デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 五等分の花嫁なりきり募集!!

    風太郎
    No.165564
    [編集/削除]

    貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。 ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、 だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、 超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか――!!

    って事でお前たち勉強会を始めるぞ!一花、二乃、三玖、四葉、五月!

    ♢募集キャラ
    ・中野一花@
    ・中野二乃@
    ・中野三玖@
    ・中野四葉@
    ・中野五月@

    気軽に参加してくれ!一人でも参加してくれたら部屋を開けるからな!

  • 風太郎
    No.165654
    [編集/削除]

    上げるぞ。

  • 風太郎
    No.165944
    [編集/削除]

    上げる

  • 風太郎
    No.167266
    [編集/削除]

    上げる。

  • 支援
    No.400862
    [編集/削除]

    あげです

※記事を編集・削除するためのパスワード