デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ゴルグ街の住民[完全オリジナル][参加募集]

    あああ@主
    No.453727
    [編集/削除]

    よお、旅人君?
    見窄らしい格好しちゃって、だらしねえの。
    ふぅん、だからここで調達するんだ·····って、それ本気か?この国に来るなんて、運がねえな
    ·····いや、まあ良いさ。一時的にでもこの国に留まるってんなら1つ気を付けるべき事がある。
    教えてやるから少し歩かないか?
    なに、俺も暇してんだわ。気にすんなって

    ダルブ第一帝国
    かつて粗暴な王に都合のいい側近、武力はあるが王の捨て駒になる運命の騎士達。汚職を働く政治家。多額の税により生活が圧迫された貧しい一般市民で構成されていたのにも関わらず、改革の内容全てが"何者かにより"一切の闇に葬られた国の名称だよ
    ほら、身に覚えがあるだろ?
    皆その事件を知っている筈なのに、
    何故か"無かったこと"にされている···ってヤツ
    だから今はこの国はダルブ第一帝国からゴルグ共和国へと名前【だけ】が変わってるんだけど、
    つまりはそーゆー事だ。メディアや本には載らない闇があるんだよ、この国にはな。

    あ?·····ああ、改革の内容?至って単純さ
    耐えかねた一般市民の代表と騎士、及び騎士団長が手を組んで王を暗殺したんだよ
    城の前で市民が暴動を起こし城内が混乱している隙に、警備を行っていた騎士が王を暗殺。
    そして新たな国が作られここ数十年は不慣れながらも安定した政治が続いていたんだが·····
    遂に最低最悪のジョーカーが眼を覚ましてしまった。

    かつての王の"孫"にあたる奴の誕生だ
    何とも王の息子が水面下で復讐を企てていたらしいが、肉親が暗殺されたってんだから無理はねぇわな
    生憎と父親と比べてすこぶる優秀だったソイツは、息子1代で旧帝国陣営を組んでしまった
    奴らの目的は
    "愛する人を殺したゴルグ陣営への復讐"
    "かつての帝国の復活"
    のみ。主に改革で死んだ旧帝国の役人,政治家の遺族で占められているもんだから厄介だな
    ん、何で遺族が生きてるかって?そこまでは知らねぇよ。大方"何者かにより"一時避難出来たんだろ。
    改革を抹消したり旧帝国軍を逃がしたり·····
    随分と忙しい奴らだよな
    悪い、話を戻すか。俺が最初に運がねえな。なんて言ったのには旧帝国陣営が関係する
    かつての王の孫を中心に動く彼奴達の運動の活発化だ。
    水道管の破裂、相次ぐ不審火、その他諸々の現象は全てが旧帝国陣営のせいだな
    ·····まあ、つまり俺が1番言いたいことは
    "死ぬな"
    何があっても、絶対に。これだけは頭に入れておけ

    ·····なんで俺がこの国の事情に詳しいのか。って?
    それは俺が____だから。

    ------キリトリ------

    あああです、初めまして
    この掲示板及びスレのルールは
    ①デュラチャのルールは守る
    ②自分の設定は原則変更✕
    ③イメージ画像はpicrew等を利用した場合使用元を明記する
    ④予約から3日以内に設定を投下
    ⑤死ネタはNG
    以上です。後は楽しくやりましょう!
    ルールではありませんが、ゴルグ陣営と旧帝国陣営は敵対状態にある為戦闘ロルは必須かと。恋愛は重視しませんが適度になら〇
    (因みに、改革が世間に公表されていないといった文章の所は三億円事件の感覚でいてもらえればOKです)
    次に陣営や役職の説明に移ります

    ①旧帝国陣営
    役職:
    旧国王の孫(1)
    旧国王の孫の片腕(上限2)
    ・頭脳派(1)
    ・肉体派(1)
    医師(上限3)
    ゴルグ陣営のスパイ(1)
    旧帝国軍攻撃隊
    ・リーダー(1)
    ・副リーダー(1)
    ・攻撃隊(上限なし)

