デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 刀剣乱舞なり(新スレ3)

    祭也
    No.1776513
    [編集/削除]

    刀剣男士だけのなりチャをしたいので建ててます。

    ⚠️審神者、オリキャラは募集しておりません。
    キャラ被り‪✕‬
    原作から大幅に外れたキャラ崩壊‪✕‬
    相手が不愉快になる言動‪✕‬
    戦闘は無しの方向で、平和にいきましょう。

    参加を希望する際は、参加したいキャラ名と@ハンネを書いてください。
    例:にっかり青江@祭也

    他、疑問などあれば気軽に聞いてください。

    ではでは、よろしくお願いします。
    御気軽に参加してください

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    以下、前スレの時点で掲示板に参加している刀剣です。

    ・にっかり青江@祭也(or大典太光世)
    ・太鼓鐘貞宗@ミツキ
    ・燭台切光忠@蒼
    ・静形薙刀@饂飩
    ・ソハヤノツルキ@或斗
    ・大和守安定@海愛
    ・山姥切国広@At
    ・太郎太刀@季
    ・今剣@愁
    ・鳴狐@wITa
    ・桑名江@雨行
    ・加州清光@律

  • にっかり青江@祭也
    No.1776522
    [編集/削除]

    ソハヤさんからの提案で、新しいスレッドをつくったよ。上記で誤りがないか、確認してくれるかい?

    参加している刀剣男士を含めて、また変更点があったときは編集する予定だから、よろしくね。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1776544
    [編集/削除]

    にっかり、ありがとうな!

    またよろしくたのむ
    今後はこっちに書き込むようにしていくぜ

  • 太郎太刀@季
    No.1776640
    [編集/削除]

    申し訳ありません…寝落ちしていたようです。

    新スレ、ありがとうございます。
    これからもまた、よろしくお願いします。

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1776931
    [編集/削除]

    新スレ把握したぜ!
    立ててくれてありがとな!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1776948
    [編集/削除]

    今夜も9時から部屋立てる予定だ
    都合が合えば来てくれよな

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1778438
    [編集/削除]

    今日は部屋を閉じさせてもらったぜ
    また次立てる時も書き込むからな!
    おやすみ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1778913
    [編集/削除]

    こんばんは。
    新しい刀達と共に新しい板も出来てたんだね。
    最近少し余裕がなくてあまりのぞけてないけど、時間が合えば参加したいな

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1781867
    [編集/削除]

    燭台切、久しぶりだな
    大丈夫だぜ
    また部屋立てるから時間合う時にでも来てくれよな!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1790952
    [編集/削除]

    みっちゃん!!!
    久しぶりだなー!
    また話せるの楽しみにしてるぜ!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1800986
    [編集/削除]

    明日、14日の夜9時から部屋立てるぜ!
    都合の合うやつは来いよってな!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1803145
    [編集/削除]

    今日はありがとな!
    すっげぇ楽しかった!!
    また話そうぜ!!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1803155
    [編集/削除]

    来てくれてありがとうな!
    こちらこそ楽しかったぜ!
    またいずれ部屋立てようかねえ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1812037
    [編集/削除]

    21日の夜9時から部屋立てるわ
    都合が合いそうなやつは来てくれよな!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1813610
    [編集/削除]

    了解!!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1814654
    [編集/削除]

    時間が合えば行かせてもらうね。
    ·····会えたらいいなぁ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1816728
    [編集/削除]

    予定より少し早いが部屋立てたぜ!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1816985
    [編集/削除]

    今日はありがとなー!!
    また話せると楽しみにしてるぜ!!

  • 大典太光世@祭也
    No.1817069
    [編集/削除]

    こうして話すのも久しぶりだったな
    また会えるのを楽しみにしている

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1817246
    [編集/削除]

    瓦を煮込む話楽しかったよ。
    また機会があればぜひ参加させてね

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1817667
    [編集/削除]

    昨晩は来てくれてありがとうな
    話せて楽しかったぜ!

    瓦食ったら駄目だからな!w

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1823684
    [編集/削除]

    今週金曜日、28日にまた部屋を立てる予定だぜ!
    前日の木曜日も都合がよかったら立てるかもしんねえわ
    時間は夜9時からつーことで!

    追記 5/27
    今夜は部屋立てれなくなったから把握頼む!
    明日は予定通り部屋立てるわ

  • 静形薙刀@饂飩
    No.1827127
    [編集/削除]

    了解した。都合が合えば顔を出したい。楽しみだなァ。

    そして新しくスレが建ってから発言をしていない事を思い出した俺だ。

  • 太郎太刀@季
    No.1827268
    [編集/削除]

    最近全く顔だしが出来ておりませんでした…申し訳ない。連絡、把握しました。
    私も都合が合いましたら皆さんにまたお会いしたいですね…

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1829145
    [編集/削除]

    静形、来てくれてありがとうな
    長いこと話せて楽しかったぜ

    また暇あったら部屋立てるわ
    おやすみ!

  • 静形薙刀@饂飩
    No.1829466
    [編集/削除]

    おはよう。
    此方こそ、部屋を立ててくれて感謝する。
    様々な話が出来て楽しかったなァ。新たな一面も見る事が出来た。

    また楽しみにしているぞ。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1837053
    [編集/削除]

    金曜日、6月4日に部屋を立てるわ
    時間はいつも通り夜の9時からな
    よろしくたのむぜ!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1840484
    [編集/削除]

    夜9時からがちょっと都合悪くなったんでな
    9時半からにするわ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1840754
    [編集/削除]

    今日は部屋閉じたぜ
    また立てる時は書き込むからな

  • にっかり青江@祭也
    No.1847941
    [編集/削除]

    今週の金曜日、11日の21時頃に部屋をたてるよ。もし都合が良かったらおいで

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1848802
    [編集/削除]

    金曜日は予定あるから行けねえわ…
    それと来週から1ヶ月くらい遠征行くから暫く顔出せねえ
    ごめんなぁ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1875795
    [編集/削除]

    久々に書き込んどくわ!
    生存確認も兼ねてな

  • 明石国行@惨状大橋
    No.1876365
    [編集/削除]

    どーも、すいまへん。自分、少し低浮上気味ですけど参加してもええでっしゃろか?

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1878944
    [編集/削除]

    明石いらっしゃい
    構わねえよ、歓迎するぜ!
    よろしくな!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1879541
    [編集/削除]

    こんばんは、久しぶりだね!
    僕も顔出し失礼するよ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1882765
    [編集/削除]

    明石さん、来てくれて嬉しいよ
    よろしくね

    急に書き込むから、来ることができたらでかまわないけど、明日21時から部屋を立てるよ
    都合が良かったらおいで

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1891643
    [編集/削除]

    明石いらっしゃい!
    これからよろしくなー!!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1909663
    [編集/削除]

    帰還報告!!!
    落ち着いてきたからちょくちょく顔出せるぜ!

    あと先に言っとくと9月半ばからまた1ヶ月遠征行くからその期間は顔出せなくなる

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1916121
    [編集/削除]

    太鼓鐘おつかれさん!
    また話そうぜ!

    最近来れてなかったが、明日にでも部屋立てようかねえ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1931216
    [編集/削除]

    ソハヤ来てたのか!!
    気づかなくてすまねぇ…!
    また時間ある時に集まろうぜ!!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1940225
    [編集/削除]

    大丈夫だって!
    時間が合わないのは仕方ねえ
    また話せたらいいな

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1946101
    [編集/削除]

    今夜の21時に部屋立てるわ
    時間が合ったら来てくれよな

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1946360
    [編集/削除]

    今日はありがとなー!!
    すっげぇ楽しかったからまた話そうぜ!!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1946383
    [編集/削除]

    みんな来てくれてありがとさん。
    話せて楽しかったぜ!
    また部屋立てる予定だし、集まれたらいいな

  • 大典太光世@祭也
    No.1946391
    [編集/削除]

    久しくこちらに来れて良かった
    また掲示板の方にも顔を出すようにする
    いい時間だったな

  • 太郎太刀@季
    No.1947922
    [編集/削除]

    こんばんは。

    昨日はありがとうございました。
    非常に楽しかったです…。
    またみなさんとお話できること、楽しみにしております…。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2021426
    [編集/削除]

    生存確認しとくぜ!
    また集まって話せたらいいな

    明日、12日の夜 久しぶりに部屋建てるわ
    夜の9時からにしようかねえ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.2035125
    [編集/削除]

    うわ、すごく久しぶりになっちゃった……
    ソハヤさんの部屋にも行けなかったし……
    生存確認だよ

  • 明石国行@惨状大橋
    No.2035447
    [編集/削除]

    生存確認ってやつですわ。
    そうそう、前言ってはったグラタンにとまと入れるやつ。自分は嫌いなんで食べてないんですけど興味持った方々が食べはって大変なことになりましたわ。……生存確認だけやったら味気ないかと思って書きましたけど、意外にながなってすいまへん。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2060267
    [編集/削除]

    俺も生存確認しとくわ
    燭台切、大丈夫だぜ!
    明石のとまとぐらたんの話題懐かしいな…いやアレはやべえよなw
    また都合合えば部屋立ててみんなと話してえな
    って俺もそれなりに長くなっちまった

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2132552
    [編集/削除]

    1ヶ月ぶりに生存確認しとくわ
    もし誰か戻ってきたらまた話せたらいいな
    そんじゃあなー

  • 太郎太刀@季
    No.2132941
    [編集/削除]

    おや…かなり空いてましたね。お久しぶりです。
    皆さんとまたお話がしたいですね。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2165600
    [編集/削除]

    ひさびさー
    生存確認な!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2247356
    [編集/削除]

    さすがに跡地って感じだよなあ、分かってはいたが
    これ書き込んで以降誰も来なかったら、俺も最後にするわ
    生存確認な! んじゃあ、また!

