デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋愛戦闘学園(男一人募集)

    No.1075311
    [編集/削除]

    今回は恋愛戦闘学園をやってみたいと思って建てました。
    主はロルそこまで上手く無いですが、それでもやってくれる人だと嬉しいです。過激などはなしとさせていただきます。またこのスレに質問などはありですがクレームなどはなしとします。
    活動場所は最初に部屋に集まりパスワードなどを決めてから雑談提示版に立てて行います。
    ルール
    ・確定ロル、五月雨ロルはなしです。

    ・短すぎるロルもなしです。
    (例)嬉しかった!(笑顔)

    などです。

    設定テンプレ↓↓↓

    名前(読み仮名も)

    性格

    武器

    能力(あってもなくても可。チートはなし)

    身長(自由です)

    備考(秘密とか…?)

    SV「最低でも二つお願いします」

    参加お待ちしております。

  • No.1075320
    [編集/削除]

    追加で容姿(メーカー様)を使う場合はメーカー名もおねがします

  • みえ
    No.3549910
    [編集/削除]

    ロルてっなんですか?

※記事を編集・削除するためのパスワード