子供の頃から物語を書くのが好きでした
夢は小説家、沢山の人に自分の小説を読んでもらうんだ..!。そう思って描き続けて..
小中高と、何度か賞も貰って、このままなら..
現実は非常です。今までに出した本は2冊合計売上数はたったの146部。
編集部の期待とは大ハズレの結果になっていました。
大学3年生の僕はもうそろそろ就職を決めないと行けません..小説もままらない..小説をやめて新しい就職先へ...。
もうほぼほぼ諦めていたある日..たまたま近道をした道に猫が落ちていました。
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
当スレを閲覧頂きありがとうございます。
此方は創作のなりきりです。
売れない小説家がある日猫を拾い、甘々でシリアスで猫と共に過ごすことで小説家として成長していくストーリーになっています。
猫とは今考えているのが、擬人化猫、家無少女のどちらかです。
どちらがいいか、参加する時に記載して参加してください。
どちらも独り身で、ホームレス状態というのが始まりです。
ロル数は2行以上でまったりと楽に出来ればと思います。
基本ストーリーに沿って話を進めていきます。
基本的に設定の方はある程度の骨組みに、其方で肉付けして貰う形になると思います。
ジャンル的にはラブ、コメディ、シリアスになります。一応R18です。
説明は以上です、此方の設定と、猫の骨組みを載せておくので参考に、参加希望をしてください。
ではお待ちしています。
主設定
「名前」水精 拓人(みなもり たくと)
「性別」男
「年齢」21
「容姿」次レスにて載せます
「性格」根暗で、大人しく、ひ弱、物事をはっきりと言えない、他人に対しほっとけない1面もあり優しすぎるところがある。猫との生活の中で変わっていく
「概要」売れない小説家、大学に通いながら書いており、卒業までが期限だと思っていて、卒業時に売れていなかったら辞めるつもり。
父親が企業の社長で、マンションに一人暮らしをしている。1人にしてはでかい。
母親が料理研究家で、料理が得意。家事全般も一通りこなせる。
猫派。逆に犬は駄目。
猫設定
「名前」
「性別」女
「年齢」(20以下)
「容姿」
「性格」
「概要」