デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ノラガミ(折可 誰でも!)

    夜ト@夕杞
    No.656908
    [編集/削除]

    たまぁーーーに部屋建ててるから、そんとき来てくれるやつ募集な!
    つっても、態々此処に入っていいですか?とかは要らないからなー。
    俺は来たい時に来たい奴が、好きなキャラクターを演じるってのが自由でいいと思うんだ。

    願うことならそりゃ昔仲間には会いたいけどさ?
    けど、過去に囚われてんのもよくねぇ。

    だから、新規でも俺の事知ってる奴でも、別のノラガミなりきり行ってたよーって奴も気軽に来てくれよな。(にしし。)

    んじゃ、そーゆー事で。

    俺にも皆にも、御縁があらんことを。

    折テンプレ

    「神」
    真名:神の名前
    偽名:
    年齢:見た目
    性別:
    性格:なるべく詳しく
    容姿:画像可
    神器:
    募集:
    SV:二つ位

    「神器」
    名前:普段呼ばれる名前
    名:神器として呼ばれる名前
    年齢:見た目
    性別:
    性格:
    容姿:普段の姿
    神器:神器としての容姿
    神:
    募集:
    SV:
    こんなとこでどうだ?抜けてる所合ったら教えてくれると助かる

  • 夜ト@夕杞
    No.656914
    [編集/削除]

    まぁ言えば、このスレッドは創作の設定置き場的なのが何時でも見れて楽だろ?

    つー事で、創作さんは此処に書くこと、絶対な!

  • 野良@トト様
    No.658759
    [編集/削除]

    もしかして天照とかがいた所の夜ト?

    違ったらごめんなさい!

  • 雪音@不死川
    No.659463
    [編集/削除]

    慣れてないし練習中だけど俺で良ければ参加希望〜…後オリキャラもやって良い?

  • 夜ト@夕杞
    No.659525
    [編集/削除]

    @野良@トト様

    その俺だ!!
    いやぁ、まさか久々に会えるとは思ってなかった。(へへ、

    @雪音@不死川

    雪音じゃねーか!
    いいぞいいぞ、俺からしたら有難いもんだぜ。(肩組んで微笑み。)
    折も可能だ、テンプレは用意してねぇけど…、設定頼めるか?

  • 野良@トト様
    No.660329
    [編集/削除]

    だよね!だと思った!また参加してもいいかな?
    来れる日限られてるけどまた一緒になりしたい!アマテラスも来るといいねー!

  • ヤミ
    No.660610
    [編集/削除]

    名前:源氏名:天照闇(アマテラスヤミ
    真名:天照大御神

    見た目年齢:10代後半から20代前半ぐらい

    性別:女

    性格:八百万の神の前では、絶対君主でいるため天で声をかけても無視したり見下したりする
    でも本当は、とても優しく仲間思いなのだが、弱さを見せると利用されるかもしれないと恐れているため、強い振りをしている・夜ト神とは古き良き友だが代替わりしてしまったことを悔やんでおり、少し他人行儀で接している
    八百万の神からは恐れられているせいか少しぼっちぎみなので最近の話し相手なんて野良か三種の神器しかいないらしい

    容姿: 画像を参考に
    身長165ぐらい、(ヒールで誤魔化してるなんて言えない)・髪は毛先に行くほど明るく白銀になってる

    その他:過去に夜トと付き合いがあり、代替わりしている・代替わりしても記憶が少しならず共有されるため色々複雑らしい・野良や夜トの父と交流が今もあり、妖を飼っているという噂もあくまで噂・太陽が出ているあいだは武神ではないが八百万の中でもかなりの力があるが太陽が隠れてしまうと、底辺以下にまで力がおちる
    野良とは亞鬼という神器で太刀となれる・神器には鬼と付けるらしい

    (本編の天照様とは何ら関係ないオリジナル天照様です)
    (多分こんなだったよね思い出して書いてるからまた何かあったら増やすよ、あと余計なものはぶいてる)

  • 雪音@不死川
    No.661029
    [編集/削除]

    @夜ト@夕杞
    参加許可有難うな、でも離れろ(無理矢理肩を組まれたのが気に食わないのか相手の腕を手で殴り)オリキャラは色々時間かかるかも知れないから待っててくれ

  • 雪音@不死川
    No.661281
    [編集/削除]

    設定投下しておくぞ
    名前:綾灯(りょうてい)
    名:灯(あかり)
    年齢:17
    性別:男
    性格:気紛れで猫の様な性格。気づくと何処かに行くが、名前を呼ばれると何処にいても戻ってくる
    容姿:画像参照
    神器:黒の二丁拳銃で、祝の器になると黒い二丁拳銃から黒いマシンガンとスナイパーライフルに変化する。気分によってマシンガンかスナイパーライフルに変えられる
    募集:持ち主
    過去:17の時に病気で死んだ後、雪音と同じように彷徨っていた所を今の持ち主に拾われた。

  • 夜ト@夕杞
    No.661474
    [編集/削除]

    @雪音@不死川

    い"てっ!(腕を殴られては痛みの反動で腕を退けて。"酷いぞ雪音ぇ〜"と涙目に述べて。)
    折の設定把握だ。ありがとな!

