デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 家庭教師ヒットマンリボーン!(オリキャラ締め切り!)初心者さんも大歓迎!

    緑柿
    No.432938
    [編集/削除]

    こんにちはこんばんはおはよーございます!このスレを見てくださってありがとうございます、えーと簡単に言うならリボーンのなりきりです!(←タイトル通り)
    もち、オリキャラは可能です!でも、制限をつけますね!ごめんなさい!オリキャラの人数は私もオリキャラを使うのでー……んー…とりあえず、五人にしますね!
    後、私は不定期浮上なのでいつ浮上できるかわかりません…ごめんなさい…
    そーしーてー?リボーンは知ってるしキャラも知ってるけどなりきり初心者だしロルも下手だし…って言うそこのあなた!初心者さん大歓迎です!ロルは確定や五月雨ロル?をしなければ全然大丈夫ですよ!そして書き忘れました!アニメを軽く見た程度で原作をあんまり知らない…って人もオケです!実は自分もそんなに詳しくなくてですね………f^_^;)
    注意事項!
    *荒らしダメ!絶対!もし、参加者の方が荒らしをした場合強制退場です!
    *設定の置き逃げはなるべくやめてください…私が泣きます←
    *確定ロルは禁止!五月雨ロルっていうのはダメはモノらしいからそれも禁止です!
    *キャラの喧嘩はありですが、中の人同士の喧嘩はやめてください!お願いします(土下座)←
    *戦闘と恋愛は『一応!』ありですが、恋愛は過激になるようでしたら裏行くか別部屋立ててください!リア充爆発しろ…(ボソッ)←おい
    *チート!ダメ!絶対!
    *なりきりの時、背後会話をする場合は二重括弧をお願いします!見分けがつかないので…((←二重括弧はこれのこと
    *無言で、一週間から二週間ほど放置している場合は強制退場です、他の方も同じ役をやりたいのにすでに人がいてしかもその人が黙ってばかりの人っていうのは嫌ですからね(語彙力ゼロだから説明しづらいかった←おい)あ、これはなるべくですからね!?ちゃんと低空浮上になると言ってくれれば全然平気ですからね!!
    とりあえずこれぐらいですかね!注意事項はたまに追加されます!さて、長々とすみません!さぁて、募集開始です!よろしくお願いします!!

  • 緑柿
    No.432962
    [編集/削除]

    えーと、とりまこれがテンプレ?って奴です!

    名前:(漢字、カタカタ、ひらがななんでもオケです!)
    読み方:(ここは適当に使ってくださいな!)
    性別:(オカマはありです!性別不明は…ありにしますね!)
    年齢:(ぶっ飛んだ年齢はやめてくださいね!?)
    身長:(ここは描くことないっすね←)
    容姿:(画像メーカー様はありです!でも、ちゃんとメーカー様を描いてくださいね!)
    性格:(大変でしたら簡単でも構いません!)
    死ぬ気の炎の属性:(オリジナル属性ありです!ただしチートはやめてね!)
    所属:(ここも自由です!無所属もありです!)
    その他:(ここは自由です!過去を描くのも良しです!)
    SV:(SVは2〜3程度程度ですかね!)
    こんな感じですかね?アドバイスなどをくれるとありがたいです!

  • 緑柿
    No.432987
    [編集/削除]

    さて、これが参加者手帳的なものです!

    ボンゴレ
    *沢田綱吉@マグロ様
    *雲雀恭弥@メメント様
    *山本武@雨宮様
    *獄寺隼人@赤崎様

    黒曜中
    *六道骸(10年後)@rodhi様
    *城島犬@橒様

    ヴァリアー
    *XANXUS(10年後)@銃様
    *フラン(10年後)@色様
    *ベルフェゴール@玉子様
    *スクアーロ(10年後)@鯛様

    ミルフィオーレ

    シモンファミリー

    アルコバレーノ
    *ユニ@結丹様

    その他
    *チェッカーフェイス@鉄仮面様

    オリキャラ締め切り↓
    *緑柿→メイビス・エルフェナ
    *メメ様→笹間狩 亜六
    *りこ様→スペルビ・フィーノ
    *亥鮫様→林道 楓
    *BAD様→X(ディエス)

  • 桜久夜
    No.433068
    [編集/削除]

    マーモンで参加希望です

  • 緑柿
    No.433084
    [編集/削除]

    さて、参考にどーぞ!

