デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【主命】刀剣遊戯大広間【刀剣募集】

    加州清光@近侍
    No.252830
    [編集/削除]

    加州清光入りまーす。

    まずこの部屋に来てくれてありがとう。
    俺はここの本丸の近侍加州清光、勿論主の為にばっちり極てるからそこんとこよろしく。

    実は主から修行を経て主命任されちゃってね
    俺って愛されてるよねぇ…

    ~☆★~

    主命内容
    ・いろんな刀剣男士と仲良くあそぶ
    ・卓ゲの内容【人狼・水平思考ゲーム・王様ゲーム・ワードウルフ・クトゥルフ(出来れば)】
    ・他にもこれしてみたいとあれば、どんどんください
    ・ルール分からなくてもおk、楽しもう!
    ・参加は刀剣男士で(オリジナル✕)
    ・部屋立ては数日前に発表します。

    こんな感じ、他にも質問あったらどんどん書いて。俺が答えるから!

    それじゃあ待ってるからね

  • 今剣
    No.265108
    [編集/削除]

    こんにちは(*^^*)僕は今剣です!義経公の守り刀だったんですよ!!

  • 今剣
    No.265110
    [編集/削除]

    よろしくお願いします

  • 鶴丸国永@江永
    No.267305
    [編集/削除]

    なんだなんだ?面白そうな予感がするな!
    是非とも参加させてくれ!その先には大いなる驚きがありそうだぜ!

  • 加州清光@近侍
    No.267376
    [編集/削除]

    >今剣
    はーい、よろしく
    みんなが来るまで少し待機ね

    >鶴丸
    こういうのに一番反応する刀がきたよ
    まあ、よろしくね
    みんなが来るまで鶴丸も待機ね

  • 太鼓鐘貞宗
    No.267377
    [編集/削除]

    おお!!なんだここー!ぜってー楽しいじゃんっ!オレも参加するぜー!

  • 御手杵
    No.268104
    [編集/削除]

    おっ、なんか面白そうなことやってるな〜
    あまり上手く出来ないかもしれないけど、俺も混ざっていいかー?

  • 大般若長光
    No.269964
    [編集/削除]

    おや、是非とも俺も混ぜてもらえるかい?クトゥルフと人狼しかやったことないんだけどそれでも良ければ、だがね

  • 加州清光@近侍
    No.271174
    [編集/削除]

    太鼓鐘>
    参加ありがとねー
    もう何振りが集まるまで待ってて

    御手杵>
    全然大丈夫だって
    初心者歓迎だし、俺も上手くないからさ

    大般若>
    おけおけ、参加ありがとねー
    人数もぼちぼち集まってきたなぁ

    全員>
    今度部屋を立てようと思うんだけど
    来週か再来週あたりかな、また近日発表するね。

  • 大般若長光
    No.271267
    [編集/削除]

    あいよ、OK ただ来週…もう今週か?の土曜日はちと難しいからそんときは参加出来ねぇな、先に謝っとこう

  • 御手杵
    No.271417
    [編集/削除]

    おーそうなのか、そりゃよかった〜 ゲームは好きなんだが、頭使うゲームはどうにも得意じゃなくてなぁ もっと賢くなりてぇよー

    ま、そんな感じでみんなよろしくたのむぞー(照れ臭そうに頰を掻く

    日程について、承知したぜ〜 俺は大体暇してるからいつでもぉkだぞー

  • 鶴丸国永@江永
    No.271575
    [編集/削除]

    おぉ!遂にか!早く始めたくてソワソワしていた所だ!
    俺は21:00以降に動く事が多いからな、それより早いと遅刻する可能性がある。
    確実に空いてるのは日曜祝日といったところか...(片眉を上げながらトントン...と指先で自身の頥を叩いて)
    ...そうさな、俺の都合は余程の事が無い限りは調整出来るなぁ。
    仲間の予定には出来るだけ合わせるつもりでいるから取り敢えずは報告を待とう。よろしく頼むぜ

  • 加州清光@近侍
    No.272217
    [編集/削除]

    みんな顔合わせ出やるゲーム何がいいかな…
    俺はワードウルフか人狼ならいいかなぁって思うけど…そこも、みんなに案を取ろうと思う

    鶴丸>>
    9時以降なら大丈夫ってこと?

