「こんにちわ、夢幻の旅人よ。ここは君が知る世界と少し違った世界、どう違うかは今から説明しよう
この世界は1945年から変わった。きっかけはマンハッタン計画、米独英による共同の核実験で君たちの世界では『成功』している。あぁ・・・我々の世界では『失敗』したのだよ。各国の大量の研究者や兵士が犠牲となった中1人生き残りがいた。その者は爆破を吸収、蓄積し好きなタイミングで放出できる所謂『能力者』となった。そこからアメリカは『スター・ゲイト計画』を立案し能力者の研究を始めた。しかし1995年に研究者の一部と能力者達がロシアに大量に亡命をした、内容は非人道的実験に耐えられなかったとのことであった
しかしロシアは自国にて能力者を殺す実験をしていた、その為研究者達だけが助かり能力者達は実験と称した拷問の末死亡した。アメリカは後にビキニ環礁作戦の失敗により財政破綻、ロシアはヴォストーク計画などの宇宙競争に予算をかけすぎて財政破綻した。
え?じゃあ今のアメリカとロシアはどうなってるかって?
アメリカは12名の人物達の『条件』付きの献金によって復興、ロシアは同じく1人の人物の『条件』付きの献金によって復興した。アメリカ側の12名の『条件』は組織を立ち上げそれを国家が全力で支援することであった。ロシア側の人物の『条件』は『この世を正しく一つにする』という理念を掲げた組織の立ち上げであった
長々と申し訳ないね、もうわかっただろうけど君にはこれからロシア側の組織かアメリカ側の組織に加入してもらう。組織の目的?それはこの資料をみてもらおう」
世界異能財団
活動理念 異能の保護、研究、対処
活動規模 アメリカ大陸及び南アメリカ大陸全体
組織図 組織内では統合委員会計8名が組織を統括しており上から 管理者 特殊部隊 研究主任 研究員 研究員助手 被験者となっている
ITD連合会
活動理念 異能の破壊及び殺害
活動規模 ロシア全土及び中国、朝鮮、韓国全土
組織図 組織内ではペルン・グループ・セキュリティが中心となり各組織に指示を出している
ペルン・グループ・セキュリティの組織図は上から総司令 将官 佐官 准士官 兵士となっている
「理解できたかな?では君が旅立つ前にいくつかの注意事項を見てもらおう」
〜注意事項〜
・デュラチャのルールを守ること。
・荒らしはお断り。
・主が参加許可を出したら一週間以内に雑談掲示板に顔出ししてください。
・ここへの画像の貼り付けはキャラ設定を載せる際だけにしてください。
・キャラロス,カップリングはその人に許可を取ればアリです。
・能力は基本一つとし、増やしたい場合はご相談ください
~種族について~
神話や伝説などに残る種族のみとしオリジナルやハーフを禁止とします。但しハーフに関しては伝承などが残っていた場合のみ了承します
記入例
・名前
・所属組織
・役職
・種族
・年齢
・性別
・容姿 (画像がある場合画像参照でもOK)
・能力 (チートは無しでお願いします)
・武器 (チート武器無しでお願いします)
・性格,その他概要 (その他概要は過去の事などです)
・募集
・参加
・SV (3つくらいまででお願いします)
る場合画像参照でもOK)
「注意事項は守れそうかい?ならいい。それでは夢幻の旅人よ、どうか君の未来が明るい事を願うよ」