    名前:メイビス・エルフェナ
    読み方:めいびす・えるふぇな
    性別:女
    年齢:中一か中二ぐらいなので14〜15歳ぐらい
    身長:114センチとかなりチビ本人曰く『これから伸びるんだし!』だそう
    容姿:画像参照!(サイトはピクルー様、画像メーカー様、Kyoumei様より)
    性格:おてんばでイタズラっ子よくツナにイタズラをして反応を楽しんでる若干S?本を読むのが好きで本を読むときは静か
    死ぬ気の炎の属性:雨、嵐、霧、雲
    所属:ボンゴレファミリー
    その他:アルビノで体が弱い、料理や裁縫は得意、笑い方が『うししっ』や『ししっ』や『にししっ』とかなので周りからは不思議な笑い方をする子と思われてる、ベルフェゴールが大嫌いらしい理由は笑い方が似てるからと不思議な理由である、イタリア生まれの『元』一般人、武器はメリケンサック体弱いのに体術系大丈夫なの?と思う人もいるだろうがメイビスは確かに体は弱いが体術では結構強い(たまに追加されるかも)
    SV:『ししっ♪メイビス・エルフェナだよー♪まぁ、そこんところよろしく〜!え、どっかの暗殺前髪切り忘れ堕王子と笑い方が似てる?………(無言の圧力』『チャオ♪ちびっ子(リボーンの事)え?何の用かって?んー…暇だったから話しかけただけ〜』『ツナカンクーンクッキーあげるよーだいじょぶだいじょぶ、この前みたいなハバネロクッキーじゃないからww』

  • 緑柿
    No.433091
    [編集/削除]

    @桜久夜さん
    おぉぉぉ!いきなり参加の方がきたー!!参加許可です!えーとマーモンですね!!んーーーっと…マーモンだから、ヴァリアーのところに書いておけば大丈夫か!

  • 緑柿
    No.433143
    [編集/削除]

    嗚呼、そういえば言い忘れていたんですが、私は夜中に浮上ができません…なので、夜中に参加希望の方が来られた場合朝あたりに参加許可を出しますのでそこんところよろしくお願いしますね!

  • メメ
    No.433417
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望〜

  • No.433434
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望します

  • No.433458
    [編集/削除]

    フランで参加希望です。
    10年後でも大丈夫ですか?

  • 緑柿
    No.433879
    [編集/削除]

    おはよーございまぁぁす…

    @メメさん
    はーい!わかりましたー!それじゃあ、設定を3日以内にお願いしまーす!

    @雪さん
    はい!それじゃ、上記と同じで3日以内にお願いしまーす!

    @色さん
    はい、わかりましたー!フランですね!あ、10年後でも全然構いませんよ!(^p^)

  • 緑柿
    No.434416
    [編集/削除]

    上げまーすまだまだ大募集中〜!もう少し集まったら雑談スレ作ろうかな?

  • りこ
    No.434456
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!

  • メメント
    No.434460
    [編集/削除]

    雲雀恭也で参加希望

  • 緑柿
    No.434469
    [編集/削除]

    @りこさん
    参加希望ありがとうございます!!!オリキャラですね!3日以内に設定をお願いします!

    @メメントさん
    はーい!雲雀さんですね!わかりました!参加許可です!

    ↓こっから緑柿が駄弁る
    いやー参加希望の方がバンバン来て嬉しいですなー…

  • りこ
    No.435349
    [編集/削除]

    参加希望してた者です!不備などがあれば言ってください!!

    名前:スペルビ・フィーノ
    性別:女
    年齢:20
    身長:155cm
    容姿:https://charat.me様からお借りしました。
    性格:意地っ張りで基本的に自分でなんでもしようとして変な所でミスをしてしまうがそのミスも自分で最終的に誤魔化せるようにきっちりこなす、ツンデレっぽい性格で兄以外の人間には少し冷たいが仲間と思えば優しい一面もある、ブラコンだが兄にはバレないようにと気を付けてる
    死ぬ気の炎の属性:雨
    匣兵器:雨イルカDelfino da pioggia(デルフィーノ・デ・ピオッジャ)
    所属:ヴァリアー
    その他:学校に通っている時オッドアイが原因でいじめを受けるも兄のように強くなろうと頑張った結果成績などでねじ伏せるも目の事を言われると少し動揺する、甘いものや可愛いものは好きだが隠してる、武器は短剣を使うが兄のような剣を持てるようにと日々鍛えてる
    SV:『うぉぉい!お前らまとめて切ってやる!!ってあ、待て!逃げんな!!』
    『はぁ……もうほんとスクにぃ大好き…カッコよすぎ…』
    『……!目の事言いやがったな?容赦はしねぇ!全力でたたっ切ってやる!!』

  • 緑柿
    No.435771
    [編集/削除]

    @りこさん
    ふむふむ…なるほどなるほど…不備は特にございませんね!参加許可です!参加者手帳に描いておきますね!そして、これからよろしくおねがいします!フィーノちゃん…20の割に案外小っげふんげふんこれ以上言うとなんかヤバそうだから言わないでおこう…

  • 希空
    No.435865
    [編集/削除]

    マーモンで参加いいですか?

  • 緑柿
    No.435878
    [編集/削除]

    @希空さん
    あーごめんなさい、マーモン役の方は既にいるんですよ…あ、他のキャラができるのでしたらそちらをお願いしてもよろしいでしょうか…ほんっとうにごめんなさい!(土下座)

  • りこ
    No.436055
    [編集/削除]

    @主さん
    参加許可ありがとうございます!
    おちびは禁句ですよw
    切られちゃいますよw

  • 緑柿
    No.436150
    [編集/削除]

    @りこさん
    怖いwよし、おチビはこれから言わないでおこうwあ、ちなみにメイビスちゃんはチビって言われると言った本人にメリケンサックで殴りかかりますwww

  • 緑柿
    No.436173
    [編集/削除]

    さて、数日にして人数がそこそこ集まってきたので雑談スレを立てようか考えております!あーでも、どうするかな…と言うわけで、皆さんの意見お聞かせくださいな!(なお、多数決とかではないので最終的に決めるのは緑柿です)

  • No.436339
    [編集/削除]

    雑談スレ賛成(`・ω・´)ノ
    荒らし対策に合言葉付けておいても良いと思います。

  • りこ
    No.436430
    [編集/削除]

    雑談スレは賛成です!

    @主さん
    メリケンサックも怖いですよ?www

  • 緑柿
    No.436457
    [編集/削除]

    ふむ…今のところ賛成の人が多いですね…と言うか、荒らし対策の合言葉つけるとしてもどうするかな…簡単だったりしたらすぐにバレるし…

    @りこさん
    確かに怖いwwてか、フィーノちゃんとメイビスちゃん揃って物騒だなー!wwwメイビス『だってチビって言う方が悪いんだもん、うちは悪くないし〜♪』と、メイビスちゃんがもうしておりますwww

  • No.436478
    [編集/削除]

    簡単なモノでも付けておけば牽制程度にはなるかと。
    まぁ、面倒では有るので、無しでも良いとも思うんですけどね←

  • 緑柿
    No.436688
    [編集/削除]

    ふーむ……なるほど……まぁ、とりあえず雑談スレを立てる時は合言葉はつけないでおきますね!めんどくさいので(ボソッ)←おい

  • 緑柿
    No.437481
    [編集/削除]

    あっげまーす!それと、雑談スレ立てましたー!顔出しお願いシャス!