    大般若>>
    了解したよー
    とりあえず日にちはおって話すよ

  • 鶴丸国永@江永
    No.272600
    [編集/削除]

    そうだな!21:00以降なら確実、というやつだ。
    まぁ21:00より前でも参加出来ない訳じゃあ無いが、遅れるかもしれないという事だけ分かっておいてくれ!

  • 加州清光@近侍
    No.276465
    [編集/削除]

    はーい、みんな注目
    来週の月曜か火曜日の9時頃に部屋立てしようと思うんだけど、何かあれば連絡お願いね

  • 大般若長光
    No.276727
    [編集/削除]

    そのあたりなら今のところ何も予定は入れてないから大丈夫そうだよ

  • 御手杵
    No.276924
    [編集/削除]

    うい、把握したぞー

    やるゲームの話だけどさー、人狼はもう少し人がいた方が面白い気がするんだよなー
    ワードウルフの方がいいんじゃねぇかなー?

  • 加州清光@近侍
    No.276956
    [編集/削除]

    早い返答助かるよ
    ありがとう

    @御手杵
    そう?ならワードウルフにしようかなぁ…
    確かに人狼ならもう少し人数欲しいけどワンナイトならこれでもいいかなと思ってさ

  • 鶴丸国永@江永
    No.277112
    [編集/削除]

    来週だな、分かった。その日に予定を開けておこう
    俺はやってみたいという思いが勝ってそういったゲームは殆ど初心者みたいなもんだからなぁ、はははっ!
    具体的な娯楽事は詳しい奴に任せるぜ

  • 今剣
    No.279280
    [編集/削除]

    返事遅れてごめんなさい!!来週ですね!分かりました(〃^▽^〃)
    あんまりゲームのことはよく分かりませんが…………

  • 今剣
    No.279281
    [編集/削除]

    返事遅れてごめんなさい!!来週ですね!分かりました(〃^▽^〃)
    あとあんまりゲームについては詳しくないですけどね

  • 今剣
    No.279284
    [編集/削除]

    ほぼ同じの2回やっちゃいました...........ごめんなさいm(。>__<。)m

  • 御手杵
    No.280582
    [編集/削除]

    @加州
    俺も極めてるってわけでもねぇから、あくまで一意見としてって感じでいいと思うぜー
    他のやつの意見もあるだろうしなー

    お、今剣は来たみたいだな、よかったよかった。
    太鼓鐘のやつも気になってたみてぇだけど大丈夫なのか?

  • 加州清光@近侍
    No.280688
    [編集/削除]

    @御手杵
    いや、俺もそこまで慣れてないからねぇ…
    でもまあそう言う意見をくれるとこっちとしては有難いよ

    @全員
    遅くなったけど、細かく決まりました
    ・来週の月曜日の9時に部屋を立てる
    ・ゲームはとりあえず人狼またはワードウルフ
    ・ゲームのルールを知らなくても部屋でちゃんと説明するよ(初心者歓迎)
    ・まだまだこれからも来る刀も参加おk

  • 今剣
    No.280778
    [編集/削除]

    分かりました(〃^▽^〃)9時ですね...........くるのかなり遅くなるかもしれませんが頑張ります!!

  • 今剣
    No.281245
    [編集/削除]

    でも僕は9時だと少し厳しいですね...........

  • 加州清光@近侍
    No.281813
    [編集/削除]

    @今剣
    ほんとに?どれくらいの時間帯がいい?

  • 今剣
    No.282176
    [編集/削除]

    @加州清光@近侍
    6時ぐらいから7時ぐらいなら大丈夫だと思います。10時とか

  • 御手杵
    No.285325
    [編集/削除]

    んー、これ明日の予定なんだよな?
    そのままの日付で行くなら、今剣以外は予定ないっぽいし、今剣の予定が終わる?10時からってことでどうだ?

  • 加州清光@近侍
    No.285963
    [編集/削除]

    @全員
    それが月曜日だと俺も遅れる可能性があるからさ、良ければ火曜日変更でも良ければいつでも部屋立てられるけど

    てゆうことで
    火曜日でも大丈夫かな?

  • 大般若長光
    No.285979
    [編集/削除]

    俺は構わないよ、まぁその時間帯だと夕餉なり湯浴みなりで立て込む奴も多そうだしな、了解

  • 今剣
    No.286335
    [編集/削除]

    遅くなってもいいならいけますよ!

  • 御手杵
    No.286477
    [編集/削除]

    そーか〜、了解だ
    俺も構わねぇぞ〜、別に急いでねぇしな〜

  • 加州清光@近侍
    No.286548
    [編集/削除]

    急な変更ごめんねー
    それじゃぁ改めて報告しまーす

    火曜日午後9時頃に部屋立てます
    ゲーム内容はワードウルフまたは人狼(人数が少ないとワンナイト)
    ゲーム内容知らなくても簡単に説明します
    勿論まだまだ刀は募集してます

  • 加州清光@近侍
    No.288701
    [編集/削除]

    メンテナンスが長い場合日にち延期しようと思ってるから、とりあえず9時まで待機でーす

  • 鶴丸国永@江永
    No.289002
    [編集/削除]

    おっ...と、急だが残念なお知らせだぜ
    すまんな、私事の用事で若しかしたら今日は参加出来なくなるかもしれない
    待ち合わせ時間から30分過ぎても俺が姿を現さなかったら来れないという判断をしてくれ。
    次回は必ず参加するからな!

  • 加州清光@近侍
    No.289039
    [編集/削除]

    @鶴丸国永@江永
    了解しましたーっと

  • 加州清光@近侍
    No.289637
    [編集/削除]

    部屋立てるよー

  • 御手杵
    No.289662
    [編集/削除]

    うい、今行くぞー

  • 加州清光@近侍
    No.290193
    [編集/削除]

    ごめんね、落ちてる……
    これはお開きかな

  • 御手杵
    No.290431
    [編集/削除]

    ああ、書き込めなかったのこのせいだったのか?そっかぁ…そんじゃあまたの機会かな、雑談になっちまったけど楽しかったぜー

    大般若んとこの主さんもよ、まぁあんま気落としすぎんなよ〜

  • 御手杵
    No.300433
    [編集/削除]

    上げ上げ、次はいつになるかな〜

  • 加州清光@近侍
    No.301082
    [編集/削除]

    上げてくれてありがとさん

    最近忙しくてまともにここに来れなかったな
    消えてなくてよかった

    次はいつ部屋立てようか迷うな……

  • 大般若長光
    No.303738
    [編集/削除]

    上げ次いでにうちんところの報告も。
    なんとか立ち直ったみたいで大阪城600回突破は達成してたよ。ありがとうな

  • 御手杵
    No.314926
    [編集/削除]

    上げだぜ〜。もっとみんな来ればいいのになぁ。

    みんな出陣やらなんやらで忙しいだろうからなぁ…ま、そう焦んなくても大丈夫だろ

    おう、良かった良かった。そんだけ城回れれば十分だな。うちの奴なんか怠けて、大阪城のおの字も回る気ないからな…分けてやってほしいくらいだぜ。

  • 大般若長光
    No.314934
    [編集/削除]

    明日はよそでセッションを入れてしまったから難しいのだけど、週末だと集まりやすかったりするんじゃないかい?俺はしばらく空いてるよ

    はは、おかげさまでね。二振り目の集中レベリング中だ

  • 御手杵
    No.327594
    [編集/削除]

    げ、結構日開いちゃってたんだな、上げ上げ。

    まさかみんな忘れちゃってたりしないよなー?俺だけ覚えてるとかホラーみてぇじゃねーか〜やめてくれよー

    二振り目かー、やる気があるようでなによりだな。 うちと言えば白山の為に全資材溶かしかねない勢いで鍛刀しててな〜…後々困るの自分達なんだから、程々にしといてほしいもんだぜ。

  • 御手杵
    No.328878
    [編集/削除]

  • 御手杵
    No.340142
    [編集/削除]

    上げだぜ〜、みんな忙しいんだなぁ

  • 御手杵
    No.351385
    [編集/削除]

    んー…こりゃ…むむ、

  • 大般若長光
    No.353461
    [編集/削除]

    顔出し。上げありがとう、御手杵。早く気付くことができた。任せっきりになってしまって申し訳ない。俺もこまめに覗くようにしないと。
    白山なんてしらないな。どこかの都市伝説じゃないのかい?ま、……こうして、君に言葉を返したつもりではいるけれども実は夢でした。なんてことじゃあたまらないね。
    ところでこの際なら二人用シナリオを回してもいいんじゃないかと思うのだけど、どうだろう。もちろん、他の面子が揃えば色々な遊戯が出来て楽しいのだがね

  • 御手杵
    No.354455
    [編集/削除]

    おお、大般若か。久々久々。
    いいや、手隙の時にやってただけだし気にすんなって〜、こうして来てくれたんだから甲斐あったようで何よりだぜ。…幻の類じゃないよな?なんてな(けら)

    ん、シナリオって言うとクトゥルフでいいのかな、やってみたいと思ってたしいいぜ〜
    どっちの経験もほとんどねぇけど、時間だけはあるから大般若の都合に合わせるぜ
    そうだよなぁ、あんだけいるのにロクに揃わねぇんだもんな、難しいもんだ、

  • 大般若長光
    No.354756
    [編集/削除]

    ふむ、なるほど?幻になったつもりはないけれど、ミーム感染の恐れはあったりして、…と、まぁこれはほんの冗談さ。

    今後しばらくは出陣の都合とか考えても空き時間が増えるし、そうだな…どこかの週末で空いている夜があれば教えてほしい。そうそう、クトゥルフ。経験が浅いから短めのものを、と考えているところだ。
    まさにあの集まり自体が、とはさすがにならないけれどね。(くすす、)

  • 御手杵
    No.359799
    [編集/削除]

    みー…む?よくわかんねぇけど、そうだったらわざわざそんなこと言わねぇんじゃねぇかなぁ、俺馬鹿だからそんなことでしか測れねぇや、大般若は賢いなぁ

    ん、だったら早速今週あたりやるかー?修行行く気満々だったけど道具足りなくて取りやめんなっちまったし…たはは、こないだの手違いが痛いぜ… 了解、手始めはそれくらいが丁度いいよな、楽しみだなぁ、どんなのと遭えるんだろーなぁ
    集まり自体が?うんと……つまり?

  • 御手杵
    No.361335
    [編集/削除]

    うえうえ、っと

    極道具足りねぇから聚楽第駆けずろうにも、自分の運で足止め食うんだもんなぁ。…楽しみにしてたんだけどなぁ

  • 大般若長光
    No.361483
    [編集/削除]

    SCP財団っていう創作があるんだが、元ネタはそこだよ。面白いから気が向いたときにでもwikiで概要を見てほしい。ホラー系が平気ならば、だけどな。

    お、いいねぇ。今週の金曜夜辺りでどうだい?ああ、御手杵の極が実装されたもんなぁ。おめっとさん、と言いたいが…取りやめかぁ。俺の本丸はまず池田屋攻略からだ。
    うーん、自分のネタを解説するのって中々恥ずかしいなぁ。あの集まり自体幻だったらどうしようか、と思っただけさ

    聚楽弟はなんとか長義まで漕ぎつけたところだ。あれの賽は運次第だからなぁ…。小判で賽やらなんやら買えたらいいんだが、

  • 御手杵
    No.362240
    [編集/削除]

    お、SCPってのちょっとだけ触ったことあるぜ。なんかみんな不気味な感じだったな〜あんま覚えてねぇけど… ま、それはまたあとの楽しみに取っとくぜ

    うい、了解だぜ。俺はいつでも出られるから、来れる時間書き込むかなんか頼む〜
    これも主がうっかり手違いで石切丸(二振り目)に二つ返事で道具わたしちまったのが原因だ〜…あの日に遡行できるなら…っはは、始めて変なこと考えちまったぜ、忘れてくれ
    池田屋か〜そっから丈の短い奴等育てんのハードル高いよな、俺んとこ含め多少なりつまづくとこだと思う、

  • 御手杵
    No.362718
    [編集/削除]

