デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • No.417904
    [編集/削除]

  • 玲.
    No.418822
    [編集/削除]

  • 藤の花
    No.420109
    [編集/削除]

    オリキャラって鬼もありでしょうか?ありなら参加したいです

  • 希空
    No.420440
    [編集/削除]

    竈門禰豆子をやりたいです

  • 玲.
    No.420837
    [編集/削除]

    鬼もありですよ。許可です、

  • 藤の花
    No.420998
    [編集/削除]

    名前:不明 鬼殺隊では藤の花と呼ばれる
    性別:女
    年齢:14
    好物:特になし 人だった時はこっそりと藤の花を好んで食べていた
    性格:女だが企業の後継になるために男として育てられ頭がいいが、たまに抜けている 静かめな性格
    とても優しく人を食べない
    刀:鬼だが日輪刀を所持している 藤の花の色をした短刀 藤の花の紋章が入っている
    容姿:とても綺麗だが目つきが悪いカッターシャツに袴と羽織を羽織っている(あとは画像参照)
    能力:なんでも武器として使うことができる リボンを伸ばしたりして攻撃、束縛、防御ができる 日の光が平気 再生能力、運動能力が上弦以上
    その他:日光浴が好きでよく日向ぼっこをしているが肌は青白い一人称は僕 人を食べたことはない 藤の花の香りが微かにする

  • 玲.
    No.422182
    [編集/削除]

    能力=全集中の呼吸です。

  • 玲.
    No.423534
    [編集/削除]

    上。

  • No.426439
    [編集/削除]

    あげ、ざつだんつくんねー(鬼滅の刃也、雑談場)

  • No.426831
    [編集/削除]

    オリ鬼殺隊士希望でーす

  • No.426858
    [編集/削除]

    許可、設定おなしゃす

  • No.429029
    [編集/削除]

  • No.444528
    [編集/削除]

    上、

  • 時透無一郎@鳴暗
    No.455086
    [編集/削除]

    僕で良ければ参加希望…

  • No.455623
    [編集/削除]

    許可です!!!

  • 時透無一郎@鳴暗
    No.462056
    [編集/削除]

    有難う…お礼ついでに上げるね…

  • @燐
    No.462702
    [編集/削除]

    オリキャラで希望宜しいでしょうか?許可がいただけ次第設定載せます。

  • No.464226
    [編集/削除]

    許可します、

  • @燐
    No.464666
    [編集/削除]

    ありがとうございます!

    名前 五十嵐 射弥(イガラシ シャミ)
    性別 男
    年齢 16
    階級 甲
    性格 反抗期真っ只中の筈がとても穏やかで、一度夢中になったことがあるとずっと続けているタイプ
    刀  藤色と言うにはあまりにも濃い紫色。とても重っ苦しい色をしている
    容姿 青緑色の髪に、澄んだ紫色の目を持つ。狐面を頭の横に付けており、元陰陽師だったため、何時もは陰陽師のような格好をしている。(後に詳しい画像を載せます
    能力(呼吸) 腐の呼吸(くさりの呼吸)
    備考 鬼と対峙する際腐の呼吸のせいで刀の刃溢れが凄まじいため、刀鍛冶泣かせと言われている。その為呼吸を使う際は罪悪感に半端ではない。性格が故に何時も刀鍛冶の方々に土下座をしている
    喋り方 「呼吸使いたくないぃ…でも使わないと…ううぅ、でも…」

  • No.464975
    [編集/削除]

    追加しました。

  • 五十嵐射弥@燐
    No.466462
    [編集/削除]

    ありがとうございます(ペコッ)上げておきますね

  • 椅子
    No.530779
    [編集/削除]

    冨岡義勇で参加希望です

  • No.530910
    [編集/削除]

    許可です。

※記事を編集・削除するためのパスワード