デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • RE.Persona (完全オリなり、募集中

    No.405025
    [編集/削除]

    『警告、警告、×××号室よりNo.Z9が脱走、至急、処分にかかって下さい』

    『警告、警告、×××号室よりNo.Z9が脱走、至急、処分にかかって下さい』

    ─アイツが逃げたのか?!
    ─一番大人しかったやつがだぞ!
    ─武器を持て!

    やあ、騒がしいところ悪いね。新入り君。
    ここはとある会社の裏の組織、『Persona』だ。
    僕はここで博士をしているんだ。博士って呼んでね。
    ここではいろいろな研究をしているんだ。
    肉体強化とか、人体実験とかして、この世界の為に研究している場所かな。

    でも、最近やりすぎなところがあってね。

    僕はこの研究を終わらせようと思っているんだ。僕の大事な被検体達とともに、どこか違う場所に行きたいな、って思ってる。
    幸せに、静かに暮らしたいのさ。

    だから…協力してくれないかな?
    彼らと逃げることと…Z9の説得を。
    君にしか頼めない事だ。よろしく頼むよ。
    ───────────────────
    ここまで読んでくださりありがとうございます。このなりきりは完全オリジナルなりきりです。荒らしとアンチは回れ右、でございます。

    ルール
    ◦デュラチャのルールは厳守。
    ◦人間関係の幅を広げる事は多いに大歓迎ですので、キャラ同士の喧嘩・恋愛・絆等の描写は自由です。
    ◦戦闘ありです。ただしチートは無し
    ◦荒らし行為厳禁。
    ◦ロルは中推奨。五月雨・確定・チート・豆ロル・短ロルは厳禁。
    ◦部屋立ては自由です。
    ◦1人2キャラまでとします。但し、2キャラともきちんと動かす様に。
    ◦本なりきりは完全予約制です。予約期間は3日です。
    ◦質問等あればお気軽に!

    キャラシート

    ◦研究員(三名) 『Persona』の研究員


    ◦被検体(七名 No.A7,B8,C4,F3,I6,K5,Z9)
    A7 
    B8 蛙水様
    C4 主
    F3 
    I6 安堂様
    K5 
    Z9 
    ※被検体の場合なりたい被検体No.を記載して下さい。

    ◦ドクター(二名) 『Persona』のドクター。
    ◦東雲様

    ◦所長(一名) 『Persona』の所長

    テンプレート
    研究員、ドクター、所長用
    【名前】
    【読み】
    【性別】不明無し
    【年齢】20~
    【容姿】画像可能。ピクルーなどを使用した際は使ったメーカーの記載を。
    【職務】
    【武器】実際にある武器で。
    【備考】過去などの記載を。
    【募集】

    被検体用
    【本名】
    【読み】
    【被検体No.】
    【性別】
    【年齢】14~19
    【容姿】画像可能。上に同じ。
    【備考】過去など
    【募集】

    ※博士はGMみたいなものなので本編にはあまり登場しません。

    世界観
    とある研究所の所長は娘を亡くしたことでおかしくなり、娘によく似たクローンを生み出すべく娘と似た遺伝子配列の子供ら七名を拉致し、ほぼ監禁に近い生活を強要させ、自分の娘を作り出す事にのみ心血を注いでいた。
    それを見かねた博士はとうとう行動に出ることに。
    それは自分の部下の研究員とともにこの研究所を出ることを。

    場所案内
    1階 エントランス
       モニタールーム
       研究員寮
    2階 実験室
       被検体共同ルーム
       パソコン室
       購買部
       倉庫1
    3階 所長室
       食堂
       倉庫2
       空き部屋

    追記
    ドクターや研究員の立ち位置
    ◦研究員
    三人募集しているため基本的にどの立ち位置についても大丈夫です。
    ※裏切り可能。
    ◦被検体
    全員で結束しているため基本的に裏切り行為は無しとさせていただきます。
    博士のことを父親のように思っている。
    ※例外あり(その場合は主に申請)
    ◦ドクター
    基本的に所長の味方。所長の命令はほぼ絶対。(無理なことは断ってもOK。)
    ◦所長
    ドクターや研究員に命令可能。
    (ただし1回の部屋立てに対し3回まで)

    ドクター、研究員、所長は武器の所持ができます。
    それでは、参加者お待ちしております。

  • No.405096
    [編集/削除]

    博士の設定。上の通りGMキャラですので
    あくまで参考用に
    【名前】笹﨑 雄二郎
    【読み】ささざきゆうじろう
    【性別】男
    【年齢】38
    【容姿】茶色の髪を切り揃え、白衣に白のYシャツ、紺色のネクタイ。
    黒のスラックスをはき、常にスリッパで移動。猫背気味。

  • No.405112
    [編集/削除]

    主のやるキャラの設定
    【本名】成田 志司
    【読み】なりたしんじ
    【被検体No.】C4
    【性別】男
    【年齢】16
    【容姿】黒い髪をショートヘアにしており、右側に前髪を少し伸ばしている。
    目は綺麗な藍色。被検体用の病院服を少し着崩し、中に白いティーシャツを来ている。寒いと紺色のパーカーを着る。なお、そのパーカーは配給されたものなので後ろに大きくオレンジの文字でC4とかかれている。
    【備考】14の時、家族と旅行に行っている際、妹が一人で何処かに行こうとするので慌てて追いかけたとき、変な黒服の男達に捕まってこの研究所に来た。
    始めは脱出を試みたりしたが、君の妹やお友達が危険な目にあっても良いのかと脅され、結果、今は被検体としてここにいる。
    妹や友達が傷つくのは何よりも怖いことなので今でもその脅しが怖いようで不安でしかたがない。
    【募集】特になし

  • 豆腐
    No.405137
    [編集/削除]

    素敵な世界観ですね。
    A7で参加希望させて頂きます!

  • 麻呂
    No.405141
    [編集/削除]

    研究員で参加希望です!

  • No.405166
    [編集/削除]

    @豆腐
    @麻呂
    了解です。三日以内に設定お願いします。

  • 勿忘草
    No.405198
    [編集/削除]

    I6で参加希望です

  • No.405210
    [編集/削除]

    @勿忘草
    あい、了解です。三日以内に設定お願いします。

  • 蛙水
    No.405255
    [編集/削除]

    B8で予約したいです

  • No.405262
    [編集/削除]

    @蛙水
    了解です。三日以内に設定お願いします。

  • 紫苑
    No.405383
    [編集/削除]

    F3で参加希望します

  • Agatha
    No.405396
    [編集/削除]

    主さんに質問です。

    この也は所長及び研究者側vs被検体ということで宜しいでしょうか?
    ドクターや研究者がどのような立ち位置でどんな仕事をするのか教えて頂きたいです。

    (とても素敵な世界観です。是非参加させて頂きたいです!

  • No.405435
    [編集/削除]

    @紫苑
    @Agatha
    了解です。三日以内に設定お願いします。

    質問ありがとうございます。
    そのように見ていただいて正解です。
    ただ、どのような立ち位置があるかは記入していなかったので追加しようと思います。

  • Agatha
    No.405597
    [編集/削除]

    立ち位置把握致しました!
    では改めでドクターで参加希望させて頂きます。

  • No.405693
    [編集/削除]

    @Agatha
    了解しました。三日以内に設定お願いします。

  • 蛙水
    No.406327
    [編集/削除]

    【本名】 井伊嘉音
    【読み】 イイ カノン
    【被検体No.】 B8
    【性別】 女
    【年齢】16
    【容姿】画像参照
    【備考】貧民街の生まれで読み書きはひらがなのみ可能。連れてこられた当初はかなり暴れており動きを鎮静するための薬を投与され続けたためか話しかけられた際の反応はかなり遅い、舌っ足らずになっており時節見せる話し方や行動の幼さは薬の影響を思わせる。撫でられることが好きで博士のことをパパと呼んでいる。
    【募集】面倒見よく付き添ってくれる人

  • No.406329
    [編集/削除]

    @蛙水
    設定ありがとうございます。
    ただ、被検体No.が抜けていますのでその記入をよろしくお願いします。

  • 蛙水
    No.406345
    [編集/削除]

    すいません!直しました!

  • No.406441
    [編集/削除]

    @蛙水
    了解です。
    @涼
    すみません、A7は他の方が予約しております。

  • No.406477
    [編集/削除]

    @主様
    すみません!投稿をよく読んでいなかったようです…
    参加希望した投稿は消しておきますね

  • No.406480
    [編集/削除]

    @涼
    大丈夫です。空いているところもありますので、予約は随時受け付けています。

  • 東雲
    No.407144
    [編集/削除]

    ドクター残り一枠を予約希望です。

  • No.407213
    [編集/削除]

    @東雲
    了解です。三日以内に設定お願いします。

  • 春猫
    No.408717
    [編集/削除]

    被検体Z9で予約したいです

  • No.408732
    [編集/削除]

    被検体K5で参加希望です

  • No.408762
    [編集/削除]

    @春猫
    @黒
    了解です。三日以内に設定お願いします。

    金曜日に予約された方々
    今日が設定の提出期限となっています。
    明日中に設定が投下されない場合予約取り返しとなりますのでよろしくお願いします。

  • No.410226
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.410349
    [編集/削除]