    ひょいっと

  • 大般若長光
    No.363047
    [編集/削除]

    取り急ぎ。明日、…嗚呼、もう今日か。予定しているシナリオは「かわいい わたしの ハーメルン 」というものを考えているんだが、もしプレイ済みだったら教えてくれ。今夜の推奨技能は目星、戦闘技能、図書館くらいだ。
    上への返しは後程、一先ず俺は寝るよ。上げありがとうな、おやすみ

  • 御手杵
    No.363289
    [編集/削除]

    おーす、もう半日も切ってるかなぁ、 早いなぁ おう、聞いたことない話だぜ、それで良いと思う
    何気戦闘あるのな、微笑ましそうな題なのに怖ぇなぁ、とりあえず覚悟はしとくぜ〜

    おう、返してくれたらそりゃ嬉しいけど、無理はしなくて大丈夫だぜ、ゆっくり眠れてたらいいが

  • 御手杵
    No.363340
    [編集/削除]

    そうだ、なんも言ってないってことは現代シナリオって事でいいのかな、まぁその路線で作っちまってるからアレなんだけどよ

    それと言い忘れてたんだが、るるぶ手元に無いんだが構わねぇかな、あまり特異なことはしないつもりだけど許せなかったら言ってくれよぉ

  • 大般若長光
    No.363562
    [編集/削除]

    まさか叩き起されて出陣に駆り出されるとは思わなかった。嗚呼、睡眠は確り取れたぜ、ありがとさん。

    俺もるるぶないから大丈夫…というか、KPはこれが初めてに等しいから中々緊張するな。今夜、そうだなぁ…9時くらいでどうだい?恐らく日が変わる前には終わるはずだ

    そうだな、言いそびれてたが現代シナリオだ。俺とあんたは友人関係ってことにさせてくれ。設定は現パロであると有難い。関係性は前世が戦友だったってことでなんとかなるだろ

  • 御手杵
    No.363634
    [編集/削除]

    うええへんてこな時間に叩き起こされて出陣とかきちぃなー、俺ならまずうっかりするだろーなぁ…同情?するぜ、おつかれさん…

    お、そりゃ良かった。何時かは手に入れたいって思うんだがなぁ、その時は今じゃねぇみたいだ… へーKP初陣か。ま、大般若なら大丈夫だって、根拠はねぇけど(へら) いいぞ〜、あ、そういや戦場は何処なんだ?此処でいいのか?

    あいよー、てことはNPC有りか
    へー、そりゃ俺らの記憶って事でいいのかな…なんか胸が熱くなるなぁ

    あ、もしうっかり寝ちまったら御免な、暗いとどうにも瞼が…んー…

  • 大般若長光
    No.363753
    [編集/削除]

    無様な真似を見せるようなことはしなかったが、ありゃあ堪えた。

    同じく。るるぶ結構分厚いし…収納場所と金と、って考えると難しいよなぁ。CoCシナリオだと結構関係性が大事なものが多いからおっかなびっくり選んだよ。
    んー…初めてだし雑談の方に鍵をつけるか部屋でやるか、実は結構悩んでてね。文字数的には前者だし会話性を重んじると後者になる。一応部屋のつもりだけどな

  • 御手杵
    No.363773
    [編集/削除]

    へへ、流石だな。お前はきっと睡魔にやられてても眠気なんておくびにも出さねぇんだろな、羨ましいぜ

    しかも凝りだすと一冊じゃ物足りなくなるらしいしな…魔窟だ… 関係性?そうなのか?そしたら俺の見てきたもんが偏ってんのかな
    まぁお初だしテストも兼ねて部屋でって事にするのでいいんじゃねぇか?
    俺が立てとくかー?

