デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • D!也で、大喜利などをやりたいのですが…どう思います?

    u○u@嘘月
    No.183583
    [編集/削除]

    普段、u○u、ht.、などの名前で也民してます。嘘月です。

    大喜利や、TRPG、人狼、などやってみたいと思ってます。

    なんか、雑談にも限界あるからさ、なんかやれんかな…って思ってます。

    なんか、大喜利とか以外にも案があればください。
    実行できそうなら、試しにやりましょう!

    キャラについては、相談して決めたいと思います。

    仮予定ですが、募集させていただきます。

※記事を編集・削除するためのパスワード