デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 虹の勇者 【戦闘・恋愛・コメディ・シナリオ系】 〆切!

    (案内人)
    No.177432
    [編集/削除]

    閲覧ありがとな!せっかくよってったんならちょっくら暇してる俺の昔話に付き合えや……なに心配すんなそんな退屈しないと思うからよ……。あぁ自己紹介が遅れたな、俺は○○○○!!虹の勇者の一人さ……。

    ――今から約1000年前……ここ、【カラーハーツ王国】は色素や自然が豊富な国で、それはそれは美しい国だった……。そう、この世界が無の色で埋まるその時までは………。実はこの世界には厄介な存在が居た。その名を【無王】と名乗った……。無王はこの世界を全て無色で染め上げては、木も川も人も白黒へと染め上がってしまう。この豹変に誰もが眼を見開かせた。無論この王国の王も、国民もその被害者の一部に過ぎなかった。誰もがこの世界に嘆いたその時だった……なんと、この王国の姫は唯一無色にならずに済んだのだ。その理由はその姫のネックレスにある七色のビーズのような大きさをした宝石……。姫はこのネックレスが無色になるのと引き換えに唯一自分だけは無色にならずに済んだのだ。しかし姫は、私が無色にならずに済んだところでこの世界は救えないと大変悲しみになった。そんな時、無色となった父の予言が姫を長い旅へと出向かせた。その予言というのは、

    ――七人の虹の勇者を集め、無王を討て……さすればこの世界に色は訪れよう……――

    簡単に言えば、この世界に存在する【赤・青・緑・黄・橙・桃・紫】の七人の勇者を集めて、元凶である無王を討て。ということだ。どうやらその噂は本当であったか、姫の目の前に突如勇者が現れたのだった………。

    ってな訳で、今度はこの世界に置いての規則を書かせてもらうぜ!ちゃ~んと読んでから参加しろよな!(と言う事でお願いします)

    ・短ロル(「うん」とか「はい」などの一語で終わらせないように!)・確定ロル・五月雨ロルはご遠慮ください!

    ・登場人物ないでの喧嘩は認めますが、中の人同時の喧嘩はご遠慮ください。皆仲良く!

    ・恋愛(3L)有りですが、過激は裏でお願いします

    ・荒らしや覗きは勿論やめてください

    ・虹の勇者を希望する人は、その色にあった属性を設定してください。(↓にあります)また、姫を予約する場合は無能力でお願いします。ただし、武器や格闘を使って戦うのは勿論有りとします

    例:赤色の場合→炎属性
     :青色の場合→水属性か氷属性
     :桃色の場合→回復系
     :緑色の場合→木属性か風属性
     :橙色の場合→肉体強化系など
     :紫色の場合→毒属性(または弱体化などのデバフもOK)
     :黄色の場合→雷属性
     :黒色の場合→闇属性
     :白色の場合→光属性(回復系は桃色が取ってるので攻撃系でお願いします)
     :無王の場合→無属性

    ・チートな設定は勿論やめてください。

    ・武器は、虹の勇者は一人一つまで。姫は2つ。無王は1つでお願いします。

    ・死亡は無王など以外はご遠慮ください。ただし、無王の役になったからと言って必ずシナリオ上で死亡しろとは言いません。無王が生きるルートも勿論OKです。

    ・設定置き逃げ防止のため、予約して3日以内に設定を書かなければその予約を取り消します。また参加者の中でも2週間ほど顔を出さない人は参加を取り消す恐れがあるのでお気を付けください。

    ・皆で楽しく、仲良くやりましょう!

    ・虹の勇者は無王は男女問わず誰がなっても良いです!

    【役一覧】
    ・姫(クロナ様)
    ・赤(主)
    ・青(ささくれ様)
    ・緑(狗谷様)
    ・黄(シアン様)
    ・桃(百田様)
    ・紫(アンデッド様)
    ・橙(みかん様)

    【敵】
    ・無王(むおー☆様)
    ・黒(廉様)
    ・白(舞歌様)

    【設定】

    【名前】和名でも洋名でもどちらでもOK!

    【性別】男か女。オカマでもOKです。姫は勿論女指定でお願いします

    【年齢】不明でもOK!ただ、虹の勇者は全員18歳で統一してください。

    【容姿】イメ画を使っても良し、文であらわすもよし!

    【備考】誕生日や性格や好きな物や嫌いな物。また、過去などもろもろ入れたい人はどうぞ

    【武器】姫は二つ書いて良し

    【能力】姫は空欄で

    【募集】恋人やライバルと言った関係。虹の勇者は元々皆仲間だと言う関係ですが、恋仲やライバルを入れたい!って時はどうぞ。何もない時は空欄で

    【参加】↑の募集に参加する時にどうぞ。何もない時は空欄で

    【コピペ用】

    【名前】

    【性別】

    【年齢】

    【容姿】

    【備考】

    【武器】

    【能力】

    【募集】

    【参加】

    では、無事皆が揃ってくれることを願ってるよ……また会える日まで

  • クロナ
    No.177439
    [編集/削除]

    姫で参加希望です

  • (案内人)
    No.177442
    [編集/削除]

    おお早くも参加者が!ありがとうございます!3日以内に設定をお願いしますね

  • (案内人)
    No.177455
    [編集/削除]

    一応このシナリオのスタートですが、一番最初に出会う色の勇者は姫自身に決めてもらうので、虹の勇者を希望する方は準備だけお願いしますね

  • クロナ
    No.177468
    [編集/削除]

    【名前】レミー・ファレイト

    【性別】女

    【年齢】17歳

    【容姿】画像参照 (『おにぎり』で作成)

    【備考】七色のネックレスをつけていたため唯一無色にならず済んだ。だが、周りの風景全ての色が無くなってしまい、とても悲しんだ。年頃だったため、婚約相手などを探している時期に色がなくなってしまい父親までもなってしまったため、とてもショックであった。そのときに勇者に出会い、勇者についていくと考えた。容姿の特徴は雪のように白い肌と白と桃色のリボンがついたドレス。性格は、優しいが、拗ねるとしばらく拗ねるタイプ。槍を持ち歩いている。城にあった甲冑が持っていた槍を使用しているため、城の甲冑の一つは槍を持っていない状態らしい。

    人思いで、少々泣き虫な一面もある。少しドジで何も無い所で転ぶ事が結構ある。姫のくせして、ピアノやバイオリン、料理が超下手。ピアノの場合音符さえ読めない、バイオリンの場合雑音、料理の場合丸焦げになるため周りからは、婚約のことを先延ばしにしようと考えられているのに気に喰わない。何より得意なのは歌と絵を描くこと。一度好きになった人には冷たい態度も取る時もあるが、好きという感情は変わらない。たまに、裏で甘えたりすることがある。嫌いなタイプと好きなタイプがあり、嫌いなタイプは、しっかりしてない人とすぐ無理する人。好きなタイプは、守ってくれる人と一緒に居て楽しい人らしいが、本人がそう言っているだけで特に、タイプに好き嫌い無い人。

    【武器】槍、裁縫用の鋏

    【能力】-

    【募集】婚約相手

    【参加】誘いあれば

    不備あれば言ってください

  • (案内人)
    No.177475
    [編集/削除]

    【名前】紅蓮 響介【ぐれん きょうすけ】

    【性別】男

    【年齢】18

    【容姿】イメ画参照

    【備考】7月20日。虹の勇者の【赤の勇者】として誕生する。仲間思いで誰にでも優しいお人よしな青年。しかし、なかなか頭を使いたがらず何もかも一直線で無理をすることも多々ある。細かい事は気にするなタイプ。照れると顔が火照ったように赤くなり、ぷいっとそっぽ向く癖があるため簡単に言えば顔に出やすいタイプ。ラーメンが大好物で、納豆が大嫌い。どこか天然な所もある。仲間を傷つける奴は絶対に許さない。また、そんな彼だが、戦闘では先陣を切って自ら先制をしかけるため、仲間の緊張を柔らかくする役割をも果たしている。こちょこちょに超弱いらしい。主に剣術と武術を巧みに駆使して戦い、持ち前の炎属性を多様する。心優しいせいか敵にさえも同情してしまう事もある。根性強く、満身創痍になっても太刀を手放さない。過去に関してだが、彼は本来とても臆病で弱い人間だった。毎日いじめられるのは日常茶飯事、赤毛が気持ち悪いだの、眼が気持ち悪いだの、とりあえず自分の容姿は全て周りから気持ち悪がられていた。しかし彼はそんなの気にしなかった。そんな彼の心の強さから、生まれつき使える紅蓮ノ魂をマスターする。だが、そんな心の強い彼でも、たった一つだけ……彼の心を壊した出来事があった。そう、それは両親から捨てられそのあとすぐに両親は敵国に殺されたと言う事。本人はどこに心が壊れる要素があったのかというと、まずは両親に見捨てられたことと、そのまま両親が殺された事により何故自分には力がありながら助けることが出来なかったんだという後悔と無力さが原因だった。そのため自分には大切な存在、と言う物を作る事を一時期拒んでいた。大切な存在を作らない事で、いざそれを失ってももう悲しまずに済むと言う考えに陥っていたが、今の虹の勇者である皆に出会い共に過ごしていくうちに自分の今までの考えはただ自分から逃げていただけなんだと言う事に気づく。そして自分が辿りついた答えは、「大切な存在があるからこそ、強くなれる。仲間を思う心が、自分の力なのだ」と言う答えだった。それから彼は仲間を大切にし、何より大切な物を失った感情は身にしみているため敵にさえも同情してしまう心を持つようになったと言う。また、仲間のお悩み相談窓口としても活躍しており、その名の通り仲間の相談に乗る事を得意としている。

    【武器】「炎夜無一文字」
       →紅蓮のように熱い刃を持つ名刀。響介にしか扱う事が出来なく、他の者が触ると触れる手が溶けるのだそう。刀身が100cm程ある大きめの太刀だが、それを本人は片手で軽々と扱う事が出来る。

    【能力】紅蓮ノ魂
      →その名の通り、紅蓮の力であり炎で様々な物を作る事が出来る。また、仲間に相手の攻撃を半減させる炎のシールドを張る事が出来るが張る人数が多ければ多いほど魔力と体力の消耗が激しくなってしまう。その他もろもろ使い方が存在する。

    【募集】恋仲(〆切)と虹の勇者の中でも唯一仲が良い人(白と黒含む虹の勇者の中から一名様)

    【参加】特に無し

  • (案内人)
    No.177477
    [編集/削除]

    クロナさんの設定不備ございません!参加許可します!

  • 舞歌*
    No.177493
    [編集/削除]

    白の勇者で予約したいです

  • クロナ
    No.177495
    [編集/削除]

    よろしければ、私の募集。主さんに引き受けて欲しいです…(汗

  • (案内人)
    No.177496
    [編集/削除]

    舞歌さん参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いしますね

  • (案内人)
    No.177497
    [編集/削除]

    むむ、まだ人集まってませんが僕で大丈夫ですか……?@クロナさん

  • (案内人)
    No.177502
    [編集/削除]

    でも自分でよければ喜んで参加しますよ^^お誘いありがとうございますっ!

  • むおー☆
    No.177517
    [編集/削除]

    無王様になりたいです!参加します!

  • (案内人)
    No.177530
    [編集/削除]

    むおー☆様、参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いしますね

  • むおー☆
    No.177736
    [編集/削除]

    【名前】【無王】ゼロ

    【性別】男性

    【年齢】20代後半

    【容姿】身長190cm弱、一般に美形とされる顔だが、それを台無しにするかの様な大きな傷が額から頰にかけて斜めに入っている。黄金の軽鎧を服の上から着込んでおり、肩から腰にかけて羽毛の飾りを好んで身につけている

    【備考】彼はかつて孤独な男であった。身体は弱く精神も脆弱、不治の病に侵され、生まれ落ちた時には母も父もおらず。金銭、地位、愛情、友人食料夢希望…およそこの世の全ての物を何も手に入れる事が出来なかった。そして唯一の持ち物であった命すら奪われようとしていた時、ついに彼は「奪う力」を手に入れたのだった。
    全ての生命の象徴たる「色」を奪う事でしか生きてはいけない呪われた生に、いつしか彼は強く思うようになった。「生とは無」であると。生まれ落ちたその時から既に死という消滅が待ち受ける。死してしまえば全てがまるで夢であったかのように消えてしまう。この世の全ての生命は最初から意味など持たないのだと。あぁならばいっそ消えてしまえ。下らない生命の物語など我が幕を引いてやろう。かくして彼は無をもたらす者【無王】を名乗り、今この時も世界から色を奪い続けている。

    【武器】宝剣ティシュトリア
    星の輝きを持つと言われる120cmほどの長さの直剣。かつて無王が滅ぼした国の秘蔵の宝なのだが、今となってはその輝きを見る事は出来ない。…ちなみに無王の雑な扱いのせいで多分持って帰ってもそんなに高い値打ちにはならない。

    【能力】色を奪う能力
    世界から色を奪った能力。範囲を広げれば広げるほど奪うまでに時間がかかるが、狭くすれば当然一瞬でその生命すら奪うだろう。
    これに対抗できる力を持った者が虹の勇者と呼ばれる事になる。の、だが。虹の勇者といえども無王を害する程の輝きを放つ為には“二色以上の勇者が同時攻撃”する必要がある様だ。色は多ければ多いほどこの能力に対抗することが出来る。

    【募集】我に死をもたらす事の出来る勇者達か、我に死をもたらされる世界か。

  • クロナ
    No.178317
    [編集/削除]

    @(案内人)様

    前置きから主様にしようかと思い。
    嫌なら大丈夫ですよ………?

  • ささくれ
    No.178439
    [編集/削除]

    青の勇者で参加したいです~。

  • (案内人)
    No.178673
    [編集/削除]

    クロナさん、嫌なんてとんでもないです!喜んでお引き受けしますね^^

    ささくれさん参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いします

  • 舞歌*
    No.178729
    [編集/削除]

    【名前】リン・ホワイト

    【性別】女

    【年齢】17歳

    【容姿】画像(咩咩造人机 / メメ式キャラメーカー♂で作成)

    【備考】兵隊の男装をしており、女と認識できる特徴はあまり少ない。人を騙したりするのが好き。勇者達と途中までは居るが後から裏切り、計画はその勇者を落とし穴にはめるのが目的。一人称は僕、私。
    付け耳がお気に入りで必ず付けている。好きなものは兎。嫌いなものは勇者。両親が、自分を孤児院に捨てて以来、人を憎むことが多くなり、引き取り先さえも見つからずに逃げ出してきた。その結果【無王】と出会って、右腕として働いている。好きな色は白なので、世界が白黒になって自分では凄く満足している。

    【武器】白の聖剣
    光輝く110cmほどの剣。自分の能力で作り上げた剣であり、大切に使っている。むしろ大切にしすぎてほぼ使ってない。

    【能力】流星群
    空から流星群を降らせる。流星群といっても星型の爆弾であり、空から爆弾降ってくるのと変わりない。

    【募集】-

    【参加】誘いあれば

  • ささくれ
    No.178975
    [編集/削除]

    設定貼ります~。

    名前…水瀬(みずせ)レイ

    性別…男

    年齢…18歳

    容姿…身長170cm、ごく一般的な顔立ち。
    髪は純粋な青色で、目は髪より少し明るめな青色。肌は色素が抜けたような白に近い肌色。
    所謂ジト目でいつもやる気が無さそうに見える。
    服装は黒のジーパンに白いTシャツ、その上から黒いコートを羽織っている。一見黒の勇者に見えるが、髪と目の色で判断できる。

    備考…誕生日は1月1日。
    性格は冷静沈着で慌てたりなどは基本的にしない。クールで仲間思い、あまり仲間以外と話したがらない。ただ、めんどくさがりで仲間の命→効率→街などへの被害、という感じで効率を重視することもしばしば。
    自分の色である青色が好き。特に海が大好きで、その色を奪う無王を憎んでいる。
    暑苦しいのが嫌いで熱い奴とは気が合わない。

    武器…「激流の魔導書」
    レイの一族に伝わる伝説の魔法書であらゆる水魔法が載っているらしい。(ちなみにレイはまだほんの一部しか使用出来ない。)
    この魔法書はかなり特殊で、使用したい場合、自分の血液を使って「契約」しなければ開く事さえできない。また、炎や熱に絶対の耐性を持っており、燃えたり熱くなったりしない。
    契約者が死亡した場合は他の人が契約出来るようになる。

    能力…水操作(半径10m以内の全ての水を操ることが出来て、相手に纏わせて行動を制限したり、自分を含む味方に纏わせて防御に使ったりなど様々。)

    募集…特にないです

    参加…百田様の募集に参加させていただきます!

    こんな感じでどうでしょう。

  • 名無し
    No.178999
    [編集/削除]

    紫で参加したいですー

  • (案内人)
    No.179056
    [編集/削除]

    舞歌さんにささくれさん設定ありがとうございます!参加許可!

    名無しさん参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いしますね

  • No.179130
    [編集/削除]

    黒で参加良いですか?

  • (案内人)
    No.179182
    [編集/削除]

    廉様、参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いしますね!

  • No.179446
    [編集/削除]

    【名前】キーラン·モリス

    【性別】男

    【年齢】18

    【容姿】画像参照(私好みの男メーカー様より)

    【備考】昔、美しい少女に恋をしていた。彼女とは日に日に仲良くなり、将来の約束もする程互いに惹かれ合うようになった。しかし彼女は突然隣国の売春宿に売られしまって、約束は叶わぬものに。しかし彼女を取り戻す為、話術·体術等、役立つと思った事を血眼に学んだ。必要となる金を集める為に人には言えないような事にも手を出した。そうしてようやく準備が整ったが、既に彼女はストレスと身体的疲労で事切れていた。絶望に打ちひしがれた時、無王が野望のため隣国を売春宿諸共滅ぼしていたのを知る。その事から無王を自分の生きる糧·絶対的存在として扱い仕えるように。
    彼女の為に得た交渉術、体術を巧みに利用して勇者を騙す。元来演技派なのか、その笑みや声色には怪しさを感じさせない。
    兄のような落ち着きや安定感があり、物事を客観的に捉えることを得意とするが、普段は言動から軽い印象を持たれる事も…。

    【武器】素手(短剣)
    正体を明かすまでは素手1つで生活を続けていた。近距離戦を得意とし、カタール型の短剣を使用する

    【能力】追随の瞳
    …1度目が合った人物にのみ有効な能力
    彼の黒蝶は影と影を自由に行き来でき、条件をクリアした者が黒蝶に触れて生存反応を示せば、その者の命が尽きるまで離すことは無い。愛する者を失った悲しみと憎しみを黒蝶に込め、着々とダメージを奪う
    (しかし自分自身の戦意が喪失した場合、黒蝶は対象から離れ自分の元へと戻る)

    【募集】自分のことを疑わずにいた仲間

    【参加】お誘いあれば

    これでお願いします!

  • (案内人)
    No.180217
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございます!えっと、すいません廉さんの募集は男でも良いですか?良かったら自分が参加したいんですけど……

  • No.180264
    [編集/削除]

    @(案内人)
    ぜひぜひ!ありがとうございます!
    仲間なので男性でも大丈夫です、笑

  • (案内人)
    No.180417
    [編集/削除]

    ありがとうございます!ではそう言う事で^^宜しくお願いしますね

  • 狗谷
    No.180474
    [編集/削除]

    緑の勇者で参加希望です!

  • (案内人)
    No.180514
    [編集/削除]

    狗谷様、参加ありがとうございます!三日以内に設定お願いしますね!

  • クロナ
    No.181029
    [編集/削除]

    上げ

  • (案内人)
    No.181222
    [編集/削除]

    クロナ様、スレ上げありがとうございます!

  • No.181584
    [編集/削除]

    @(案内人)
    こちらこそ宜しくお願いします

  • 百田
    No.181637
    [編集/削除]

    桃色の勇者で参加希望です

  • (案内人)
    No.181783
    [編集/削除]

    百田様ご参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いします

  • クロナ
    No.182453
    [編集/削除]

    上げです

  • 狗谷
    No.182753
    [編集/削除]

    お待たせしました。出来ました!

    虹の勇者【緑の勇者】

    【名前】翠嵐 亮介/すいらん りょうすけ

    【性別】男

    【年齢】18

    【容姿】
    164cmと小柄な体格。短めな緑髪で右に流してるアシメ。整った塩顔。しなやかな肉体を持ち爽やかな雰囲気を放つ。
    黒地に細い白のストライプが入ったロングTシャツ。その上に緑の装飾が入ったベージュのパーカーを着ていて、深緑のフードがお気に入り。下はワインレッドの短パンと全体的にラフめな格好。

    【備考】
    2月16日生まれ。大自然の中で育ったため、動物達や木々などを深く愛している。バカだが勇者として選ばれたことの意味はそれなりに理解している様子だ。
    明るいお調子者な性格。無邪気で子供っぽい。束縛されることを激しく嫌い自由を好む。また、戦闘脳に優れており戦闘面においてはクレバーな一面も。

    【武器】「双斧・テンペスト」
    二本一組でハチェット型の機械的な片手斧。普段は速度重視の為二本の片手斧だが、火力重視になると変形合体し一本の大斧に変わる。大斧になると破壊力が増すかわりに大振りになるなどデメリットもしばしば。

    【能力】革命の風
    大自然を自由に吹き抜ける風を操る能力。自身に纏わせて使用する方が魔力の消費が少なく、範囲を大きくしたり威力を上げると時間がかかるし魔力の消費も大きくなる。

    【募集】すぐケンカになる癖に息ピッタリな虹の勇者 (シアンさん)

    【参加】無し

    不備等あればご指摘下さい。

  • シアン
    No.182765
    [編集/削除]

    黄色の勇者で参加希望です

  • シアン
    No.182897
    [編集/削除]

    設定です!

    【名前】シアン

    【性別】男

    【年齢】18歳

    【容姿】画像参照。身長164㎝。

    【備考】5月15日生まれ。とにかく元気で明るい性格。だが、いろいろドジな所もありよくやらかしがち。戦闘に関しては苦手な方。虹色の勇者の中では弱い方な事を彼は把握しておりそれがコンプレックス。礼儀は正しい。子供っぽいところも少々あるが本人は気づいていない。食べることが大好きですぐにお腹がすく。身体の体質なのか太らない。

    【武器】素手
        手に雷をまとわせ相手を殴りつける。近距離戦を好む。

    【能力】サンダーハンド
        手に雷をまとわせて攻撃する。魔力の減りや攻撃力は強いが疲労がたまり動きが鈍くなる。
    【募集】

    【参加】狗谷様の募集

    不備等あれば

  • (案内人)
    No.182968
    [編集/削除]

    狗谷さんにシアンさん、素敵な設定ありがとうございます!参加許可!

  • みかん
    No.183163
    [編集/削除]

    橙の勇者で参加したいです!

  • (案内人)
    No.183177
    [編集/削除]

    みかんさん、参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いしますね

  • 狗谷
    No.183185
    [編集/削除]

    @(案内人)さん
    参加許可ありがとうございます!
    よろしくお願いします(><)

    @シアンさん
    ほんとですか!是非募集のお相手お願いします!

  • パイ
    No.183212
    [編集/削除]

    紫の勇者予約してもいいですか?

  • シアン
    No.183227
    [編集/削除]

    @狗谷
    いえいえこちらこそ!宜しくお願いします!

  • 百田
    No.183233
    [編集/削除]

    桃色の勇者予約してました!
    設定です。

    【設定】
    【名前】P-INK ポロック インク(本名 Ian Pollock イアン ポロック)

    【性別】男

    【年齢】18

    【容姿】イメ画参照 (うちの子キメラメーカーで作成しました。)時々伊達眼鏡をしている。 身長175cm。

    【備考】3月3日生まれ。いつもふらふらとしている自由人。ああ言えばこう言う屁理屈大好きで嫌味ったらしい所詮嫌な奴。大人気ない。いつも口元だけ笑っていて感情が読めない。素行が非っ常ーに悪く未成年なのにタバコやらお酒やらを飲んでいる。これでも丸くなった方。好きな物は酒タバコ肉。嫌いな物は食べにくい魚と野菜。
    能力を活かしてお金がなくなったら人助けでお金を稼いで暫く働かないという不安定な生活をしている。
    過去「じゃ、ご飯作り置きしておいたから自分で温めて勝手に食べといてね」バタン、と閉じた扉に向かって「...はーい」と間延びした返事をする。親父もお袋もそれぞれ別に家庭があってここにいる時間の方が少なかったが、物心ついた時からそうだったからこれが普通なんだと思っていた。__数日前にお袋が作っておいてくれたカビの生えかけた料理を口に運んでいると扉の開く音がしたが気にせず嫌いな野菜を避けていた。ご飯は残ってるしどっちかが男か女連れ込んできたんだろう。そんなまともじゃない生活がずっと続いた俺は道徳やら人として大切なことを学ばないまま成長して外に出てみれば周りに溶け込めない。いざ人に合わせようとしても合わせ方がわからない。思うようにいかないもどかしさに苛立ちが募っていくばかり。でも良いこともあった。ズボラで図々しいが面白い女と出会った。ただ雑談をしたり互いの家に行ったり来たり。間違いは起こらなかった、だってブスだし。それ以降よく丸くなったと言われるようになった。癪だが多分こいつのお陰だろう。

    【武器】注射器セット

    【能力】INKの体内にはどんなものにも変化する血が流れている。INKの血液を怪我人や病気に打ち込めばたちまち損傷部分の代わりになり傷は塞がり、問題のある器官をくらい新しい器官を生成して癒える。この能力のお陰か病気とは無縁。使い過ぎは貧血を引き起こすため要注意。

    【募集】INKと馬の合わない勇者@ささくれ様

    【参加】

  • (案内人)
    No.183236
    [編集/削除]

    パイさん、参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いしますね。百田さん、素敵な設定ありがとうございます!参加許可です!

  • ささくれ
    No.183277
    [編集/削除]

    @百田
    青の勇者ですが、百田さんの募集に参加させていただいてもいいでしょうか?

  • 百田
    No.183295
    [編集/削除]

    おぉ、よろしいんですか?私としては、お互い顔を合わせたら周りの空気が凍りつくくらいのを想像してるんですが。
    @ささくれ様

  • みかん
    No.183303
    [編集/削除]

    【名前】ミカン

    【性別】女性

    【年齢】18

    【容姿】画像参照、身長152cm(耳含む)

    【備考】誕生日は12月3日、常に不機嫌で無愛想で寝不足気味。若干極端な性格ではあるものの頭の回転は自他共に認める天才。身長が低いことを気にしており、髪を巻いて上げる事で身長を確保している。ガサツで大雑把でめんどくさがりな彼女だが、甘いものは大好きな様だ。

    【武器】スリング(パチンコ)
    何の変哲もない投石器だが、風速計付き六分儀を用い精密な射撃を行う。最大射程距離は1km以上とは本人の弁。

    【能力】みかんちゃんスペシャル
    肉体変化を自分や他人に行う。比喩ではなく鷹の目に人の目を変化させたり、岩の肌に変化させたり、みかんちゃんのかんがえたさいきょうのまもの()に変化させるのも自由自在で、おかげで本人は寝る必要がなく、どれだけ走って飛んでも疲れない身体を手に入れたが、身長は伸ばせなかった様だ。

    【募集】人体実験に付き合ってくれる被検体ちゃん

    【参加】どなた様の募集でも!

  • (案内人)
    No.183384
    [編集/削除]

    みかんさん、素敵な設定ありがとうございます!参加許可です!

  • ささくれ
    No.183397
    [編集/削除]

    @百田様
    自分のなりきるレイは、素行の悪い奴が大嫌いなので全然大丈夫です!(むしろその方が面白いですし!w)
    是非お願いします!

  • 百田
    No.183460
    [編集/削除]

    @ささくれ様
    おお、なら良かったですw
    じゃあ是非よろしくお願いします!

  • クロナ
    No.183960
    [編集/削除]

    上げです

  • エンバーミング
    No.184085
    [編集/削除]

    紫の勇者で参加希望です

  • パイ
    No.184266
    [編集/削除]

    申し訳ないですが今後参加できそうにないので、予約取り消させてもらってもいいですか?

  • (案内人)
    No.184500
    [編集/削除]

    パイ様、事情把握しました!少し残念な気もしますが分かりました、予約を取り消しますね。また機会があればどうぞ^^

    エンバーミング様、予約ありがとうございます!3日以内に設定お願いしますね

  • (案内人)
    No.184631
    [編集/削除]

    雑談掲示板立てたので顔出しお願いします!

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/3224

  • アンデット
    No.184726
    [編集/削除]

    設定完成しましたー
    【名前】メロウ

    【性別】女性

    【年齢】18

    【容姿】背の小さい少女、白髪と紫色の目が特徴目は濁ったように渦を巻いている、服は灰色のフリル付きドレス、

    【備考】誕生日は8月7日
    性格は甘えんぼで寂しがりや、心に深い傷を負っており少し子供っぽい言動をしている、生まれたときはまだ能力が分からなかったが、成長するにつれて能力が制御されていない状況で発露、村中から「呪われた子」といわれ、虐げられていた、くしくもそれは彼女の能力が強くならないように抑えるという結果を残したが幼い彼女には耐え切れず少しづつ心が死んでいく毎日だった、
    そんな彼女をたまたま見つけた魔女が引き取り、召使い代わりにしつつ能力の制御を教え、今の精密な制御能力を得た、しかし、その師匠も色御奪われてしまっており、師匠のために冒険に出ることにした
    みんな仲良くしてほしいのでけんかしそうになると感情が高ぶって少しだけ麻痺毒を漏らしてみんなをしびれさせてしまう

    【武器】軽量魔装クロスボウ
    メロウの師匠が作ってくれた特殊なクロスボウ、細く小さい魔力の針を打ち込む、威力は高くないがそこそこの速さで連射が可能、重量も軽くて丈夫なので小柄で非力なメロウにちょうどいい

    【能力】天使のような悪魔の吐息(ファム・ファタールブレス)
    ガス状の可燃性の毒を操る能力、毒は麻痺と衰弱の効果を持ち、無味無臭である、制御のもそこそこ細かくでき、敵に対して先行してこれを吸わせ戦闘を有利にする、威力が低く自身の手とつながっている状態出ないと操れないので引火し自分が燃えてしまう、一応自爆特攻であたりを吹き飛ばすことも可能
    毒の効力は衰弱は低いが麻痺は自身が幸せであるほど強く、昔は操ることもできなかったので不幸にしないと人を苦しめる兵器の状態だった

    【参加】みかんさんがよろしければミカンちゃんの実験対象やりたいですー

  • 案内人
    No.184759
    [編集/削除]

    全員揃いましたね!雑談掲示板に皆さんが顔出しした次の日に部屋を立てようかと思います!

  • みかん
    No.184887
    [編集/削除]

    @アンデット様
    うふっ。いいぞ・・・私の能力はどこまでできるかまだ未知数な部分がある・・・楽しみだ・・・なぁ?そう思わんか可愛い私の被検体ちゃん?ん?私の手で人間をやめさせてやるぞ・・・?(手をワキワキさせて

  • アンデット
    No.184890
    [編集/削除]

    @みかん様
    えへへーうけてくれてありがと、みかん、いっぱい実験(あい)してね❤

  • 甘露寺蜜璃
    No.3591259
    [編集/削除]

    いやん

※記事を編集・削除するためのパスワード