  • 大般若長光
    No.363787
    [編集/削除]

    そりゃあ主殿の前だからなぁ、それなりに気張るってもんよ

    なんかいっぱいあるもんな、あれ。今勧められてるやつが結構分厚いからそれを聞いてひぇってなったぞ。んー、探し方が粗かったのかもしれんな、スイーツビュッフェ?とやらにいく話もあった。

    了解、そしたら俺の方で立てとくぜ。ありがとさん

  • 御手杵
    No.363798
    [編集/削除]

    お、まじか、今行くぜ〜

    ……すいーつびゅっふぇ……気になるな…

  • 加州清光@近侍
    No.364227
    [編集/削除]

    うわ、ごめんね!俺がいない間上げてくれて
    いやぁ…恥ずかしい話携帯を落としてさ…何やかんやあって連絡が取れなくてさぁ…ごめんよぉ…

  • 大般若長光
    No.364285
    [編集/削除]

    おかえり。のんびりやってたから…というか、一番やってくれてたのは御手杵だしなぁ。
    なんだか面倒なことになってたみてぇだけど帰ってこれてなにより。

  • 御手杵
    No.365582
    [編集/削除]

    んあ、いけねいけね…昨日はどうもな大般若、最後の方頭回ってなかった気がするわ…
    妙なこと口走ってなきゃいいんだけど 次何時にしようなー

    お、加州お久、けーたい?落としちまったのか…修理か何かに出したのか?大事なければいいんだが 兎に角また顔見れて嬉しいぜ、また何かしら計画立てようぜ〜

  • 加州清光@近侍
    No.365993
    [編集/削除]

    @大般若長光
    いやぁ、迷惑かけてごめんね…
    良ければ火曜日あたり部屋立てようと思うから来てよ

    @御手杵
    久しぶりー、ごめんね迷惑かけてさ
    いや見つかったんだけど動かないから、新しい端末にしたよ…流石に海に落ちてるとね…

    良ければ火曜日あたりに部屋立てるから御手杵も来てよ

  • 御手杵
    No.366865
    [編集/削除]

    迷惑なんてないない、ちょっと心配はしたけどそんなもんだ、倒れたとか負傷した、とかじゃなくて良かったぜ、ホント。

    あー…海に落としちまったのか、そりゃ使えても本調子は出ないだろうな…ご愁傷様だ…

    お、雑談部屋か?多分時間あるだろうから行くぜ、何時からだー?

  • 加州清光@近侍
    No.367727
    [編集/削除]

    @御手杵
    8時か9時あたりかなぁ…
    ついでにこの掲示板以外の刀剣が来ても開けるつもり、人狼がしたい…ワンナイトでもいいから…

  • 御手杵
    No.368624
    [編集/削除]

    おう、了解。 人狼も自信ねぇけど、めいっぱい頭回転させるぜぇ

    誰か来るといいなぁ、ここの奴も。

  • 大般若長光
    No.369018
    [編集/削除]

    明日はちょいと用事があるから、遅れての参加でもいいのなら是非ともお邪魔したい。タイミングが合わなきゃ見学してようかな
    携帯を落とした場所がかなり予想外で驚いた、……どんまい、だな

  • 加州清光@近侍
    No.369512
    [編集/削除]

    @大般若長光
    了解したよー
    旅行先に落としててさ、ほんとあせった

  • 加州清光@近侍
    No.370520
    [編集/削除]

    少し遅れるから20時半に部屋を立てるねー

  • 加州清光@近侍
    No.370606
    [編集/削除]

    部屋立てるよー

  • 御手杵
    No.370781
    [編集/削除]

    すまね、ちょっと行けなさそうだ、
    またの機会に頼む…

  • 大般若長光
    No.371782
    [編集/削除]

    そうだ、御手杵、今週末が空いているようなら前回の続きをしたいんだがどうだろうか。

  • 御手杵
    No.372389
    [編集/削除]

    ん、おういいぜ〜、どうせ暇だしなー

    そういや今日うちの主が仕事に就いて四年経ったらしくてさ、みんなに祝われてたな〜。俺らからはおむすびを振舞ったぜ、短刀の奴らと一緒に作ったんだ、

  • 加州清光@近侍
    No.372419
    [編集/削除]

    @御手杵
    就任4年おめでとさん
    おむすびもそうだけどもっといいもの食べなよ、主の為にもさ

    そう言えば俺がいない間に何かセッションしてたの?めちゃくちゃ気になる

  • 大般若長光
    No.372514
    [編集/削除]

    お!目出度いねぇ。おめでとう、中身の具が気になるところだ

    嗚呼、そうだ加。州。金曜見に来るかい?……といっても俺は初めてのKPだから上手にできてるからわかんないがね。あと描写が多め、かな

  • 加州清光@近侍
    No.372588
    [編集/削除]

    @大般若長光

    金曜日かぁ…むずかしいなぁ、今日なら休みで行けたけど…
    行けそうなら前もって連絡するよ

  • 御手杵
    No.374640
    [編集/削除]

    おおサンキュー、その言葉主に伝えとくな(へら)
    けどいろんな具とか用意してあったから案外楽しめたぜ?それに他の奴等もいくつかの隊に分かれて何かしら作ってたみたいだしな〜
    長物の飲兵衛達なんてしゃんぱんたわぁ?なんてのやってたぜ、その物にも圧倒されたけど呑みっぷりも凄まじかったな〜…

    んあ、金曜ってもしかすると今日か!あーあのさ大般若、それ明日か明後日に振り返るのってアリか?今日はちっと厳しそうでな〜…加州もどっちか暇だったら丁度良いしよ、駄目かなぁ?(頭を下げつつ体の前で手を合わせて

  • 大般若長光
    No.374767
    [編集/削除]

    俺は構わんよ、あんたの都合のいい時間をまた教えてくれ。

  • 御手杵
    No.375689
    [編集/削除]

    助かる、本当にすまねぇ…そしたら明日の、此間と同じ時間からでどうだ?

  • 大般若長光
    No.376051
    [編集/削除]

    嗚呼、……今のところ特に何も予定は入っていないから大丈夫な筈だ。気にすることはない、個刃の都合優先だしな

  • 御手杵
    No.377042
    [編集/削除]

    そうか、そりゃ良かった!そしたらその時間で頼む そうだな、個刃だな…(くす)

    加州も時間合うといいけどな〜、どうかなぁ

  • 御手杵
    No.378063
    [編集/削除]

    んぁ〜…上げ…るぜ…むにゃ……

  • 大般若長光
    No.378254
    [編集/削除]

    済まんね、少し遅れた。九時十分くらいに建てるよ

  • 御手杵
    No.378315
    [編集/削除]

    すまねちっとおそくなった!今行くぜ、

  • 御手杵
    No.378551
    [編集/削除]

    見てるかわかんねぇけど、敵襲とあっちゃ出ねぇ訳には、行かねぇよな。手伝ってやれねぇのが歯痒いけど…大事にならない事を祈るぜ。
    そんじゃ、また時間あるときにな、武運を。

  • 大般若長光
    No.378912
    [編集/削除]

    先程は急に落ちてしまって済まんね、今しがた手入れも全て終えたところだ。

    一先ず寝るとするよ、おやすみ

  • 御手杵
    No.382900
    [編集/削除]

    いけね、日開けちまった、あげあげ

    おう、お疲れ大般若。敵さんも策士だな、活動的じゃない時間狙って…俺んとこも対策とかきちんとしとかねぇとだ。

    そういやな、少し前に景趣が入れ替わっただろ。うちの主、期間が長いからって油断してたのか、雲丹二個足らずで一つ前の取れなくなったらしいんだよ。やらかしたって嘆いてたぜ…復刻とか来んのかなぁ

  • 御手杵
    No.384460
    [編集/削除]

    うえー

  • 御手杵
    No.385693
    [編集/削除]

    うーん

  • 加州清光@近侍
    No.386255
    [編集/削除]

    日曜の夜9時、急だけど部屋を作ろうと思うんだよね。
    それで特にるるぶとか関係なくGMいらずでやるならうどんTRPGを1回やろうと思う!
    (料理系男士がいないけど)

    もし別日がいいなら連絡頂戴!
    それじゃぁ、おやすみ!

  • 御手杵
    No.387958
    [編集/削除]

    おっす加州、気づくの遅くなったわ悪ぃ

    お、今日の9時か、了解したぜ。料理系かー、誰あたりだろ、誰か呼んでくるか?

  • 加州清光@近侍
    No.388746
    [編集/削除]

    ごめん、帰り遅れてちょっと遅れる!

    9時半辺りに部屋立てるよ

※記事を編集・削除するためのパスワード