    @東雲
    今日が設定の提出期限となっています。
    明日中に設定が投下されない場合予約取り返しとなりますのでよろしくお願いします。

  • 東雲
    No.410750
    [編集/削除]

    出来上がりましたので投稿させて頂きます。

    【名前】東雲 八雲
    【読み】しののめ やくも
    【性別】女
    【年齢】三十
    【容姿】青みがかった癖のある黒髪をある程度短くしている。瞳はくすみ、濁った黄色。病的に白い肌とスレンダーな体格の持ち主。身長は百七十三cm。
    白いワイシャツに黒のインナー、藍色のスキニージーンズ、その上に白衣。履き物はスニーカー。
    【職務】ドクター
    【武器】自動拳銃一挺と、替えの弾倉三つ。弾倉一つに十八発、合計で七十二発。
    【備考】
    神を信じている。信じているからこそ、完全に否定したい。という思想を持ち「実験体の消耗?死ななきゃ安い。薬も使えるならガンガン使う。子供の将来?いいえ、只のモルモット」を素で行える、捻じ曲がってイカれている人間。
    元々は医療の勉強をしていて医者にもなったが、しばらくしてなんか違うと感じる。その後生物学を片手間に勉強して、数年で権威にまで上り詰める。でもなんか違う。で、ここへ流れ着いた。
    所長がおかしくなる前にたどり着いた職場だが、おかしくなった今の方がこいつは余程生き生きとしている。
    【募集】

    不備有りましたら修正致します。

  • No.410807
    [編集/削除]

    @東雲
    設定有難う御座います。
    参加許可です。

  • No.423210
    [編集/削除]

    すれあげ

  • 安堂
    No.423475
    [編集/削除]

    被験体I6で予約させていただいてもよろしいでしょうか?

  • No.423505
    [編集/削除]

    @安堂
    了解です。三日以内に設定お願いします。

  • 安堂
    No.427143
    [編集/削除]

    お待たせしました。何かありましたら指摘の方お願いします。

    【本名】吾妻 一樹
    【読み】あづま いつき
    【被検体No.】I6
    【性別】男
    【年齢】15歳
    【容姿】暗い褐色の肌と、毛先が白く変色した焦げ茶の髪を持つ。瞳は保護用のゴーグルに守られて普段は見ることがない。表情は常々浮かない顔で、唇の血色もやや悪い。サイズが噛み合っておらず、丈の長い病衣を引きずるように纏っており、時折毛布に覆いかぶさるようにそれを着込む。痩躯で、常に痩せた素足で歩行する。身長は162cm。
    【備考】貧しかったが家族に恵まれ、それなりに幸福な生活を送っていたものの、度重なる実験と閉塞的な生活に慣れ、記憶も朧げになりつつある。顔もよく思い出せない家族が心配ではあるが、変わり果てた今の姿を見られる訳にはいかず、加えて今では他の被験体にすっかり懐いているため帰郷する欲は薄れている。博士がそうするならと付き従うが、研究所から脱出する行為に一抹の不安を覚えており、皆の身に危険が及ぶのではないかということを案じている。
    【募集】ありません。誘われればぜひ。

  • No.427158
    [編集/削除]

    @安堂
    設定投下ありがとうございます。
    参加許可です。

  • No.427166
    [編集/削除]

    雑談スレ立てました。
    パスワードは主のキャラの被検体No.です。

  • 名無し
    No.429662
    [編集/削除]

    支援

  • 仲人
    No.450303
    [編集/削除]

    研究員で参加希望です。あ、設定投下はキャラの画像ができるまで投下出来ません。ご了承下さい!

  • No.456888
    [編集/削除]

    @仲人
    了解です。ゆっくりでも大丈夫です。
    また設定お願いします。

  • 仲人
    No.468185
    [編集/削除]

    少しばかり設定作りに難航しております(-_-;)もうしばしお待ち頂ければ幸いです……

  • No.470820
    [編集/削除]

    @仲人
    大丈夫です。ゆっくり待ってます

  • 仲人
    No.470994
    [編集/削除]

    有難うございます!!
    ゆっくり待っていて下さる主さんは慈悲深すぎて感謝感激です

  • 仲人
    No.488131
    [編集/削除]

    あげぇ…です。
    すみません、中々来れなくて。事情も事情で根詰め状態で…
    それと、今更ですが研究員の設定として博士の養子と言うのは可能でしょうか。

  • No.489244
    [編集/削除]

    @仲人
    大丈夫ですよー、そして全然OKですよー。
    私そういうの好きですので~

  • 支援
    No.495889
    [編集/削除]

    支援上げ!

※記事を編集・削除するためのパスワード