「御早う梼子!今日も消し炭のような顔をしているな!」
「あら、左様ですか。杏寿郎様も馬鈴薯のような顔をしていますね。御早う御座います。」
____________________________
「梼子、どうしてお前は俺にだけ嘘ばかりつくんだ。」
「ん~...許嫁だからといって調子に乗る貴方が嫌いだからじゃないですか?」
何時も彼女から送られる花は薊ばかりだった。だが、ある日彼女から送られた花は、赤い薔薇。花言葉は________
______________________________
意味の分からない前置きは置いておきまして、どうも今晩は。睡蓮です。
今回は、鬼滅の刃から炎柱を募集致します。
興味を持ってくださった方は、下の条件をお読み下さいませ。
《条件》
[募集伽羅] 煉獄杏寿郎
[会話場所] 鍵付き掲示板。(タイトルは赤い薔薇を貴方に。にする予定です)たまに部屋。
[炉留指定] 行動が理解出来る範囲。豆や五月雨、確定は禁止。二行~
[会話内容] 日常会話_恋愛有_過激有_戦闘有。
[萎 要素] 顔文字、絵文字_過度なキャラ崩壊_病み_スカトロ_暴力や流血表現_砂糖過多
[その他] 半也。必要に応じてシーン変更や時代枠変更の話のため。_一週間レスがない場合、音信不通と見なし再度募集します。
参加希望する際はハンネも記入お願いします。
ご都合血鬼術やビ薬も可能ですし、シチュに応じて鬼化もありです。
以上 。
上記をお読みいただいた上で参加してくださる方がいらっしゃいましたら、部屋での相談が可能な日時と萎要素、ロルテを添えて、参加希望の書き込みをお願いします。
キャラ名に記号もつけて書き込みをお願いします。
質問は常時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。荒しや冷やかしは禁止とします。注意やアドバイスは書き込んでくださると有り難いです。
名前/ 八月一日梼子(ワタヌキユズコ)(後に、煉獄梼子となる。)
年齢/ 20歳
身長/ 165㎝
容姿/ 黒く美しい腰迄あるロングヘアー。前髪はジグザグバング。毛先は藤色。
意思の強そうな猫目に、白肌に良く映える赤い瞳。
雪のように白い肌。唇や頬は桃色で健康的。
出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる女性らしい体つきをしている。
服装は浴衣や着物、草履などの和服。
かなりの美人として有名。大和撫子である。
性格/ 少し上から目線で、忍耐力が強く、気が強い。理性的。芸術品や、書物、手芸が好き。ちょっとビビりで虫全般が苦手。口が悪い。表面上は、杏寿郎を嫌っている様にも見えるが本当は一番愛している。愛してるが故に、嘘を吐いてしまうことも屡々。
職業/ 華道家
家柄/ 代々華道家をしているかなり裕福な家柄。
備考/ 許嫁である杏寿郎を、「杏寿郎様」と呼び慕っている。
家事全般が得意。
昔ながらの妻の理想像として、夫を起てる妻を目指している。
ロルテ/ 杏寿郎様、お帰りなさいませ。土汚れが汚ないですね...拭いて差し上げます。お風呂が沸いておりますのでお入りくださいませ。お料理も出来ておりますので、上がりましたら居間へ来てくださいな
(ガララ__戸の開く音がしては貴方が帰ってきたのだと分かり赤色の瞳を輝かせて玄関まで迎えに行き。ただいま、と明るい声を出したであろう貴方に苦笑いを溢しては、返事をして。貴方の羽織を受け取れば手拭いで顔を拭いてやり暖かい風呂へ入るよう促して。