  • 緑柿
    No.437948
    [編集/削除]

    @メメさん
    えーとそろそろ期限ですけど…延長希望しますか?

    @雪さん
    上記と同じように、そろそろ期限ですけど期限を延長しますか?

  • メメ
    No.439134
    [編集/削除]

    リアルが忙しくて遅くなりました!申し訳ないです!

    名前:笹間狩 亜六
    読み方:ささまがり あろく
    性別:男
    年齢:24
    身長:184(+下駄で2cm)
    容姿:白髪に緑の瞳、ラフな浴衣姿に肩にヴァリアー部隊服をかけている。(私好み男メーカー様をお借りしました)
    性格:表情が顔に出ず分かりにくく無気力、だがド天然で不幸体質。不幸が起きてもだいたい気づいてない
    死ぬ気の炎の属性:雨・霧・雲
    所属:(10年後)ヴァリアー
    その他:北欧(フィンランド)と日本のハーフ。元はボンゴレの中の下っ端役員であったが不幸体質が相まって人手のないヴァリアー部隊に配属される。武器は刀(短いもの・長いもの)、縄鏢。一時期銃も使っていたが味方に流れ弾したことがあり使用禁止にされている。好きな食べ物は豆腐
    SV:「…(パリン)あ、ボスのワイン(何十年物)落とした」「ルッスがケーキくれた…kiitos…あ、Grazie」

  • 緑柿
    No.439611
    [編集/削除]

    @メメさん
    ふむふむ…不備などは特にありませんね!参加許可です!あ、雑談スレに顔出しお願いします!それにしても…亜六くん高身長…そしてかっちょいい…メイビス『身長分けろし…(←14〜15なのにまだ114の子』

  • 緑柿
    No.443447
    [編集/削除]

    あげぇぇえる!!そして、13日ですし…もう雪さんの期間終了かな…?延長希望を言ってませんし…

  • 緑柿
    No.443455
    [編集/削除]

    @雪さん
    えと、すみません上の書き込みと同じようにオリキャラの設定期限終了なので取り消しをさせていただきます………ごめんなさい…

  • rodhi
    No.444276
    [編集/削除]

    六道骸の10年後で、参加希望です。

  • 緑柿
    No.445054
    [編集/削除]

    @rodhiさん
    ハァァアァイ!わかりましたー!骸の10年後ですね参加許可でーす!上に書き込んでおきます!雑談スレに顔出しお願いシャス!

  • 雨宮
    No.446446
    [編集/削除]

    山本で参加希望です

  • 緑柿
    No.447047
    [編集/削除]

    @雨宮さん
    はーいよっ!わかりました!参加許可です!雑談スレに顔出しお願いシャス!

  • 緑柿
    No.449665
    [編集/削除]

    あっげまーす

  • 緑柿
    No.450361
    [編集/削除]

    キングダムハーツの也スレ作りたいなぁ…もちろん、オリキャラは可能で…オリの制限は無し…新ワールドとか作れるルールとか…でもここを管理しなきゃダメだし、やめとこ(ボソッ)…あ、あげますね!まだまだ参加者大大大募集中です!

  • 亥鮫
    No.466359
    [編集/削除]

    オリキャラ参加希望です

  • 緑柿
    No.466720
    [編集/削除]

    @亥鮫さん
    よっしゃぁー!ようやく、参加希望の方きたー!もち、オッケーです!ただし、3日以内に設定をお願いします!

