デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 人形と人間

    No.412570
    [編集/削除]

    この街にはある1軒の大きいお屋敷があってね。
    そこでは人形が渡しているんだよ。ただ普通の人形ではなくて
    人形には種類があって2つ種類があるんだ。

    Moveはまだ買われたことの無い新しい人形や、買われたが主がいなくなってしまい戻されたが大切にされた人形で誰とでも喋れる。何も知らない純粋な子もいれば、人間を大好きで全体的に懐きやすい子が多いかな。

    Noveは、1度買われたが、人間に酷い扱いを受け戻されたり、捨てられ傷ついて心を閉ざしてしまいその子が心を開かないと喋れないような子で少しMoveに比べたら性格が難の子も多いかもしれない。

    後は買った後の注意というかお世話についてかな。
    ・契約は1人1つで一応その契約が切れればまた違う子にする事はできるよ。
    ・食事やお風呂、睡眠など生活面は一応必要はない事になっているからそこは各自任意で大丈夫
    ・人形達は個人差はあるけど成長するよ。中には成長しない子もいるけどね。

    これぐらいかな。人形達にもそれぞれ意思はあるし人間と一緒だから大切にしてあげてね。その他何かあれば聞いてくれれば教えるから。
    興味が湧いたら是非1度訪れてみてはどうかな?もしかしたらいい人形がいるかもよ_____________________________________________
    こんにちは、見て頂きありがとうございます!このなりは戦闘は禁止で、日常、恋愛を物語としています。

    [注意事項]
    1.デュラララチャットのルールは厳守
    2.ジャンルとしては日常、恋愛のなりきりです、戦闘は禁止ですが小競り合い多少の喧嘩などは大丈夫です!
    3.荒らし行為は禁止です。
    4.予約の場合は2日間、あまりに顔出しがない場合は設定破棄もあるので長期間いない場合は先に言って貰えると助かります。
    5.ロルの長さは問いません。なので個人差が出てしまう場合もあるので予めご了承ください。
    6.部屋立て等は自由です!
    7.質問等やなにか意見があればお気軽に言ってください。

    [参加者]
    お屋敷オーナー(人間の方で1名、私と必然的にに契約を結ばれることになります。恋愛の方はできればで大丈夫です!)
    オーナーの人形 イア@主
    アルバイト
    人間2名
    人形2名
    (契約等は問いません。)

    人間(無制限)
    人形(無制限)

    [設定テンプレ]
    人形用
    名前:洋名、和名どちらでも
    読み:カタカナ以外は記入
    性別:不明やおかまなどもあり
    年齢:ぶっ飛んでいたりしても構いません。
    性格:狂っているなどでなければ。
    容姿:画像も可能。
    契約者:いたらその方の名前を記入、いなければなし
    備考:過去や趣味など
    募集:契約者以外の募集など
    恋愛:大丈夫な範囲を書いてください。
    SV:2つぐらい

    人間用
    名前:洋名、和名どちらでも
    読み:カタカナ以外は記入
    性別:不明やおかまなどもあり
    年齢:ぶっ飛んでいるのはなし。
    容姿:画像も可能。
    契約者:いたらその方の名前を記入、いけなければなし
    備考:過去や趣味など
    募集:契約者以外の募集など
    SV:2つぐらい

    [募集要項](皆さんの募集を書かせていただきます。)

    [CP カップル](カップルになった方は書かせていただきます)

    (ちなみに契約はあくまで家族のような感じでもいいので恋愛は人形と人形や人間と人間、契約外の人形と人間でも全然大丈夫です!勿論契約者同士でもおっけーです!)

    説明は以上です!参加者募集しています!

  • No.412574
    [編集/削除]

    人形用

    名前:イア
    性別:女
    年齢:不明(何百年かは生きているが覚えていない。)

    性格:普段は表情などを変えず冷たく静か。ただそれは人見知りというよりかは怖がりで変えられないだけ。本来は甘えるのが好きで表情も豊かで穏やか、だが今は信頼している人の前だけで出す。我慢強く隠し通そうと自分を嫌い自分より他人優先。

    容姿:白い綺麗に伸ばされた髪にに赤い瞳、顔は小顔で整っている。身体には昔に傷つけられたような跡がありその傷を隠す為か元々は洋風な人形でワンピースを着ていたが、今は黒い和服を着て隠している。狐の面は知らない人の時はつけて顔を隠し、信頼している人の前では外す。

    契約者:お屋敷のオーナー、恋愛については言ってくだされば引き受けます!

    備考:最初に作られた人形で当然の事だが何度かお屋敷を離れ売られていて最初の頃はMoveで誰に対しても笑顔で元々は甘えるのも好きで沢山していた。ただある時売られた場所では、暴力などを奮う場所に売られそこでボロボロになり、破損もした。それからは修理が不可な傷が残り、その上Noveとなりずっと店の奥で仕舞われていた所を見つけてくれたのが今のオーナーだった。過去に喋るなと何度も言われたからか喋ることは出来るが、あまり喋ろうとしない。なのでいつもメモ帳などを持ち歩く

    募集:信頼している友人(人形、人間どちらでも。年齢、性別問いません。)

    恋愛:NL、GL可

    SV:「名前…?イア…よろしく…」
    「狐の面…?外したら見たくないような物が見えるから外さないよ。」

※記事を編集・削除するためのパスワード