  • 太郎太刀@季
    No.2248016
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    皆さんお元気にしていますでしょうか?
    あれから全く顔出しが出来ずに申し訳ありません。
    結局最後は以前と同じような言葉になってしまいますが、また皆さんとお会いしたいです。
    各自の本丸の近況報告など如何でしょうか…?
    皆様これからも元気にお過ごしください。

  • 燭台切光忠@蒼
    No.2248700
    [編集/削除]

    わぁ、久しぶりに動いててびっくりした。
    ソハヤさんも太郎太刀さんも元気そうで何よりだよ。
    なかなか寒くなってきたし、みんな身体には気をつけてね。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2262113
    [編集/削除]

    確認で来てみたら動いてんじゃねーか!すげえ嬉しい、ありがとな!
    太郎太刀も燭台切も久しぶり!
    こっちは元気にやってるぜ、皆も風邪ひかねえようにな!
    また話せるの楽しみにしてるわ

  • 明石国行@惨状大橋
    No.2262128
    [編集/削除]

    おやまあ、久し振りに来てみたら結構集まってはるもんで。
    お久しぶりですな、自分のとこは主はんが風邪引いとって。嗚呼、もう今は治りましたけど。ほんま、あんさんらの主はんも守ったるんやで。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2298525
    [編集/削除]

    明石もひさびさー
    風邪ねえ、気をつけないとな!
    季節の変わり目は油断しないように、だな
    本丸で注意喚起しとくわ!

  • 今剣@愁
    No.2298798
    [編集/削除]

    ながいあいだかおだしできずにすいません!
    おちついたのでいちおうかおだししておきますね!

  • 大典太光世@祭也
    No.2300453
    [編集/削除]

    ……近日に書き込みがあって驚いた
    ここに戻ってくるのは随分久しぶりだな
    もう半年も来ていなかった…すまない
    生存確認、か

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2322418
    [編集/削除]

    今剣も兄弟も久しぶりだなー!

    俺も生存確認がてら書き込んどくわ。
    また前みたいに部屋立てたいけどタイミング合わないもんでなあ。

  • 燭台切光忠@蒼
    No.2331822
    [編集/削除]

    みんな忙しそうだもんね。
    かくいう僕も最近出陣で忙しいし……
    また昔みたいに話せる機会があればいいんだけど

  • 太郎太刀@季
    No.2375502
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    いますかね…上げておきます。

  • 明石国行@惨状大橋
    No.2387778
    [編集/削除]

    上げと生存報告しときますな。
    ああそう、ここは自由に部屋をたててもええんですやろか?
    ええなら自分、金曜の二十一時辺りに部屋たてよう思うんですけど。

  • 燭台切光忠@蒼
    No.2423122
    [編集/削除]

    来るの忘れてたや、上げとくね

  • 次郎太刀@点棒
    No.2424671
    [編集/削除]

    はいは〜いこ〜んばんはっ!
    綺麗な次郎で〜す!
    気になったからお顔覗かせてみたんだけど
    アタシも参加してい〜い?
    お酌はするからさ!

  • BLで浮気中アオちゃん
    No.2432662
    [編集/削除]

    @@@

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2485564
    [編集/削除]

    生存確認ね、生存確認…!!
    三ヶ月ぶりに来たがちゃんと生きてて嬉しいわ
    明石、部屋建ててたなら気付きたかったなあ

    部屋立ては自由にやってもいいかもな

    6月の書き込みはないみたいだが
    また顔出すようにするわ。みんなと話したいしな!

  • 太郎太刀@季
    No.2486132
    [編集/削除]

    おや、久々に覗いてみれば…。
    生存確認しておきます。
    また皆様と話せる日を楽しみにしております。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.2506453
    [編集/削除]

    またみんなで話せたらいいなあ

    急だけど今夜少し部屋立てるわ
    もし気付いたらよろしく頼むぜ!

    追記
    一時間ほど立てて、今日は閉じたわ。また別の日に立てるかも

    また明日から定期的に来るわ。つーわけでおやすみ!

  • 博多藤四郎@なすび
    No.2594205
    [編集/削除]

    こんばんわ!ここはまだ機能しよーと?
    もしまだ機能してたら、俺も参加したいっちゃけどよか?

    (初めまして、博多藤四郎で参加を希望していますが、
     こちらのスレッドはまだ機能してらっしゃいますでしょうか?
     参加のご検討よろしくお願いします。)

  • 鶴丸国永@彗星
    No.3270387
    [編集/削除]

    よっ!ここはまだやってるか?
    やってんなら俺も参加したいぜ!
    (初めまして。かなり前の板ですみませんが参加したいです……)

※記事を編集・削除するためのパスワード