  • 緑柿
    No.466727
    [編集/削除]

    @桜久夜さん
    あの、低空浮上…?の方なんですかね?(^^;)ここのところ、全く反応がない気が…

  • 亥鮫
    No.467004
    [編集/削除]

    名前:林道 楓
    読み:りんどう かえで

    性別:女性

    年齢:13歳
    
身長:152㎝

    容姿:顎辺りまで有る黒髪で左側だけ耳掛け、花札の耳飾り。黒い瞳のじと目、口の右下にほくろ。黒いゴスロリチックな軍服に短パン、上から彼岸花と千手観音像柄の黒い着物を羽織っている。赤紐の黒下駄と、普段はひょっとこのお面をしている。
    
性格:表情が薄いせいで勘違いされるが意外と気分屋で少し天然
    死ぬ気の炎の属性:霧と雷

    所属:無所属

    その他:物心ついた頃に両親が暗殺され、両親を殺した犯人に復讐する為だけに色々な修行をして生きてきた。彼岸花という刃まで真っ赤な刀と黒月という刃まで真っ黒な刀を所持している。
    
SV:『名前?ひょっとことでも呼んでください』『人なんて欲の汚い塊ですよ』

  • 緑柿
    No.467228
    [編集/削除]

    @亥鮫さん
    ほむほむ……特に不備はなさそうですね!よし、参加許可です!雑談掲示板に顔出しお願いシャス!

  • BAD
    No.471242
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望なのですが空いていますか?
    と、夜型で週の半日数程しか来ないかもと浮上率低いですが大丈夫でしょうか。

  • 緑柿
    No.471651
    [編集/削除]

    @BADさん
    はい!全然平気ですよ!部屋立ては自由ですし雑談掲示板の方で也をするって手もありますので!後、オリキャラですね!わかりました!みっかいないに設定お願いします!

  • 玉子
    No.471700
    [編集/削除]

    ベルフェゴールで参加希望。

  • 緑柿
    No.471914
    [編集/削除]

    @玉子さん
    はい!わかりました!ベルフェゴールですね!参加許可です!あ、雑談スレに顔出しお願いシャス!

  • BAD
    No.478969
    [編集/削除]

    すいません、設定が仕上がっていないので延長お願いします

  • 赤崎
    No.482317
    [編集/削除]

    獄寺隼人で参加希望です

  • 緑柿
    No.482371
    [編集/削除]

    ようやくスレに入れたぁー…

    @BADさん
    はい、わかりましたー延長ですねそれじゃあ………9月3日までに願いします!←テキトーな日だな

    @赤崎さん
    はーいわかりましたー参加許可です!あ、雑談スレに顔出しお願いしまーす

  • 鮫じゃない鯛
    No.482446
    [編集/削除]

    ヴぉぉおおい!!10年後スクアーロで参加希望だぁ!!

  • 緑柿
    No.482975
    [編集/削除]

    @鮫じゃない鯛さん
    10年後の鮫(スクアーロ)さんですね!参加許可です!雑談スレのの方に顔出しお願いします!

  • 緑柿
    No.492809
    [編集/削除]

    あげーます!

  • BAD
    No.494371
    [編集/削除]

    投稿遅くなり申し訳ありません、設定に不備があれば言ってください。

  • 緑柿
    No.494880
    [編集/削除]

    @BADさん
    ぐふぅ…イメ画と設定が素敵すぎるぅ…もち!オッケーっす!雑談スレに顔出しお願いしまーす!

  • No.498013
    [編集/削除]

    はい、城島犬で参加希望

    9~16時学校、17~20時(もしくは24時)までバイトしてるから活動場所は掲示板希望

  • 緑柿
    No.498373
    [編集/削除]

    @橒さん
    はーい、参加許可です!上の参加者手帳に書き込んでおきます!あ、雑談に顔出しお願いします

  • No.506967
    [編集/削除]

    十年後XANXUSで参加希望。

  • No.507347
    [編集/削除]

    部外から急にすいませんでした…好きな作品だったので印象を悪くしたくないという勝手な考えから口出ししてしまいました。とても面白そうですね、オリ枠埋まっているのが残念ですが機会があれば参加してみたいです。

    明日にこのコメを消しますね、お騒がせしました。

  • 緑柿
    No.507810
    [編集/削除]

    @鼠さん
    え、あ…そうなんですか…募集の方を見ているとちょこちょこあのメーカー様を見かけるので平気かなって思ったんですが……わかりました、あの画像は消しておきますね……( ;∀;)

    @銃さん
    あ、はい!10年後のXANXUSですね!参加許可です!雑談の方に顔出しお願いします!

  • 緑柿
    No.507813
    [編集/削除]

    @桜久夜さん
    さすがに、1ヶ月ぐらい無言でしかも顔出しもせずというのはどうかと思いますので…ごめんなさい、参加者手帳の方に名前を消させていただきました……

  • 林道楓@亥鮫
    No.514969
    [編集/削除]

    容姿イラスト描き直しました

  • 林道楓@亥鮫
    No.517764
    [編集/削除]

    上げます

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.518527
    [編集/削除]

    匣兵器の設定を付け加えたので確認ください!

  • No.519236
    [編集/削除]

    @緑柿
    お久しぶりです、ありがとうございます

  • 緑柿
    No.525335
    [編集/削除]

    上げます〜

  • 結丹
    No.528184
    [編集/削除]

    ユニで参加希望です!

  • マグロ
    No.528802
    [編集/削除]

    沢田綱吉で参加希望です、にわかですけどいいですか…?

  • 緑柿
    No.529771
    [編集/削除]

    はいー!結丹様&マグロ様、参加許可です!雑談スレに顔出しお願いしますー!あ、マグロ様大丈夫ですよ自分も半分にわかなんでっ☆(多分

  • 鉄仮面
    No.530138
    [編集/削除]

    チェッカーフェイスで参加希望、低浮上なので週に一回来るか来ないか程度です

  • 緑柿
    No.531444
    [編集/削除]

    @鉄仮面さん
    はーい!チェッカーフェイスですね!って…ん?チェッカーフェイス?………やばい、このキャラどこに表記すりゃいいんだ……と、とりま!その他を追加してそこに書いておこう…あ、後参加許可です!

  • 緑柿
    No.541263
    [編集/削除]

    あっげまーす

  • 緑柿
    No.554265
    [編集/削除]

    上げますねー

  • 緑柿
    No.575033
    [編集/削除]

    あげまーす、最近来てなかった……

  • 安土
    No.586040
    [編集/削除]

    (すいません、こちらも参加していいですか…?)

  • 緑柿
    No.587244
    [編集/削除]

    @安土さん
    いよっしゃ!参加希望の人きたー!全然良いですよ!あ、キャラは誰ですかね?参加希望だけじゃわからなくて…

  • 緑柿
    No.588441
    [編集/削除]

    @安土さん
    まさかのオリでしたか……参加者まとめにある通り、オリ枠締め切っちゃって…すみません、掲示板の名前の方にオリ締め切りって書いておけば良かったですね……(´・ω・`)ごめんなさい

  • 安土
    No.588650
    [編集/削除]

    そうなんですか!?いや、こちらもわからずに設定を書いてしまったものですから大丈夫ですよ!こちらこそすいません…

  • 緑柿
    No.612065
    [編集/削除]

    @安土さん
    たいっへん、返信遅れました…これからは気を付けますね

    あっげまーす

  • 安土
    No.612230
    [編集/削除]

    @緑柿
    あ、よかった…ならオリキャラ消しますね…あと自分の参加コメントも…

  • 緑柿
    No.612399
    [編集/削除]

    @安土さん
    あ、もし原作キャラができるのであれば!設定を消していただくだけでも平気ですよ!

  • 亥鮫
    No.675355
    [編集/削除]

    上げます

※記事を編集・削除するためのパスワード