デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 円卓さーゔぁんと((FGO也

    ベディヴィエール
    No.260606
    [編集/削除]

    閲覧有難う御座います。
    此処では円卓サーヴァントを募集しています。
    詳しくは説明を↓

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    〜説明&ルール的なもの〜
    Fate/ground order也
    募集:円卓組なら誰でも
    埋まり
    ・ベディヴィエール
    ・ランスロット
    ・トリスタン
    ・モードレッド
    計4名
    募集期間:4/29(月)〜5/6(月)の一週間
    この間なら何人でも受け付けます
    (キャラ被り無し)
    背後× 一人一役

    多少のキャラ崩壊有り
    (円卓サーヴァントになりきって雑談みたいな感じです)
    ロルは無〜無制限
    浮上時間は自由ですが、長期間浮上できない場合は私に言ってください
    (最低でも一週間に一回は顔を出してください、確認できなかった場合は取り消しとさせていただきます)
    チャットのルールを守れる方のみ
    荒らし×
    活動場所は、なり雑掲示板(鍵付き)((場合によっては活動場所が変わることもあります))

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    このぐらいですかね…
    少し長くなってしまいました…

    誤字脱字、又は質問等ありましたら気軽に声をかけてくださいね

    お待ちしております

  • ランスロット(仮)
    No.260707
    [編集/削除]

    お初にお目にかかる。
    貴殿がもし、よければなのだが、参加させてはもらえないだろうか?
    ちょうど、こういったものを探していたのでな。ぜひ、仲間に入れてほしい。

    よい返事を期待している。

  • ベディヴィエール
    No.260786
    [編集/削除]

    @ランスロット(仮)

    あぁ、貴方ですか。ランスロット卿。
    こんなにも早く来るとは…、予想外でした…(少し驚き)
    勿論です、参加を許可します

  • ランスロット(仮)
    No.260803
    [編集/削除]

    @ベディヴィエール

    許可をありがとう(軽く頭を下げながら)
    貴殿の呼びかけに答えられて、私もうれしいよ。(微笑)

    いろいろ複雑な面があり、私から言うのも何なのだが、ぜひ、仲良くしてほしい(困りながら微笑)

  • トリスタン
    No.260985
    [編集/削除]

    ここで円卓の騎士達に会おうとは…私も希望させてもらいましょう。
    離れた身とはいえ、かつての同胞達と語らうのは愉快な事。こんな私でよければ…

  • ベディヴィエール
    No.261053
    [編集/削除]

    @トリスタン

    次の希望者はトリスタン卿ですか…
    勿論。参加を許可します(微笑)

    @ランスロット(仮)

    えぇ、こちらこそ(微笑み軽く頭を下げ)

  • モードレッド
    No.262461
    [編集/削除]

    よう!面白そうなことやってんじゃねえか。...無論、オレも参加していいよな?賛否は聞かねえぜ!

  • ベディヴィエール
    No.262744
    [編集/削除]

    @モードレッド

    えぇ、参加を許可しますよ、モードレッド卿。

    @ランスロット
    @トリスタン
    @モードレッド

    皆さんに確認しておきたいことがあります。
    活動場所がなり雑掲示板(鍵付き)の方になるので、部屋にて鍵のパスワードを決めたいのです。
    人数も集まってきたので、一度 部屋を立てて、そこで決めようと思うのですが…、
    皆さんの空いている時間はいつでしょうか…?

  • トリスタン
    No.263346
    [編集/削除]

    成る程…明日は少し用事があるので、もし明日ならば顔を出せるのは夕刻になるでしょう。

    GW中は殆ど夕刻にいると覚えて頂ければ。
    とはいえ偶には日が出づる時にも顔を出せるでしょう、その時が判ればお伝えしますね。

  • ランスロット(仮)
    No.263402
    [編集/削除]

    返事が遅くなり、申し訳ない。

    そうですね・・。明日は、時間どの時間でもかまいませんよ。
    通常だと、だいたい9時以降ならば私は空いていますよ。休日なれば、昼間でも行けます。

    その際に二つ名をつけていきますので、よろしくお願いします。

  • モードレッド
    No.263791
    [編集/削除]

    ...ン、わり。ちと遅くなっちまったな。
    明日だ?...いつでも空いてんぞ。テメェらに合わせてやんよ。
    だが、急に用事が入るかもしんねぇから、一応はオレも9時以降...つーことで。

  • ベディヴィエール
    No.263844
    [編集/削除]

    把握しました。
    では、部屋を作る際に再度連絡しますのでよろしくお願いします。

  • ベディヴィエール
    No.265090
    [編集/削除]

    急ではありますが、今から試しに部屋を立ててみるので来れる方は来てくださいね

  • ランスロット(仮)
    No.265114
    [編集/削除]

    @ベディヴィエール

    伺います!

