デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • おそ松さん!!((弟松女体化

    音@トド松
    No.316078
    [編集/削除]

    ある日突然女体化してしまった弟組…
    「一松」「十四松」「トド松」
    戻す方法など分からず、最初は戸惑いはしたものの……

    まぁ、所詮はニート!
    「別によくね?」
    「フッ…女になってもBrotherにはかわりない!」
    「いや、良くないからね!?このまま生活するの!?」
    「……別に」
    「うわぁ〜!すっげー!」
    「まぁ、女の子でいる方が得なこと多いしね♡」
    ということで。

    彼ら六つ子の少し変わった生活が始まった
    ─ ─ ─
    説明
    上記のようななりをしたいと思っています。
    基本的なデュラチャのルールは守る事。
    六つ子が揃い次第、ほかのキャラも募集します。
    ロル無しは× です。

    メンバー
    おそ松
    カラ松
    チョロ松
    一松(妹→ヒル
    十四松(妹→宮
    トド松(妹→音@トド松

    じゃあ、集合だよっ、兄さん…と、姉さんたち♡

  • No.316102
    [編集/削除]

    十四松で参加希望です

  • 音@トド松
    No.316431
    [編集/削除]

    了解です!

    トド松))これからよろしくねっ、十四松ねーさん♡

  • ヒル
    No.316746
    [編集/削除]

    一松で参加きぼー

  • 音@トド松
    No.317273
    [編集/削除]

    了解しました!
    よろしくお願いします

  • ヒル
    No.317414
    [編集/削除]

    ありがとうございます‼

  • No.366236
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード