デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • お友達、固定募集

    宮未(みやび)
    No.242454
    [編集/削除]

    強い女メーカーからお借りしたわよ。
    私のお友達か大事な人になってくれない?
    大事な人は可愛らしい女の子か美人さんか男性ね。お友達は人間じゃなくても良いわよ?って動物とお話できるとか能力は持ってないわ。
    性格などは絡めばわかるわよ。仲良くして頂戴ね?
    じゃあ待ってるわ。

  • Chloe
    No.242778
    [編集/削除]

    どうもクロエと言います、良かったらお友達になりたいなと思って…
    あぁ容姿とか簡単な設定とか必要だったら言って下さいね。

  • 宮未(みやび)
    No.242887
    [編集/削除]

    クロエさん。はじめまして。
    そうねぇ、容姿とか設定あれば頂戴?

  • Chloe
    No.246687
    [編集/削除]

    名前 Chloe
    性別 女
    年齢 15
    容姿 画像を見てくださいね…
    性格 物事もなんでも気分次第、自分を受け入れてくれる人には懐く、綺麗なもの美しいものに目がない、
    簡単な説明だとこんな感じでいいですか?大事な人かお友達かは宮末さんが決めてくださいね、私の事を歓迎してくれる宮末さんのことは大好きだからどんな関係であっても嬉しいです(微笑んで

  • 千華
    No.280425
    [編集/削除]

    お友達になりたい....です!

  • 千華
    No.281431
    [編集/削除]

    一応設定投下しましす!!!!
    名前....千華
    年齢15歳 
    性別....女
    容姿....画像参照
    性格....バカ。でも少し男勝り。照れると無言
    スッッゴイあっさりですけどこんな感じです!
    友達か、大事な人かは、宮末さんが決めてください!!

※記事を編集・削除するためのパスワード