    ②ゴルグ陣営
    役職:
    新国王(1)
    新国王の片腕(上限2)
    ・頭脳派(1)
    ・肉体派(1)
    医師(上限3)
    Xのスパイ(1@主)
    ゴルグ陣営攻撃隊
    ・リーダー(1)
    ・副リーダー(1)
    ・攻撃隊(上限なし)

    ③X陣営
    役職:
    リーダー(1)
    副リーダー(1)
    スリーパー(上限3)

    以上となりますが、ここで出てきたXについての説明をします
    冒頭の長い説明をしたのがXのスパイ、つまり私です。Xは少人数の精鋭部隊となっており、基本的にゴルグや旧帝国とは異なります
    設定に出てくる"何者かにより"の陣営です
    Xの目的は"旧国王家の血の存続"
    既に狙われているゴルグ陣営は別として、それ以外からの旧国王家への攻撃を防ぐ為に"革命を抹消"
    血の存続の為に"旧帝国陣営を避難させた"
    Xが何故国王家の血を存続させたいのか。そこはリーダーを所望する方が決めていただいて構いません
    割りと自由なので筋が通っていればある程度ぶっ飛んでいても構いません、笑
    (*スリーパーとは、普段は一般市民やゴルグ陣営として動くが非常事態にX陣営として動く者のことです。旧帝国軍の人達を避難させたりしたのはスリーパー)
    Xは世間的に認知はされていますが、
    どの程度の勢力なのか。何人構成か。それら全てが不明な為都市伝説レベルとなっております

    これくらいでしょうか·····。
    後はテンプレートが下にあるので設定投下は以下に従ってください

    【名前】(英名のみ)
    【年齢】(常識的な範囲で)
    【性別】男or女(お姉さまも一応記載で、笑)
    【身長】(常識的な範囲で)
    【陣営】(旧帝国、ゴルグ、X)
    【役職】
    【性格】
    【外見】(画像参照あり。メーカー元は記載)
    【備考】(過去やその他諸々)
    【募集】
    【CV】(最低2つ)

  • あああ@主
    No.453920
    [編集/削除]

    【名前】オリバー・ロック
    【年齢】21
    【性別】男
    【身長】184cm
    【陣営】X
    【役職】ゴルグ陣営のスパイ
    【性格】仕事に対しては非常に真面目だが、普段の生活や話し方は馬鹿そのもの
    (=ビジネス馬鹿
    頭の回転は早く、その場その場で的確な判断を下す為思い切りが良い
    色々と文句は言うが、いざ仕事スイッチが入ると普段の馬鹿らしさ・我儘は我を潜める
    いや、寧ろその馬鹿らしさや我儘もスパイである自分の正体を伏せるための演技か·····?
    【外見】画像参照 picrew(TOWN BOYS様より)
    【備考】
    主に本部へ情報を届ける位置を得ており、
    普段は大人しく国内の情勢を流すが、Xや旧帝国陣営が関わる事には目敏く反応し情報を速やかに横流す技量()も持ち合わせる
    Xへ入ったのはXの目的への信条によるもの
    何があっても良いように、と、薬への耐性・格闘術・速記術・暗記力・女性の口説き方等々あらゆる分野を極めているという
    3日に一度、Xと旧帝国陣営へ情報を流す役割も受け持つ
    Xきっての戦闘派だが、損得や勝敗を考えて動くため無駄骨は折らない主義
    過去はスパイになった時全てを無に返した為、
    リーダー以外誰一人として彼の本当の名前と顔、出身、本来の性格、親、その他諸々を知らないらしい
    断じてセックススパイではなく、
    じわじわと時間を掛けて内部へ入り込み情報を掴む長期での仕事を得意としている
    時折フェミニストな面が見受けられる
    今期の仕事は"ゴルグ陣営の動きを指定、または読み、それらをX陣営と旧帝国陣営へ横流しにすること"
    今のところ仕事は順調に進んでいるという
    【募集】✕
    【CV】
    「·····ええ。旧帝国陣営のテロの目星はついています。2番街、裏通りで怪しげな人影を見たとの情報も得ておりますのでご安心を」
    「はあ!?また行けと!あのギッスギス空間にまた行けと!!はあー鬼畜!!リーダー様鬼畜!」

※記事を編集・削除するためのパスワード