  • 死告蝶
    No.661486
    [編集/削除]

    あ、あの…初見ですけど、創作で参加希望…よろしいですかね…?

  • 夜ト@夕杞
    No.661525
    [編集/削除]

    @死告蝶

    お初さんいらっしゃーい!
    勿論大歓迎だ、参加ありがとな!

    テンプレ用意できてないんだが…、設定頼めるか?

  • 雪音@不死川
    No.661533
    [編集/削除]

    @夜ト@夕杞
    お前が無理矢理肩組むのが悪い(腕組みをするとプイっと顔を逸らして

  • 雪音@不死川
    No.661537
    [編集/削除]

    よかったらテンプレ俺が作ってやろうか?オリキャラ結構来そうだしな

  • 死告蝶
    No.661543
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます…!設定早速作ってきますね

  • 野良
    No.661551
    [編集/削除]

    部屋作っといたよー

  • 死告蝶
    No.661792
    [編集/削除]

    名前:常世[つねよ](本名:常世[トコヨ)
    年齢:見た目年齢は25歳
    性別:男
    性格:大人しく、礼儀正しい。怒ることはなく、常に困り眉。生き物全てに優しい。だが、裏の顔はサディストである。
    容姿:画像参照 
    色白で細身の体
    募集:神器となってくれる方
    その他:紅茶が好きなのかよく飲んでいるのだが、糖を取りすぎる為神器からよく叱られている

  • 夜ト@夕杞
    No.661793
    [編集/削除]

    @雪音@不死川

    良いじゃねぇかよ別にさぁ。
    俺ら神と神器の仲だろー?(なんてヘラりと笑い乍言ってはまた肩を組もうとして、)

    無理じゃねぇなら頼めるか?俺折に関しては無知過ぎてテンプレなに記載してもらえばいいか分かんねぇんだよ、、

  • 夜ト@夕杞
    No.661797
    [編集/削除]

    @死告蝶

    設定把握だ、助かる。ありがとな!

  • 雪音@不死川
    No.662358
    [編集/削除]

    @夜ト@夕杞
    ウザい…(相手に聞こえないような声でボソッと呟く

    了解、今日中に載せれると思うからちょっと待っててくれ

  • 野良
    No.662477
    [編集/削除]

    今日も21時とかには部屋立てするね!

  • 雪音@不死川
    No.662654
    [編集/削除]

    設定できたから載せとくぞ
    「神」
    真名:神の名前
    偽名:
    年齢:見た目
    性別:
    性格:なるべく詳しく
    容姿:画像可
    神器:
    募集:
    SV:二つ位
    「神器」
    名前:普段呼ばれる名前
    名:神器として呼ばれる名前
    年齢:見た目
    性別:
    性格:
    容姿:普段の姿
    神器:神器としての容姿
    神:
    募集:
    SV:
    こんなとこでどうだ?抜けてる所合ったら教えてくれると助かる

  • 野良
    No.663165
    [編集/削除]

    あ、テンプレありがとね!

    部屋立てるの遅くなっちゃった!ゴメンね!

  • 夜ト@夕杞
    No.663947
    [編集/削除]

    @雪音@不死川
    (こんな時は地獄耳なようで、聞こえた言葉に大袈裟に傷付いた素振りを見せては"主に向かって何て事言いやがる!"と泣き言を一つ。 )

    テンプレすげぇ上手くできてるな、ありがとな雪音(微笑

  • 夜ト@夕杞
    No.665275
    [編集/削除]

    上げとくなー

  • 野良
    No.666198
    [編集/削除]

    遅くなったけど部屋立てたよー

  • 夜ト@夕杞
    No.668352
    [編集/削除]

    お風呂入るので部屋立ては後で。
    もし先にどなたか居たら立てといてくださいー

  • 夜ト@夕杞
    No.673902
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • トト様
    No.3643070
    [編集/削除]

    久しぶりに会いたいな

※記事を編集・削除するためのパスワード