デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 今日から俺は昔のメンツ探してる

    三橋貴志
    No.416664
    [編集/削除]

    緑アイコンの片桐
    くまアイコンの相良猛@
    深い赤アイコンの早川京子@藍
    会いたいなと思って探してる

  • 理来
    No.416818
    [編集/削除]

    会えると良いですね!頑張ってください!

  • ラン
    No.417791
    [編集/削除]

    質問、その京子ちゃんオリキャラと理子ちゃんとかもしてた?もしかしてw

  • 三橋貴志
    No.418141
    [編集/削除]

    してたwww
    ランってもしかして藍か?

  • No.418159
    [編集/削除]

    片桐←苗字だけ
    相良猛@←コテハンない
    藍←私がよく使ってたコテハン
    まさかって思ったww
    久しぶりと言っておくww多分相良はちょくちょくこいつあの時の?って思う時あるけど片桐はわからんw

  • 三橋貴志
    No.418535
    [編集/削除]

    まじかー、でも藍に会えてめちゃくちゃ嬉しいw

  • 片桐智司
    No.419161
    [編集/削除]

    もしかしてだがその片桐女のオリキャラもやってなかったか?w

  • 相良
    No.419540
    [編集/削除]

    もしかしてその相良はモブキャラとかいっぱいやってたよなww

  • No.419681
    [編集/削除]

    掲示板立ててほぼ一日で全員集まるのは凄いよね、なんか嬉しい

  • 三橋貴志
    No.420432
    [編集/削除]

    お前らスゲーなww
    見つかると思ってなかったぜw

  • No.421946
    [編集/削除]

    それほど印象に残ってて、楽しかったって事なのかもねww普通に嬉しい

  • 三橋貴志
    No.423568
    [編集/削除]

    また、部屋作って話したいな

  • No.423814
    [編集/削除]

    最近バイトが終わるの遅いからな〜、まぁまた暇な日とかに部屋立てとくw

  • 相良
    No.424087
    [編集/削除]

    なんなら今から部屋立てしてるわww

  • 三橋貴志
    No.424997
    [編集/削除]

    気づかなかったww
    暇な時部屋立てするわ

  • 相良
    No.433371
    [編集/削除]

    やばいな普通に最近忙しいぞww

  • 相良
    No.664773
    [編集/削除]

    お前らーまだいるかー?

※記事を編集・削除するためのパスワード