デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋は時に残酷に【学園モノ・悲恋・中文以上推奨】(募集一時停止)

    No.301968
    [編集/削除]

    「好きな人に好きになってもらえるなんて奇跡、あるのかな。」

    「たとえ君がアイツを好きでも、僕は君をあきらめないよ。」

    「あなたにふさわしいのは私なの。他の誰でもない、私。」

    「君をスキじゃないアタシは、アタシじゃない。」

    「もう俺を見るな。俺はお前を幸せにできない。…知ってるだろ。」

    気がつくと、貴方を目で追ってる。

    貴方のことを考えると胸がはちきれそうになる。

    そんな条件は満たしてるのに、

    どうしてこの恋は実らないの…?

    恋はキラキラしてるものだと思ってた。

    こんな筈じゃなかった。

    こんな…苦しい筈じゃ……。

    でも、

    それでも、

    「私は…!!」「俺は…!!」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    普通の恋愛に飽きたなら、是非入学のご検討を。

    この也の舞台は、藤ヶ峰学園。

    広大な敷地を持つ、美しい学園です。

    この学園では、簡易な恋愛は極一部でしか成立しません。

    どうやら、生徒たちの想いが交錯し合い、上手く恋が進まないようなのです。

    学園に咲く花、アネモネが、生徒の想いを惑わせている、との噂も。

    どんな恋を進めるかは、貴方次第。

    《もう一つの青春》をこの学園で過ごしてみませんか?

    苦く、儚く、美しい青春を。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【募集生徒紹介】
    下記からお好きな生徒をお選びください。

    〈男子生徒〉
    〆男1(女1が好きで、同じ部活。女3を助けた事がある)
    〆男2(女2が好きで、仲が良い。女1と幼なじみ)
    〆男3(誰が好きなのかは不明。女2と席が近い)
    予約済 男4(誰が好きなのかは不明)

    〈女子生徒〉
    〆女1(男2が好きで、幼なじみ。男1と同じ部活)
    〆女2(男3が好きで、席が近い。男2と仲が良い)
    〆女3(男1が好きで、助けてもらった事がある)
    〆女4(誰が好きなのかは不明)

    〈簡易相関表〉
    男1→女1
    男2→女2
    男3→?
    男4→?

    女1→男2
    女2→男3
    女3→男1
    男4→?

    【生徒一覧】
    〈男子生徒〉
    男1:[3年生]羽柴 ルイ@珈琲様
    男2:[2年生]芦屋 龍仁朗@左東様
    男3:[3年生]柊 斗真@翠蘭様
    男4:(予約済 陶器様)

    〈女子生徒〉
    女1:[1年生]白川 ゆきの@茉莉様
    女2:[2年生]田所 深雪@夢様
    女3:[2年生]橘 小夜子@ゆゆゆ様
    女4:[2年生]赤羽 由美@葵様

    場合によっては、後々追加するかもしれません。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【注意事項】
    ・デュラララチャットの利用規則は厳守。
    ・長くなりを続けられる方を募集しております。
    ・短文、豆ロルは非推奨です。確定ロルや五月雨ロルはご遠慮ください。
    ・過激行為は内緒モードか別部屋で。まぁほぼ無いとは思いますが。
    ・当なりきりは完全予約制です。原則、キャラは一人一役まで。
    ・キャラロス(自殺や殺人等で)する、させる場合は主に一言、または本体会話で確認を。
    ・起こらないよう主も努力はしますが、本体同士の喧嘩や荒らし行為は禁止です。
    ・1週間に1度は顔出しをお願いします。何か事情がある場合は一言お願いします。
    ・この也には最終目標が御座います。其れが達成され次第、新しい生徒の募集をかけます。
    ・3Lは自由です。【募集生徒紹介】にある関係性はあくまで初期設定ですので、何かキッカケがあれば、恋愛対象を途中から変えることも可能です。
    ・主は余った生徒か学園長(オネェ)で参加予定です。内緒モードで頼まれた場合、また、気分によってはモブとして参加します。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【学園案内】
    日本有数の広大な敷地を有しており、文化祭や体育祭等の一般的な行事は勿論、
    舞踏会や食事会というような一風変わったイベントを開催することも。

    1F:資料室 事務室 職員室 保健室 購買 自販機
    2F:3学年教室 理科室 技術室 和室 自販機
    3F:2学年教室 美術室 音楽室 PC室 自販機 学園長室
    4F:1学年教室 家庭科室 自習室 談話室
    5F:屋上

    建物外:校庭 体育館 武道場 弓道場 庭園 ショッピングモール プール 海

    学生寮(男子寮は女子禁制、女子寮は男子禁制)
    学生寮と体育館は、学生寮2階から伸びる大階段で繋がっている。

    学園を囲むようにしてアネモネが一年中狂い咲いており、そのアネモネについて、学園長しか知らない、とある〈縁結び〉の言い伝えがあるとかないとか。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【生徒設定】
    名前:(基本日本名で。ハーフ・帰国子女設定は洋名可)
    性別:(選んだ生徒の性別を。『例:男1』)
    学年:(1〜3年の中で、お好きな学年を)
    容姿:(『学園内で1番』でなければ、イケメン・美人設定可能です。画像参照の場合は出処を必ず明記してください。詳しい説明もお願いします)
    性格:(募集生徒紹介を参考に、生徒同士の関係を踏まえた上で)
    部活:(お好きな部活を。帰宅部可)
    備考:(その他の設定を)
    募集:(きょうだい等)
    参加:(参加している募集を)
    SV「」「」「」

    【コピペ用】
    名前:
    性別:
    学年:
    容姿:
    性格:
    部活:
    備考:
    募集:
    参加:
    SV「」「」「」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    説明は以上です。

    貴方様のご入学を、心よりお待ちしております。

  • No.301979
    [編集/削除]

    本日と明日の 18:00〜20:00と21:00 に「恋は時に残酷に(掲示板」という部屋名で部屋を建てます。
    そちらにて、質問やご相談を受け付けます。
    少しでも面白いと思っていただければ、覗いていってください。

  • 珈琲
    No.302512
    [編集/削除]

    男1で参加希望です。

  • No.302600
    [編集/削除]

    @珈琲様
    予約ありがとうございます!
    設定は3日以内にお願いします。

  • 左東
    No.302628
    [編集/削除]

    男2で参加希望、良いですか?

  • No.302657
    [編集/削除]

    @茉莉様
    @左東様
    参加希望ありがとうございます!
    設定は3日以内にお願いします。

  • No.302694
    [編集/削除]

    女4で空いてましたら参加希望です!

  • No.302705
    [編集/削除]

    @葵様
    参加希望ありがとうございます!
    予約は3日内でお願いします!!

  • No.302737
    [編集/削除]

    @参加希望をしてくださった皆様
    只今質問部屋を開いております。
    どのようなキャラクターにするか等の雑談も受け付けておりますので、
    顔合わせがてら設定作成の参考にでも是非いらしてください!
    (明日の夜も開きますので、よろしければ)

  • No.303011
    [編集/削除]

    完成したのでご確認お願い致します!
    作り慣れておらず、分かりにくい部分もあるかと思いますので何かあればご指摘を。

    名前:赤羽 由美/あかはね ゆみ
    性別:女4
    学年:2年

    容姿:身長は168㎝と女性にしては高身長で、白肌にスレンダーな体型を持つ。 顔立ちは美形の部類。 落ち着いた雰囲気のある、長めのまつ毛に縁取られた瞳は紫色。
    赤みがかった茶髪は短くふんわりとしたシルエットに整えており、横髪の片側は長く少々目にかかっている。
    服装:白いワイシャツの上に、控えめなレースとバルーン袖が洒落た灰色の肩を出した服を着用。下は黒一色のシンプルな膝丈のプリーツスカートで、黒いタイツ。靴は茶色のローファーを身に着けている。
    視力が低いため、普段から丸メガネを着用。
    〔使用メーカー:夢で逢ったヒトメーカー様(https://picrew.me/image_maker/28224)

    性格:普段から落ち着いており、友達付き合いも少ないミステリアスな雰囲気を纏う女生徒。一人の時間を好み、団体行動が苦手なのか体育の時間はどこかに消えていることが多い。

    部活:文芸部(幽霊部員)

    備考:暇さえあれば本を読んでいる本の虫。図書館の本を制覇するのが彼女の目標だという。 自分で執筆もしており、のんびりと陰で活動する作家であったりする。
    地頭がいいので、あまり勉強せずとも成績は上の下。

    募集:特にありません
    参加:お誘いいただければ喜んで!

    SV:「あら、珍しいわね(夕日が差し込む放課後の図書館で、訪れた貴方に声をかける。由美は、イマドキの学生からすれば退屈になりそうな本を読んでいた。薄く笑ってさがりかけた丸メガネを人差し指で押し上げ、また本の方へと視線を戻した。なんとなく話そうか、なんて思いながらも、内容が気になったのだろう)」

    「好きな人とかはよくわからないけれど、人間として恋愛はしてみたいわ(恋愛経験の少ない由美にははっきりと恋の気持ちやトキメキがわからないものの、女、人間であるからには恋愛を楽しんでみたいと思った。昼食のサンドイッチを食べ進めながら、心なしか楽し気な声色で話していた)」

    「これが胸の高鳴りってやつかしら?ふふ、少しドキッとしたのよ(確かに感じた胸中の違和感に自身も驚きを覚えた。状況的に考えてこれは好きの感情によるものだと判断し、不思議な感覚に薄く染まる頬を隠すように頬杖をついて笑みを浮かべる)」

  • No.303052
    [編集/削除]

    @葵様
    素敵な設定の投下、ありがとうございます!
    参加許可です!

  • 翠蘭
    No.303260
    [編集/削除]

    男3で参加希望です

  • 左東
    No.303319
    [編集/削除]

    設定投下です!
    名前 芦屋(アシヤ) 龍仁朗(リュウジロウ)
    性別 男2
    学年 二年生
    容姿 裏路地メーカー様より 画像参照
       ボサボサの茶色く明るい髪質と眼鏡が特徴的。
       服はネクタイはほとんどしない(先生に言われたときだけ付ける)
    性格 明るく元気な男子。ただ、毎回寝坊して遅刻するバカ。
       頭は悪い方で、運動は結構出来る陸上部。努力家。
       天然ですっとぼける一面も。自分の気持ちには馬鹿正直。お人好し
    部活 陸上部
    備考 陸上部では、長距離を得意としている。
       大会では優勝は取ったことはなく、いつも準優勝だらけ。
       過去に母からきつい暴力を受けていた為、女性恐怖症。(女1,2さんは例外です)
    募集 特には無いです
    参加
    SV [龍仁朗登場!!]
      [ん?お前は大事な親友だろ?] [待って、それ、アウト]
       
       

  • No.303390
    [編集/削除]

    @翠蘭様
    参加希望ありがとうございます!
    予約期間は3日となります。

    @左東様
    設定の投下、ありがとうございます!
    参加許可です。

  • 翠蘭
    No.303710
    [編集/削除]

    予約していた者です。
    設定が完成致しましたので掲載させていただきます。
    不備等があればなんなりと

    名前:柊 斗真/ヒイラギ トウマ

    性別:男3

    学年:3学年(他の方の設定や希望で変えるかもしれません。)

    容姿:黒く清潔感のある短髪。瞳は透明感のある空色。
    表には見えないが服の中にネックレスを隠しており、どうやら大切なものらしい。
    身長は177cm程らしい。
    服装は基本ネクタイをつけていないYシャツに、水緑色のパーカー。ズボンは指定の制服ズボン。
    【画像:人間(男)メイカー(仮)様より】

    性格:一回り大人で、滅多に嘘はつかず皆平等に振る舞い、差別はしない。困った人がいれば優しく接して助け、落ち込んだり失敗した人には励ましたり。けれど、本気で大切だとか好きだと思った誰かのせいで傷を負ったら、生徒指導などそんなの関係なく最悪手を出してしまう。その為、周りからは怒らせたときの裏面が危ないなんて。

    部活:弓道部(副部長)

    備考:親孝行をするためにバイトをしながら親の荷物のマンションで1人暮らししている。その為家事全般が出来、地味に女子力が高い。
    部活は弓道部で副部長をやっている上、バイトは週4もあるのでほぼ毎日忙しそうにしている。
    また、弓道部での成績は高い方で、試合ではよく優勝や準優勝を取ることが多い。
    以前中2~高1の後半から付き合っていた彼女が居たが、ある日の下校中車に轢かれ亡くなってしまった。それから、彼女を守れなかったという悔しさで、誰かに好かれても告白されても全て断っていた。
    最近、少し結える長さの髪をバッサリと切ったため、ネタか何かか分からないが周りの仲の良い男子からは『お前…誰?』なんて言われている。
    食べ物の好き嫌いはなく、出されたものは何でも食べるが、甘い物がとても好き。その為、よく女子からチョコレートやキャンディ類を貰うと休み時間に嬉しそうに食べている。
    成績は平均並みで、運動神経は他と比べて高い。
    一人称『俺』 二人称『アンタ』『お前』。

    募集:特になし
    参加:誘われれば

    SV「ん、何、これくれんの?マジか、サンキュー。ってお前…毎度毎度菓子くれるよな…そんなぁいいのに。」

    「好きな人?あー…居ないなぁ。そもそも今あんまり好きな人は作らないようにしてるんだ。部活もバイトも忙しいしな。それに………いやっ、やっぱり何でもない。」

    「……っ…ははっ、今日は弓の調子がイマイチだな…完璧ペースが狂った。大会までにしっかりと戻せるか?」

  • No.303765
    [編集/削除]

    @翠蘭様
    設定の投下、ありがとうございます!
    不備は見受けられませんので、参加許可です。

  • No.303895
    [編集/削除]

    昨日に引続き、本日も部屋を建てます。
    顔合わせや見学、ご相談・質問等受け付けますので、もしよろしければ。

  • 陶器
    No.304029
    [編集/削除]

    男4で予約御願い致します

  • No.304042
    [編集/削除]

    @陶器
    予約把握しました!
    3日以内に設定の方をお願いします。

  • No.304076
    [編集/削除]

    女2で参加希望です

  • ゆゆゆ
    No.304082
    [編集/削除]

    女3で参加希望致します

  • No.304115
    [編集/削除]

    @夢様
    @ゆゆゆ様
    参加希望ありがとうございます!
    予約期間の方は3日間となっております。

  • No.304303
    [編集/削除]

    これから部屋を建てます。
    参加者様も予約されてる方も、もし良ければ覗いていってください。

  • 茉莉
    No.304336
    [編集/削除]

    名前:白川 ゆきの

    性別:女1

    学年:1年

    容姿:身長は153cm。 童顔で子供っぽい。 (女の子メーカー様より)

    服装:白に赤のリボンのチャイナドレス風のワンピを着ている。靴は、白のマシュマロパンプス。

    性格:おっとりしていて少し臆病。たまに抜けているところがある。周りに流されがち。

    部活:弓道部(初心者)
      へたくそ。

    備考:お菓子作りが得意。運動神経は無いほう。少し泣き虫。
      成績は良くも悪くもなく、普通。
      一人称:ゆき

    募集:特になしです。

    参加:お誘いがあれば

    SV「え、あれ?まちがっちゃった。」「クッキー焼いたの。食べますか?」
    「ゆきは、なんでもいいです。」

  • No.304432
    [編集/削除]

    @茉莉様
    設定の投下、ありがとうございます!
    参加許可です。

  • 珈琲
    No.305457
    [編集/削除]

    男1で予約していた者です。
    何か不備があればご指摘お願いします。

    名前: 羽柴 ルイ / ハシバ ルイ
    性別:男1
    学年:3年

    容姿:【画像→お隣男子メーカー様より】
    身長は170cm後半。色の抜けた白茶色の髪は後ろで邪魔にならないよう無造作に纏めており、青い瞳と比較的整った顔立ちを持ち合わせている。Yシャツの上にベージュのカーディガンを羽織っていて、制服はあまり着崩さない主義。(画像は私服です)

    性格:人に優しく誠実で、責任感が強い。ただ、小4〜中2の間親の仕事の都合で外国に居たため、お国柄が染み付いてしまい、女性へ日本ではありえないほど紳士的に接してしまったりする。また、派手な見た目をしているからか、人にチャラい印象を与えてしまうことも多い。照れや恥ずかしさがキャパオーバーすると口が悪くなる。「日本人らしさ」を取り戻すために弓道部や茶道部に入るなど、どこかズレた言動をする人物。

    部活:弓道部と茶道部(兼部)

    備考:以前は、女性を大事にするあまり、女性に告白されれば好きでなくとも彼女にしてしまう事が多く(その実毎回「浮気してるでしょ!」などと言われて振られる)様々な人と付き合う・別れるを何度も繰り返していた。しかし最近は好きな人が出来た影響か、「好きな人がいるんだ」と言ってきっぱりと断るようにしているらしい。弓道の腕前は中の上。成績面はまあまあ優れている(ヤマがよく当たる)甘すぎる食べ物は苦手な部類で、素朴な甘さのお菓子や、ブラックチョコレート、珈琲などを好む。

    募集:本音を話せる同性
    参加:お誘いがあれば

    SV:
    「俺は羽柴。羽柴ルイ。はっしーでもシバでも、好きに呼んでね。」
    「甘いものか…本当はちょっと苦手なんだけどな…。ん?ううん!なんでもないよ。」
    「クソ…可愛すぎだろ…マジ調子狂う……。」

  • ゆゆゆ
    No.305588
    [編集/削除]

    設定投稿失礼致します。
    不備等御座いましたらご指摘お願いします。

    名前:橘 小夜子(たちばな さよこ)
    性別:女3
    学年:2年
    容姿:画像はななめーかー様より
    腿の辺りまで伸びきった柔らかな黒髪を無造作に一纏めにしている。切れ長な黒の瞳を長い睫毛が縁取る。冷たそうな印象の顔立ち。身長は150cm程度。服装は白のワイシャツに黒のプリーツスカート、細いリボン、ハイソックス、ローファーと如何にも学生らしくシンプル。

    性格:マイペースで気分屋、自由奔放。滅多に表情筋が動かない。独特な感覚の持ち主でズレた言動をする事がある。少々毒舌家だが悪気は無い。非常に面倒くさがり屋でだらしない。絵画やその周辺の事ばかり考えている。周囲から浮いているが気にする素振りは無い。
    部活:帰宅部
    備考:絵を描く事が唯一の生き甲斐であり特技で、殆どの時間を絵に費やす。放課後や休日に学園近くの画塾に通っている。学生ながらも美術関連の多くの賞を受賞したり、細々と絵の仕事を請けたりしているそうな。
    大変だらしなく生活習慣が乱れている為、居眠りやサボり、遅刻が多い問題児。寮の自室は魔窟と化しており、睡眠と作品制作のスペースが申し訳程度にあるのみ。
    幼少の頃、1人で遊ぶ事に夢中になるあまり迷子になっていた所に手を差し伸べてくれた見知らぬ少年に一目惚れ。その彼であろう人と偶然同じ高校に入学し、再度惚れ込む。さり気なく彼の生活区域に現れてはちょっかいを掛ける。

    募集:幼馴染み(男女学年問わず)
    参加:
    SV
    「すみません、明日は体調不良の予定なので休みまーす。」
    「絵を描くことが何より大事。…だって私には其れしか無いから。」
    「私は先輩の事好きだけど、先輩は私の事なんて好きじゃない。だからこうやってちょっかい掛けるくらい多目に見てくれますか?…なーんちゃって。」

  • No.306129
    [編集/削除]

    @珈琲様
    @ゆゆゆ様
    確認が遅くなり、申し訳ありません。
    設定の投下ありがとうございます!
    参加許可です。

    只今より部屋を開きます。

  • No.306262
    [編集/削除]

    名前:田所 深雪(たどころ みゆき)
    性別:女2
    学年:2年生
    容姿:画像(あねもねじょしメーカー)、150cm、紺色っぽい長めの髪は縛らずそのままにしている、私服はラフなものが多い、いつもメガネを掛けている
    性格: 初対面の人などには消極的で引っ込み思案、仲のいい相手にはとても明るく接する、案外鋭い一面も
    部活: 家庭科部
    備考:頭は中ぐらい、運動は少し苦手、料理は出来るが何故かお菓子作りなどは苦手なので勉強中、昔いじめられていた
    募集: 特になし
    参加: お誘いがあれば
    SV「え、えっと……深雪です」「運動は、ちょっと苦手……かなぁ」「えへ、料理は得意なんだ!」

  • No.306274
    [編集/削除]

    @夢
    設定の投下、ありがとうございます。
    参加許可です。

  • No.307752
    [編集/削除]

    只今より部屋を建てます。

  • No.309647
    [編集/削除]

    本日は21:00に部屋を開きます。

    雑談の方にもスレを建てたので、皆様顔出しの方をお願いします。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/6232

  • 白川ゆきの@茉莉
    No.313089
    [編集/削除]

    顔出し。

※記事を編集・削除するためのパスワード