(私は基本、次の日に会社が無ければ部屋に行けます!その際は、追ってご連絡致します!次の日に会社が入る事があるので)
名前: 夜神 悠月【やがみ ゆづき】
性別: 女性
年齢: 17
性格: ※人見知りなとこもあるが、"スイーツ"と言う言葉を出されると着いて行っちゃう。のほほんとしてる。以外と乙女で、人の恋愛は応援するのに、自分の恋愛になるとクソがつくほど天然になる
人一倍仲間想いで、自分がどれだけ死ぬ間際だろうと仲間を優先にする。また人一倍心配性で、たった少しの切り傷でも心配になるぐらい。でもやれと言われたら、やる(しかない)
容姿: 🍌GORILLA_ART🍌メーカー様より
身長159センチ
役職: 呪術師
階級:二級呪術師
学校: 東京都呪術専門高等学校
呪術: 花
説明: 色んな花を使い、攻撃する事が出来る
金木犀→ ※相手を弱体化させる(と言っても、呪力を弱らせるのではなく体力や五感を弱体化させる。)
アネモネ→相手に幻覚を見せる(呪霊、呪詛師に有効)
デメリットとしては、呪術師の人達で一級呪術師以上にはほんの少ししか効かない
※薔薇→色によって効果が違うらしい
赤の薔薇→相手を眠らせる。しかも薔薇を食べさせる本数によってだいぶ違ってくるらしい(自分が食べると10分寝てしまう)
ピンクの薔薇→相手の記憶を少しだけ弄る(デメリット:自分の記憶も少し弄ってしまうらしい)
青の薔薇→相手の呪術をコピーし自分で使う事ができる
呪力の高いものは流石にコピーできない
今現在としては、五条先生の『瞬間移動』をコピーしたのでそれは出来る。
↑他の花も出せるように、頑張って特訓してます
説明2: 『曼珠沙華(別名彼岸花)』それを使うと、高確率で死に至る
↑デメリットとしては、曼珠沙華は2日に1本しか出せない。結構呪力を使う。
『トリカブト』それを使うと、中確率で相手に毒が回る。軽症の場合は下痢や嘔吐で済むが、重症の場合は、麻痺や呼吸困難になり最悪の場合死に至る。
↑デメリットとしては、最悪の場合自分にも被害が来る。
※『藤の花』剣に藤の花の毒を塗り込み、相手を斬る。少量でも斬り掛かられると徐々に麻痺や痙攣が起き、全身の血液に毒が回る。解除方法としては、水を大量に飲むか剣を折るかのどっちかしかない。
↑デメリット
①曼珠沙華と同様に結構呪力を使う為、一日に最低でも10分程度しか使えない。
②自分にも影響がきて、顔が青白くなり呼吸が荒くなり、腕と足に毒が回る。解除方法としては、第三者が夜神の剣を持ち夜神の肩と太ももに剣を刺す。
『カルミア・ラティフォリア』
殺傷能力のある花で、少量であれど口に含んでしまえば死に至る。人が手で触った場合も同じで、アレルギー反応を起こしやがて手全体が赤くなってしまう
領域展開『夾竹桃〈キョウチクトウ〉』
説明→まず夾竹桃とは、排気ガスなどの公害に強いことで知られます。常緑性の低木で、夏を迎える赤やピンク、白の花を葉っぱの間にたくさん咲かせます。葉っぱが竹、花が桃に似ていることから名付けられました。やはり、夾竹桃にも毒があり、夾竹桃の花自体には毒は無いのだが、夾竹桃の枝に毒がある。
領域展開を発動させると、辺り一面に夾竹桃が広がり、悠月が一つ一つ丁寧に枝に火をつけてく。すると、毒のある煙が出て来る。相手は死に至るのだが自分もくらってしまい、自分が自分でなくなり制御不能になる。
発動させる時は、最初に目を瞑り右手を前にかざし、領域展開と呟き目を開けると目が赤くなる。
領域展開を発動させた夜神悠月は、記憶がほとんどない状態でやる。
※対処法↓
①相手が領域展開を発動させる
②第三者の加入
③夜神悠月自身に不必要な情報を与える
※基本的に、悠月の呪術は近接戦で対象が口を開けないと花をいれられない。あと、悠月は随時手袋をしているので、アレルギー反応が出る花を触っても大丈夫
備考: 両親がどちらとも呪術師だったが、任務の途中に不慮な事故にあい悠月が10の時に亡くなった。
その後、14の時立て続けに人が亡くなり精神が不安定だった時、今の呪術の能力を得た
16の時、呪術高専に入学
同期とは仲が良く、いつも面倒かけてる
※一人称は『私』
三人称は『先生は((名前+先生))』『後輩、同期は名前+くんorちゃんで呼んでる』
募集: 4年間の間だけだけど、夜神悠月をお世話してくれた人【年上の方が好ましい】
※呪詛師の方でも歓迎
SV 「こんにちは、私呪術師の夜神悠月と言います。え、挨拶なんかいらないって…?い、いや挨拶は大事ですよ!?」
「ひぇ…ご、ごめんなさい…私人見知りでして…(汗)」
「私の両親ですか?とても素晴らしい方でしたよ。尊敬してます」