ロルの相性って大事だよな…って思っているスレ主がこんなスレあればいいなと思って立てました!
【スレ説明】
①サンプルロルを乗せる
②趣味嗜好を書き込む(ロルの長さ、シチュ、やりたい世界観等)
③投稿してお相手をまつ
以上
⚠︎︎Rのサンプルロルは禁止します(するなら個人で鍵つけてね)
⚠︎︎ロルの長さに制限はありません
それでは皆様の良縁を願って
なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。
ロルの相性って大事だよな…って思っているスレ主がこんなスレあればいいなと思って立てました!
【スレ説明】
①サンプルロルを乗せる
②趣味嗜好を書き込む(ロルの長さ、シチュ、やりたい世界観等)
③投稿してお相手をまつ
以上
⚠︎︎Rのサンプルロルは禁止します(するなら個人で鍵つけてね)
⚠︎︎ロルの長さに制限はありません
それでは皆様の良縁を願って
ハァイ君。元気?アタシは調不元気よ、いつも通りにね。(腰まで伸びる長い長い絹のような白髪を揺らし、女は片手を上げて飄々と挨拶を。狐面の如く真っ赤に染められた目尻はつり上がり、細められた双眸は正しく狐。血色の悪い肌に口紅と赤い目尻が違和感や何処か不気味さを覚えさせるだろう。そんな妖しげな女は、真っ直ぐと君を見つめていた。
ーーーー
素敵な板を見つけたので少し失礼させていただきます!
ロルの長さは取り敢えずサンプルなので中程度で描きましたが、基本御相手様に合わせるつもりです。1〜4枠程度なら対応可能となります。
当方強い女の子が大大大好きですので、此方のキャラは基本強い女になると思います…ご承知おきください。
シチュは二人で話し合いつつ色んな物をやれれば良いかなと。裏は無しですが、恋愛的な事も入れれたら面白いですね。
世界観は出来れば非現実的な物を望みます、ですが此処も話し合いですね。
男性でも女性でも構いませんので、のんびり鍵板、時間が合えば部屋でお話出来る方が見つかれば良いかなと!
@めい?様
よろしければ参加希望を出したいです。メインは鍵板になると思いますが、シチュエーション相談からのんびりやって行きたいかな。と思っていますので。是非お目にかかれば。
@くすのき様
わ、まさかこんなに早く御相手様が見つかると思わず驚いております…!
是非是非宜しくお願い致します!早速ですが、板の鍵を決めたいので空いている時間を教えて頂けますか?此方は基本合わせられると思いますので!
@めい?様
お返事ありがとうございます!
こちら今日なら16時まで、若しくは22時以降でなら対応可、それ以外でしたら明日が終日空いています!
@くすのき様
了解致しました!
では、本日の23時にお部屋にて話す事は可能でしょうか?
@めい?様
はい!23時からですね!かしこまりました!
@くすのき様
部屋立てしました!部屋名はくすのき様待ち、です!
すみません!!予想以上に時間がかかりまして、いま、落ち着きました…!連絡遅くなりました。!!
@くすのき様
いえいえ大丈夫ですよ!次お部屋にてお会い出来るのは何時でしょうか…此方的には18時以降ならいつでも構わないのですが!
@めい?様
18時以降でしたらお会い出来ます…!
あれでしたら今からでも時間は空いていますので……っ
@くすのき様
では自分も空いていますので、今からお会い出来ますか?お部屋立てしておきますので、見次第来て下さると!
もしも今夜不可能な様でしたら明日の21時頃にお願いしたく!