※現在の魔法少女とアイテムの数が一致した為再び魔法少女の募集をいたします!
※とある日複数の少女たちが同じ夢を同時に見てしまった、それは大変リアルで現実味をあびた話のまさに神話より過去に作られし創世の夢。一人の魔女の未来へ託した希望の光...今から語られるは神よりも前に想像されし、現代を巻き込んだ盛大な「真話」君たち少女の物語。
「やぁ~君が新しい魔法少女かい?」
「ん!僕が誰だって?そんなのどうでもいいじゃないか!僕は君の案内人、君を魔法少女にするために此処にいるんから細かいことは気にしない方が身のためだよ...ふふふ」
「さておき、君はこの先とある不思議なアイテムと出会うだろう!そのアイテムは君の願いをなんでもかなえる万能の力を持っているのさ。もちろんそれには対価があるけどね、それが魔法少女に成る事だよ。だけど条件があってね...少女の年齢が13歳から20歳の未成熟した女の子しか使えないの。」
「創世の魔女は君たち魔法少女に期待しているんだ、世界の運命を左右するのは、人の願いから生まれた魔法少女白の名を持つ魔法少女と地球を救う為指名を与えられた黒の魔法少女...どちらも正義でどちらも悪、共存は出来るのかな?...ふふふ」
「まぁ~それは君たちの物語だ。僕の役名は君たちを見つけて力を与えるだけだ、この先まだ見ぬ物語を作り出すのは君たち魔法少女だ...世界を滅亡させるか、人間を全滅させるか、あるいは共存できる未来を共に探すか!っと最後だし名乗らせてもらうよ...僕は”名無し” ...ん!何僕の名前じゃないって、いいや!僕の名前は確かにな無しだよ!それじゃぁ~またねぇー...」
祝え!新たなる魔法少女の誕生を...
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
※この話は魔道具達の最後の記憶。少しばかし過去の物語、神話より古き始まりのお話...
「目覚めよ...目覚めるのだ我が子らよ。」
「うん!やっと目覚めたのだな、まったくおぬしら眠り過ぎじゃぁ~。いいか、おぬしらの役目は分かっているな!いずれお主たちが目覚めるそのたびに、新たな魔法の使いとなって世界を救っておくれ。君たちはただの杖だが、握られた主に最も相応しい姿になるであろう。」
「若き少女たちは巻き込みたくはないが、この力は発想力がないと使えない。大人だとダメなのだ、君たちの主となる少女をしっかり守ってこの世界の運命を救っておくれ、白か黒かどちらが勝ってもそれはその少女たちの願いによるものである。」
「念のためにお主らには5つのモードを追加している…通常時のノーマルモード、魔法少女の武器ウェポンモード、いざってときは魔法騎士モードになるのだ!この力は魔法少女がピンチの時に使え魔獣神獣モード...」
「今からお主らを封印する目覚める時新しい主の手元に目覚めるじゃろう。寂しくなるが我が子たち世界は頼んだ!」
選べ!世界の新たなる1ページを...
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
ここまで読んでくださりありがとうございます!
此方は魔法少女と14つのアイテムの物語、黒の魔法少女と白の魔法少女。
※白の魔法少女は美徳の属性を持ち人類の味方である、世界を守るために魔物と戦い、魔物は地球が危機になったことで生まれ始めたそれをにより彼女たちは魔物とそれを守ろうとする黒の魔法少女と戦う。(美徳:誠実、寛容、慈愛、希望、忍耐、友情、決意)
※黒の魔法少女は大罪の属性を持ち自然の味方である、世界を守るが魔物はこの地球が生み出している人間を滅亡させるために彼女たちは地球の意思に従い光の魔法少女と戦う。(大罪:憤怒、傲慢、嫉妬、怠惰、強欲、暴食、色欲)
女性は魔法少女でごく普通の少女だったが魔法のアイテムと出会い変身ができるようになります…アイテムとは掲示板では無く出来ればお部屋に来て話し合いでパートナーを決めてくださると嬉しいです!
魔法のアイテムですが、マスコットタイプとアクセサリータイプがあります。全員自分の意思で人間に変身できますが、変身をした場合は魔法が使えません、また魔法少女の変身状態で人間に戻ると…魔法少女の変身のままなので服が消えますから、ご注意ください!
この二つの華麗なる勢力は、正と邪では区別できない己の正義のために戦い、華麗な乙女たちの世界の運命をかけた戦いはどちらに転ぶのか誰も知らない、君はどちらに選ばれるんであろうか。人類の敵意だが自然の味方の黒の魔法少女か、弱きを助け悪鬼を駆逐する正義の魔法少女か選ぶのは君だよ。
※光のアイテムは神獣
※闇のアイテムは魔獣
※魔法騎士では主に武器のスキルと自分がモチーフの武器を使って戦えます、その際魔法少女は魔法程度は使えますが彼女たちの武器攻撃は使えません。
※後はある程度魔法少女の変身後の姿でアイテムと離れると変身は強制終了となりますので気を付けてください!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
魔法少女大戦10の掟
・喧嘩をしないこと。
・出会い目的とか連絡先を聞く行為は禁止します!(※魔法少女の方がもし聞かれた場合は遠慮なく管理人に報告してください)
・デュラチャのルールは絶対に守りましょう!
・NL/GL可能(※BLに関しては魔法アイテムが男性や女性なのでアイテム同士の恋愛は少し無理があると判断…あくまでメインは魔法少女です)
・過激的な内容の場合は内緒か別の部屋を作ってください!
・部屋は立てるの自由です。
・予約は可能です(※期限は一週間以内に設定を投稿されない場合はキャンセルとなります)
・設定を乗せた後も2週間に一回くらいは顔を出さないと辞めたと判断いたします。
・もし長期の間来れない場合は掲示板にて来れない期間を教えてください。
・最後に皆んな仲良く魔法少女ライフを楽しみましょう!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
設定:魔法少女
名前:英名か和名
読み方:ひらがなかカタカナ
所属:(黒の魔法少女か白の魔法少女)
年齢:13歳から20歳
容姿:
性格:
パートナー:(七つの大罪のアイテムの方)
大罪名:アイテムの七つの大罪
変身後:こちらは魔法少女の姿
使える魔法:「最大3つまで」(チート級は無しでお願いを叶うのはまた別のことです)
変身セリフ:(変身をする際の魔法の言葉)
決めセリフ:(変身後の名乗る際のセリフ)
備考:(重要なことなんでも)
設定:アイテム
名前:和名でも英名でもマスコットぽいのでも
読み方:ひらがなかカタカナ
タイプ:マスコットかアクセサリー(マスコット例:犬 アクセサリー例:カチューシャ)
所属:(黒の魔法少女か白の魔法少女)
年齢:(こちらは何年でもオッケー)
性別:
容姿:
「アイテム」:(マスコットかアクセサリー)
「パーソン」:(魔法騎士)
性格:
パートナー:
大罪名か美徳名:
変身後:(こちらはどんな形で魔法少女の元に現れるのか)
パッシブスキル:常に発動し続ける効果 ※合計で2つまで...
能力開放:(魔獣か神獣の姿)
備考: