デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東リべ/梵天メンバー募集!(※夢要素有

    No.1953972
    [編集/削除]

    東京卍リベンジャーズに出てくる梵天メンバーとワチャワチャしたいな、という浅はかな思考から作ったスレです。内容を見てキャラで絡んでくださる人を募集しています!

    ・主は女創作です
    ・浮上は週に3回ほど来れる方が望ましいです。
    ・ロルに拘りはありませんので初心者でもOKです。
    ・時にはギャグあり恋愛要素ありの少しラフな日常なりをしたいと思っています。
    ・作品上のグロやスプラッタな表現は可能です。
    ・夜浮上なので夜に来れる方でお願いします。
    (付け加えありましたら報告します)

    主の設定です。
    名前)佐野 一織(さの いおり
    性別)女
    年齢)26

    性格)素直で喜怒哀楽の感情が豊か、物騒な職場に入ったなと思いつつも梵天に染まり慣れたと飲み込みが早く対応も早い、仕事はきっちりとこなすが幹部達の自由さにペースを乱されるそう、だが本人は其れを嫌がってない様子、ブラックジョークなどを真に受けるなど少し気の抜けたアホの子

    容姿)160cm程ある女性らしい凹凸のある柔らかなシルエット、腰あたりまで伸ばした銀髪を左に流しており前髪は鎖骨辺りまで伸ばしてセンター分けに、肌は白く瞳はやや垂れ目気味での落ち着きのある薄灰色、仕事中はパンツスタイルの黒無地スーツ、黒い低めのヒール、オフの日はカッターシャツにベストと仕事着よりラフな格好

    備考)苗字は佐野だが血は一切繋がっていない、佐野家に預けられ真一郎の死後、マイキーの不安定な様子を見て傍に居ると誓った日から彼を追いかけるようになる、梵天に入った理由も単純で梵天を立ち上げた際にマイキーについて行くと決意し加入、立場は構成員だがマイキーの馴染みでもあるからと幹部たちとの関わりが多く構成員より少し目立った地位にいる、梵天メンバーには敬語だったりタメ語だったり時には雑に扱ったりと親しく在る。

    参加お待ちしております。

  • No.1954477
    [編集/削除]

    上げです、ぜひぜひ〜!

  • @焔
    No.1954587
    [編集/削除]

    マイキーで参加希望です。

  • No.1955036
    [編集/削除]

    @@焔
    参加許可です、ありがとうございます!

  • 質問
    No.1955570
    [編集/削除]

    これは他にもオリの方参加もいいのですか?

  • No.1956161
    [編集/削除]

    @質問
    一応主のみとしていたんですが…
    面白そうなので人数制限をして参加可能にします!

  • 質問
    No.1957018
    [編集/削除]

    何度もすみません男女どちらかオリで指定とかってありますか?

  • No.1958191
    [編集/削除]

    @質問
    男女どちらでも構いませんよ!

  • 質問@卵白
    No.1958482
    [編集/削除]

    ご質問答えていただき、ありがとうございます!オリで参加希望です!また設定が完成しましたら乗せます!

  • 初めまして
    No.3502820
    [編集/削除]

    えーっと、三途を希望したいんですけど出来ますか?

  • 名無し
    No.3502844
    [編集/削除]

    @初めまして
    だいぶ昔のスレやぞ?

※記事を編集・削除するためのパスワード