口に出してしまう。優柔不断で騙されやすい。
    備考、最近自分は一松に釣り合う女なのかなぁっと思っている。一松が大好きなのでちょくちょく一松のパーカーを来ている。猫好きで、良く路地裏に居る。
    SV、「えぇっと、高山カルタですっ!」「えぇ、どっちにしよう....」「一松くんのパーカーやっぱり良い匂いだなぁ」

※記事を編集・削除するためのパスワード