デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東リべ夢 半間or一虎募集

    タイムリーパー♀
    No.2067076
    [編集/削除]

    タケミチとはまた違う方向から東卍やマイキー、その他の仲間を助けようとしている創作♀を扱ってみたく…。
    創作は女だってこと隠して芭流覇羅の幹部として潜入捜査的な事をしている、といった感じを考えております。
    そしてタケミチのタイムリープとの相違点は同じ時間軸をぐるぐると周回できるってことくらいです。
    少しでも興味持ってくださった方はお気軽にお声掛け下さい。
    宜しくお願い致します
    活動は掲示板、此方のレスペは基本速めです。
    伽羅設定を置いておきます。

    名前:滝原 春【たきはら はる】

    親が再婚し、妹が生まれてから居場所が無く荒れ狂ってた頃に東卍に勧誘される。自分に居場所をくれたマイキーたちに感謝をしており、特にマイキーを神格化している
    節があり東京卍會は大事な場所であり皆が大好き。(勿論友愛)しかし一度目の12年後の未来にて変わり果てた居場所、犯罪に手を染めていたがこんな事は間違って居ると警察に機密情報を密告しようとした際殺害され?
    しかし次に目覚めたのは12年前であり、何故東卍が変わってしまったか突き止めようと奮闘。何度か失敗を繰り返した後に芭流覇羅に入り内部事情を把握しようと試みている。
    喧嘩の腕は力こそ男には劣るものの身軽さを上手く使いスピード勝負。
    基本的に誰かの愛機の後ろに乗るのが好き。

    性別:女性

    年齢:15

    性格:潜伏中は基本的に物静かのように見えておちゃらけた上で毒を吐く事が多いが、少し変わった行動をしても気紛れかと判断されるような気難しさも表に出すように心掛けているほど思慮深く慎重。偶に態と抜けた言動をする事も基本的に自分の事を話す事は少なく、多くは語らない。
    おちゃらけている時は基本的に嘘か本来の感情を誤魔化して話している時で、それ以外は本当の事を言っていると思って貰って問題ないようだ。だが、時には残酷な選択をする事も。
    だが本来の性格は天真爛漫で少し問題の多い其処等にいる普通の中学生。

    容姿:色素の薄い金髪のショートボブ、毛先はオレンジ色。素顔を余り見せないようにする為前髪は本人から左側のみを長く伸ばしており瞳を覆い隠すほど。小顔で肌は白く、切れ長な瞳で睫毛は長め、表情や感情を読まれないように心掛けているせいか基本的に伏し目がちを心掛けている薔薇色の瞳。身長は164で女性にしてはまあまあ高身長、男装時はラフな格好や大きめのワイシャツを着ている。基本的にだぼだぼで肩幅や骨格を隠すようにしている。
    勿論学校では普通の女子用の制服。東卍のメンバーと接触する際以外にも身バレの為マスクを着用。
    ちょこっとヘアピンで前髪を避けたりしておしゃれをしている。右肘の下に蝶の入れ墨。

    学校:出来れば同じ学校

    役職: 東京卍會メンバー、芭流覇羅 幹部

    一人称:男装時は「僕」、本来は私

  • タイムリーパー♀
    No.2925885
    [編集/削除]

    あげ、

※記事を編集・削除するためのパスワード