  • ベディヴィエール
    No.265200
    [編集/削除]

    此方に書いておきますが、寝落ちてしまったらすみません…

  • モードレッド
    No.265283
    [編集/削除]

    わり、機械の調子が悪くてな。部屋から追い出されちまった...。(むぐ、)

  • ランスロット(仮)
    No.265285
    [編集/削除]

    @モードレッド
    すこし、このチャット自体の調子が悪いのかもしれませんね・・。

  • トリスタン
    No.265297
    [編集/削除]

    おや、そうでしたか。
    とはいえまだベディヴィエール卿も音沙汰が無い状態なのです。帰ってくる可能性も見込んで部屋を立て直しますか?明日に延期するという手もありますが…

  • モードレッド
    No.265299
    [編集/削除]

    @ランスロット(仮)
    嗚呼、ちと重くて...。

  • モードレッド
    No.265306
    [編集/削除]

    @トリスタン
    ポンコツにしてはいい事言うじゃねーか。そうした方がいいかも知れねえな...。

  • ランスロット(仮)
    No.265311
    [編集/削除]

    @モードレッド @トリスタン

    どうしましょう・・・
    全体的に重いならば、明日にするのもいいかもしれないですね・・。
    ベディヴエール卿・・・・

  • トリスタン
    No.265316
    [編集/削除]

    ポ、ポンコツではありません…!
    眠っている可能性も十分ありますし、このままランスロット卿も許可するのなら延期にしましょうか。

  • ランスロット(仮)
    No.265320
    [編集/削除]

    @モードレッド @トリスタン
    来れる時間を記入しておいて、把握し、それをベディヴィエ―ル卿に確認していただく、手順をとりますか・・。

  • ランスロット(仮)
    No.265335
    [編集/削除]

    すみません。部屋のほうたたませていただきました。

    自分は、5月2日は一日休みなので、昼間、夜間の場合は9時以降ならば空いています故
    よろしくお願いします。

  • トリスタン
    No.265343
    [編集/削除]

    私は明日は殆ど空いていますが、その次が早いかもしれないので深夜は難しめかと。予定が変更になった場合はお伝えします。

  • ベディヴィエール
    No.266912
    [編集/削除]

    すみません!昨日は、携帯の不具合でネットが開けなくなってしまい接続が切れてしまいました…。その上、返信も遅くなってしまい…、本当にすみません…。

    今日はまだ用事が残っているので部屋を作ることは難しそうです…。
    一応、明日は一日中います。

  • ランスロット(仮)
    No.266950
    [編集/削除]

    こんばんわ。(頭を下げながら)
    昨日は試しでしたが少し話せてうれしかったです。皆さん、ありがとうございました。

    ベディヴィエール卿 不具合でしたか。連絡がとれてよかったです!
    すみません。明日の日中はチャットでは、連絡できなそうです。掲示板を覗く程度ならできます。
    本格的に話すことができるのは、9時以降ですかね・・。申し訳ないです。

  • トリスタン
    No.267432
    [編集/削除]

    嗚呼、成る程。ベディヴィエール卿が眠ってしまったのではないかと心配していましたが…ともあれランスロット卿の言うように、連絡が取れて何よりです。

    私も予定が入らなければ一日中いますね。皆さんの時間帯に合わせますよ。

  • ベディヴィエール
    No.268062
    [編集/削除]

    @ランスロット(仮)
    @トリスタン

    把握しました。では9時以降に部屋を立てようと思いますのでよろしくお願いします。

  • ベディヴィエール
    No.268808
    [編集/削除]

    すみません、少し遅くなりました…。
    今から少しの間、部屋を立てようと思うのですが、来れる方居ますでしょうか?

  • ランスロット(仮)
    No.268837
    [編集/削除]

    @ベディヴィエール

    返信おそくなりました!私はいけます!

  • トリスタン
    No.268854
    [編集/削除]

    はい、私も来れますよ。

  • ベディヴィエール
    No.269827
    [編集/削除]

    昨晩は、急用が入ってしまい部屋を立てられませんでした…、申し訳ありません。
    今日と明日の夜は用事があり、此処に来れないので先に言っておきます。

  • ベディヴィエール
    No.271594
    [編集/削除]

    今から、少しの間部屋を立てますので来れる方は来てくださいね

  • ベディヴィエール
    No.271702
    [編集/削除]

    次に部屋を立てる時の参考にしたいのですが、皆さんの来れる時間はいつでしょうか…?
    出来れば空いている日にちも併せて記入してもらえれば…

  • ランスロット(仮)
    No.272493
    [編集/削除]

    @ベディヴィエール

    顔を出せずに、すみません。
    今週ならば、今日、6日 7日 10日の夜ならば、大丈夫です。時間も9時より少しはやくからできます!

  • ベディヴィエール
    No.274332
    [編集/削除]

    @ランスロット(仮)

    把握しました。では、部屋を立てる時に再度連絡しますね。

  • ベディヴィエール
    No.276907
    [編集/削除]

    明日の夜9:00頃に部屋を立てようと思いますので、よろしくお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード