デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • うたプリなりきり募集!

    一十木音也
    No.417993
    [編集/削除]

    こういう掲示板やったことないから全然わかんないけど!!募集だけ目に留まればいいなぁと思って…!

    基本毎日22時前後になりきり部屋で遊んでます!よければ遊びに来てね〜〜〜!!
    一ノ瀬トキヤ、寿嶺二だけいつメンがいるから(本人自覚してるか分からないけど!焼うどん作って食べた人たちね!!)その他のキャラなら誰でも対応できます!もちろんキャラ被りも大丈夫だけどね!

    オリキャラは着いていくの難しいから原則禁止!あとなりきりじゃない人もちょっと困るかも…どうしてもなりきり難しかったら、名前だけキャラ名で入って普通にお話して大丈夫だからね!

    うたプリの楽しいお話をたくさんしようっ!
    誰でも大歓迎〜!!遊びに来てくれたら嬉しいな!

  • 一十木音也
    No.418452
    [編集/削除]

    あげ!!

    もちろんキャラクターはうたプリの中なら誰でもオッケーだよ!

  • No.3442110
    [編集/削除]

    。。

※記事を編集・削除するためのパスワード