デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 異常能力者の箱庭(創作也、参加者募集

    host:主
    No.2669093
    [編集/削除]

    ーーー世界のバグかはたまた暗号操作か、なにかの手違いかで生まれた異常能力者、"チーター"というものが存在する。各世界はそれを罰する風習にあるが…とある人物はその異常能力に興味を持ち、なんの思いつきか好奇心からチーター同士を集め同じ世界に入れてみようと思い立った。そしてひとつの世界を創り出し出来たのがこの世界、「箱庭」というわけだ。ここでは数人の管理者によって各世界のチーターが度々送られてくる、これはその異常能力者達による奇妙で異常で刺激的な日常のお話。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    閲覧感謝です、当也はチートをメインとした創作也となっております。
    版権からのオリ、完全創作の何なり要素を微含みます、ひとつの版権作品=ひとつの世界 という認識になります。

    ⚠注意事項⚠
    ・本サイトの利用規則は厳守でお願いします。
    ・也喧嘩は有りですが背後喧嘩はお止め下さい。
    ・3L可能、ですが周りの迷惑にならない程度に、過激の場合は個人でお願いします。
    ・浮上は最低週三回ほどが好ましいです、掲示板への定期顔出しお願いします。
    ・設定は希望から1週間以内にお願いします、また設定の置き逃げはおやめ下さい。
    ・恋愛、戦闘、日常のジャンルごっちゃ煮のおでん式です、戦闘をする場合は相手の了承を得てから
    お願いします。
    ・確定ロル、キャラロス、描写なしの会話だけのロルはお止め下さい、また初心者から古参者まで幅
    広く募集したいので経験の差があっても省かず仲良くしてくださいまし。
    ・創作オリ、版権オリどちらも可能です、あくまで創作なりなので版権キャラはおやめ下さい。
    ・参加者は全て必ずチートである事。
    ・誰でも部屋立てをして頂いて結構です。
    ・現在管理人が一人しかいない・低浮上とスレがあまり動いておりません。ご了承ください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ▼管理者テンプレ
    〈名前〉御自由にどうぞ。
    〈読み〉必ずお願いします。
    〈性別〉男、女、不明も可
    〈年齢〉御自由にどうぞ。
    〈容姿〉メーカー様や絵描きさんからお借りしたものはしっかり記入をお願いします。
    《存在》知られているor知られていない
    〈性格〉絡みにくすぎるのは御遠慮下さい。
    〈能力〉チートで、能力が似たり被ったりする事があるかもしれませんがそこは各々ご了承下さい…
    〈備考・その他〉御自由に
    〈元世界〉版権オリの方は作品を、創作オリの方は簡単な説明をお願いします。
    〈SV〉2,3程お願いします。
    〈募集・受け持ち〉御自由に、受け持った場合は記入をお願いします。

    〈名前〉
    〈読み〉
    〈性別〉
    〈年齢〉
    〈容姿〉
    《存在》
    〈性格〉
    〈能力〉
    〈備考・その他〉
    〈元世界〉
    〈SV〉
    〈募集・受け持ち〉

    ▽住人テンプレ
    〈名前〉御自由にどうぞ。
    〈読み〉必ずお願いします。
    〈性別〉男、女、不明も可
    〈年齢〉御自由にどうぞ。
    〈容姿〉メーカー様や絵描きさんからお借りしたものはしっかり記入をお願いします。
    《経緯》どうやってこの世界に来たのか、誰に連れてこられたか指名、募集御自由に。
    〈性格〉絡みにくすぎるのは御遠慮下さい。
    〈能力〉チートで、能力が似たり被ったりする事があるかもしれませんがそこは各々ご了承下さい…
    〈備考・その他〉御自由に
    〈元世界〉版権オリの方は作品を、創作オリの方は簡単な説明をお願いします。
    〈SV〉2,3程お願いします。
    〈募集・受け持ち〉御自由に、受け持った場合は記入をお願いします。

    〈名前〉
    〈読み〉
    〈性別〉
    〈年齢〉
    〈容姿〉
    《経緯》
    〈性格〉
    〈能力〉
    〈備考・その他〉
    〈元世界〉
    〈SV〉2,3程お願いします。
    〈募集・受け持ち〉

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ⟬管理者一覧⟭
    ・host:主    (居たら反応をお願いいたします)
    ・荒落技 天@猫様(居たら反応をお願いいたします)
    ・紅@或る主君様
    ・無明@ 韻様

    ⟬住人一覧⟭
    ・(エネ・)アーティファクト@眠ね様
    ・氷雨@雨様

    ※あらかた固めた内容でスレ立てしました。追加記入すると思いますのでその時はご連絡致します。
    雑談掲示板⇒ 〈 http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/63886

    《9/30 host:主》
    看板は管理者三名で共有しますので最終更新した方は《》日付と名前記入、追加点変更点のお知らせをお願いします。
    《10/4 或る主君》
    名無しさんに指摘していただいた誤字の修正。コメントは削除させていただきます
    《11/12 或る主君》
    管理者のお二方の生存確認のためタイトルを変更。
    《11/21 或る主君》
    期間終了のためタイトル変更、約束通りルール追加。
    《12/30或る主君》
    勝手ながら韻さんに管理者をお願いさせて頂きました

  • host:主
    No.2669100
    [編集/削除]

    ということで長らくお待たせしました、まだ生まれたてなので不完全でしょうけれど楽しんで行けたらと思います。よろしくお願いします。

    設定は1週間(10/4 迄)待ちます。投稿した方から参加ということでキャラ記入させていただきます。

  • 或る主君
    No.2669383
    [編集/削除]

    〈名前〉紅

    〈読み〉コウ

    〈性別〉女

    〈年齢〉15歳

    〈容姿〉五百式全身メーカー様より。 和装って着るの面倒だし、動きづらい……とたまにぼやいている。

    《存在》知られていない

    〈性格〉箱庭をふらふらと歩き回り、時にただの住人として他住人に話しかける。適当な言動が目立つが、元の世界に残してきた仲間を心配するなど根はいい人。

    〈能力〉染まる体質
        近くの人物に近しい存在になる体質。また、その場所の魔力(霊力)と同じ強さになる。その場所の魔力(霊力)濃度的なものが濃ければその分放つ技も大きくなる。

        束縛無効
        体質ではなく能力。その名の通り、呪いやデバフ効果を受けず、重力からも解放される。バフ効果も受け付けない。体質の副産物。

    〈備考・その他〉西暦2205年の或る主君。何十振もの家臣を従え、自分自身も戦っていた。そんなある日。彼女は戦の最中その体質を使い、疑似的に神となり戦う。それを見た政府はこの力を制御するのは不可能と判断し、彼女を消そうと彼女の本拠に戦を仕掛ける。そんな時、箱庭の管理者である  に勧誘され、面白そうという理由で承諾。あのまま本拠に居れば、死ぬ可能性があるから、という理由でもあった。
    ある程度元の世界が落ち着いたら、また戻るつもりである。

    〈募集・受け持ち〉お誘いあれば。お気軽にお声掛けください。

    このキャラは刀剣乱舞の二次創作、審神者キャラです。地雷等有れば出来る範囲で手直しします、お声掛けください。

    不備等あればお教えください。

  • 眠ね
    No.2669516
    [編集/削除]

    〈名前〉(エネ・)アーティファクト

    〈性別〉無性(両性)

    〈年齢〉1億7000歳

    〈容姿〉Picrew トコトコ王国 様

    《経緯》ループする世界から弾かれ世界線がズレて彷徨っている時に吸い込まれ...

    〈性格〉自分をまわりより下だと思っているような感じをたまに見せる。羨ましいと感じるものに惹かれるが、特に何が嫌いということはない。誰とでも話せるが特別な存在はほとんど作らず、ごく稀に楽しそうに振る舞う。料理好きでいつも何か作るものの食べるのを途中でやめてしまう程に少食。売られた喧嘩は買うけど売る喧嘩は少ない。暑がりで服を上二着と下一着にしている。恋愛小説が好き。

    〈能力〉
    ・不死鳥
    死という概念の対象から強制的に外され永遠に死ぬことがなく、また致命傷を負うと身体能力や能力の効果が強化される。歳を取りはするものの、老衰で死亡すると同時に体が燃え若返り、一週間ほど眠る。また、付属として体のどこでも発火でき、血から3200~4100°程度の炎を発する。

    ・陣開
    かなり大きい範囲の結界を展開でき、その内側では無制限に炎で形作られた長剣を発射できる。また、実体があるので持てる。この結界の内では炎は何があろうと消えない。

    ・龍(ドラゴン)化
    自身の能力であり師から奪った(受け継いだ)能力。真っ黒の鱗に覆われ巨大で、羽はボロボロ、鱗はひどく欠けて尖っており、目の部分は大きい鱗が突き出て、片目が5つほどの合計10個ほどの目がついている。霧を発生させ体を隠したり、グルグルと回転することで高速飛行できる。本当は黄色く、美しい見た目の龍である。実はそっちにも変化できるが師の姿が好きなので黒い姿。羽のみや足の鉤爪のみなど部分的にも変化できる。

    〈備考・その他〉
    ・他
    過去に自分の世界で師匠、弟子、親友、親、相方、馴染みの町一つ全てを失い感情を表に出さなくなった。出しているとしてもその殆どは偽物である。

    半龍半妖であり、龍化することが可能で、妖精のように自然(草、水、火、光)を扱える。

    常に水分を消費していて、水切れすると常に頭痛を伴う。なのでいつも体に水を吸わせている。
    宝石が好きで、宝石を魔法石として加工して、自分の力を分け与える石にできる。

    魔王になると同時に失った師を忘れるために師からもらったエネという名前を捨てた。アーティファクトという名は腕に刻まれた文字から取っている。

    高いところが好きで、よく木の上に登ったりなど色々な所に登っては移動してを繰り返す。

    ストレスや龍化の要素を二つ持っているのが原因で毛先が白くなっている。

    赤と黄色のオッドアイだが黄色い目のみに勇者の力を宿しており、もう半分は魔王の呪いの力。これにより体調の悪化が起こる。

    もし自分が本当の意味で死ぬなら、美しい姿のまま...

    〈元世界〉

    彼の世界はゲームでありがちなファンタジーな世界観の世界であるものの『二つ名』が強さと能力を決める世界である。この世界での彼の二つ名は『緋色染まりの霧閃光』であり、七文字以上であると一文字世界平均で人一人分他より強い。つまり彼は世界の中で特出しての強者だった。世界が空が一切見えないような結界で囲われており、星や惑星を彼は一切知らない。また、彼はこの世界の初代の勇者であったが、後に二代目の魔王となった。この世界は全てがループしており、断ち切ったのはそれに気づいた彼自身。

    〈SV〉
    「ア?僕は別に戦いあったりしたいなんてこたないよ。」
    「やあ、すまないが僕は今気分が悪くてね...あっちいけ。」
    「もしも何も起こらなければ、僕は魔王なんてものにはならなかったな。」

    〈募集・受け持ち〉
    募集ないです。
    誘われれば大体やります。

  • host:主
    No.2670370
    [編集/削除]

    @或る主君様
    @眠ね様
    設定把握です。とテンプレに〈元世界〉を追加したので追加記入をお願いします…すいません、:( ;´꒳`;)

    テンプレに〈元世界〉を追加しました。版権オリの方も完全オリの方も記入お願いします。m(_ _)m

  • 或る主君
    No.2670667
    [編集/削除]

    パスワード合わなくて編集出来ないのでここに……
    〈元世界〉
    西暦2205年。それも現世ではなく霊界とか時の狭間とか、そんな場所。そこで刀剣の付喪神と仲良く平和な()日常を送っていたが…
    〈SV〉
    「私は紅。くれないって書いて紅ね。よろしくー」
    「私のせいで家が戦地になってねぇ…。あの子ら大丈夫かな」
    「この世界はすごいよね、バケモンばっかりで」

  • 桃井
    No.2670889
    [編集/削除]

    興味深い内容で気になっているんですが、募集枠の追加はお考えでしょうか?
    もしまだ募集する事がありましたら参加したいです…横入り失礼しました。

  • 或る主君
    No.2674458
    [編集/削除]

    上げます

  • No.2675570
    [編集/削除]

    〈名前〉
    塔 天歯
    〈読み〉
    あららぎ てんば
    〈性別〉不明

    〈年齢〉不明

    〈容姿〉画像参照

    Picrew 「✉️」メーカー様から

    《存在》知られていない

    〈性格〉面白い非現実的な事が大好きで自分と同じ非現実的な能力を持っている者に対して多大な興味を抱いておりまず一番最初にその人がどんな人かを漁ろうとする悪い癖がある、好奇心旺盛な者の様に活発…明るい性格ではなくのんびりやとりあえず休んでから何か物事をする行動に移す悪い癖があるが持ち前の能力のお陰で時間の遅れはあまりないそう。

    〈能力〉心の懐中時計

    何処からともなく一つの歯車を出し歯車を操作することで過去未来へ行ける、過去や未来へ行くのに限度はなく下手すれば恐竜のいる時代や近未来と呼ばれている様な時代へも行く事が出来る、勿論のこと時間を指定の時間まで戻す事も可能であり例えば一時間前の自分に戻ることもできる、かなりの回数使い続けた影響か他の物を過去や未来に飛ばすことも可能。鍵を使い空間を操る事も可能だが過去や未来に飛ばす時に扱う事と空間を支配し指定以内の空間の物を何処かへ置いたり消し去ったりするくらいしか出来ず本命は悪魔で時の方である。
    〈備考・その他〉
    後に追加

    〈元世界〉

    〈募集・受け持ち〉後に追加します

    諸事情により設定を変化させてもらいました…申し訳ない。

  • host:主
    No.2676149
    [編集/削除]

    @猫様
    設定把握しました、これからよろしくお願いします!

    と皆様に質問ですがsv等はつけた方がいいでしょうか?

  • 眠ね
    No.2676598
    [編集/削除]

    話し方など把握したいならつけてもよきかと

  • 或る主君
    No.2676838
    [編集/削除]

    @host:主
    あ、そういえばそんなものも。性格欄じゃ分かりにくいこともあるでしょうし付けてみたらどうでしょう?

  • host:主
    No.2680347
    [編集/削除]

    テンプレに〈SV〉を追加しました、御手数ですが書き足しお願いします。

    と、10/4より募集再開を予定しております。設定待機期間内に投稿出来なかった方は参加見送り…という事で、一度予約を取り消しさせて頂きます。期間内に設定投稿が間に合わなかった場合は再参加希望でお願いします。

  • 眠ね
    No.2685163
    [編集/削除]

    あげておきます

  • host:主
    No.2685665
    [編集/削除]

    @眠ね様
    スレ上げ感謝です

    締切が近いですが皆さん大丈夫でしょうか…延長希望の方いましたらお声掛けください、他は期間が過ぎましたら一度取り消しさせていただきます。m(_ _)m

  • 或る主君
    No.2691885
    [編集/削除]

    上げです。
    設定投下が今日までになっております。延長希望などもお早めに。

  • No.2691902
    [編集/削除]

    活動はするのでしょうかしないのでしょうか…

  • 或る主君
    No.2694794
    [編集/削除]

    一回目の部屋立てをしようと思ったのですが、設定を投下して下さった参加者さんが結構少なく…。
    立ててもいいのでしょうか…?

  • 眠ね
    No.2695642
    [編集/削除]

    判断は管理次第じゃないですかね〜

  • No.2696464
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 或る主君
    No.2697096
    [編集/削除]

    @韻
    参加希望ありがとうございます!
    設定投下を9日までにお願いします。

  • 名無し
    No.2701567
    [編集/削除]

    @猫
    唐突にスタンドの設定出てきたけどジョジョ知らない人向けに説明とか無いの?
    俺五部知ってるけど自己紹介見る限りレクイエム知らん人からしたら(…?)ってなる内容だと思うんだけど

  • 参加希望
    No.2701571
    [編集/削除]

    通常の炎の温度とは()

  • No.2701614
    [編集/削除]

    @名無し
    そこら辺は単なる能力の様な物だと思ってくれれば良いかなー…と思っていたので説明をするということについて考えておりませんでした、わざわざ説明して理解してもらうよりかは能力として見てもらった方がやりやすいし分かりやすいかなーとばかり、他の人からもレクイエム化について説明してほしいなどの声を聞いたら設定の所に追記として書かせてもらいます。

  • No.2703341
    [編集/削除]

    〈名前〉無明
    〈読み〉ムミョウ
    〈性別〉女
    〈年齢〉姿の年齢は25歳前後。実際は繰り返し繰り返し生きている為に
    〈容姿〉【なんか作れる】メーカー様より。https://picrew.me › image_makerなんか作れる - Picrew
    黒ベースに白の模様が入ったチャイナ服を着ている。基本的には中華に近い文化を感じる格好をしていて、袖も萌え袖のように手が見えなくなっている。丈は170cm程、女性にしたら高いのだろう。
    《経緯》力を持ちすぎた結果、力の均衡を保とうとする世界の反発作用に弾き出され、その力で均衡を取れる世界に飛ばされた
    〈性格〉楽しく、面白可笑しい事を好む。自分がより楽しく、自分がより面白く、より愉悦に浸れる方へと動く。復讐者に助けを、罪人に祝福を。また、好戦的とは言わぬまでも、愉しむ、遊戯の範囲でする事もある。心を開いた相手には甘えたり、遊びに誘うなどそれらしい一面も。しかし彼女の根底にあるそれを見るには、もう少し彼女と関わる必要があるかもしれない。
    〈能力〉【嘲笑する黒の曲芸】
    彼女の力は負の感情に因果が深い。嫌悪、憎悪、恐怖、軽蔑。ありとあらゆる負の感情を抱かれる物を生成、再現、変化、操作などが出来る。或いは刃物、或いは虫、或いは獣。身体を幾つもの生物に分けたり、他の道具や動物を具現化したり自分自身が変身したり。【未完成の鳥籠の群れ鴉】
    彼女はとても曖昧な存在だ。自己観測するとても曖昧な生命。彼女はどこにでもいてどこにもいない。生きてもいないし死んでもいない。故に何者でもあり何者でも無い。黒の曲芸をより幅広いものとして成立させるいわばサポート能力である。詳しいことは彼女にも分かりかねている。(進行度によって追記予定あり)

    〈備考・その他〉種族としては人間ではないが彼女は自身を人間と称する。自身が例え脳髄だけになっても、私はしっかりと人間だ、と。ちなみに元世界での種族は『異形種』とされている。名前も「ムゥ」と名乗っており、本人曰く呼びにくいから、だそうだ。

    〈元世界〉生命の誕生から文明の発達、崩壊を繰り返す世界。種族、能力の多様性以外は1番現代と近いだろう。神とされる世界の意志により、力を持ちすぎたものの追放、度を超えたものの粛清などが為される。
    〈SV〉「結局の所、世界は単なる劇場さ。私好みのエンターテイメントを上映するためのね?」
    「私はしっかりと人間だよ。」
    「やっぱり歪は心地が良いね。」

    〈募集・受け持ち〉現在は無いです。進むにつれてあれば追加したいと思います

  • 或る主君
    No.2704026
    [編集/削除]

    @韻さん
    設定確認しました。
    よろしくお願いします。

  • No.2704563
    [編集/削除]

    よろしくお願いします

  • 或る主君
    No.2710951
    [編集/削除]

    今日の9時からお部屋立てしますー

  • No.2710953
    [編集/削除]

    もしまだ可能でしたら参加希望したいです💦

  • 或る主君
    No.2710984
    [編集/削除]

    @雨さん
    参加希望ありがとうございます!
    15日までに設定投下をお願いします

  • No.2711051
    [編集/削除]

    〈名前〉氷雨
    〈読み〉ヒサメ
    〈性別〉♂
    〈年齢〉17歳
    〈容姿〉画像参照
    picrew〖香椎男子〗にて作成
    《経緯》忌み子であるが故に生贄となり、村の繁栄を願う祭典にて湖へと沈められた。気がつくとこの世界へやってきていた
    〈性格〉とても温厚で怖がり。今まで接してきた人は皆自分の事を軽蔑の目で見てくるものばかりだった為か常に視線や人に怯えている。環境に慣れある程度懐くと笑ったり感情を徐々に出し始める
    〈能力〉
    ・水禍氷喰
    水神に愛されその加護を一身に受けている彼は水や氷を自由自在に操れる。彼の思い描くイメージを具現化し武器や盾、移動手段、結界を精製することも可能。

    ・寒九の雨・慈雨
    彼の流す体液はどんな怪我でも治すことが出来る。彼が傷口を舐めればどれだけ酷い怪我でも塞がり彼の血液を飲めばあらゆる病も立ち所に治ってしまう。

    〈備考・その他〉
    幼い頃から僕はどこかおかしかった。僕の周りには水の妖精らしき存在が常にいた。僕が泣けば雨が降り、僕が想えば物が出来、僕が願えば生物に似た何かを造り、僕が傷つけば彼女らは僕を癒してくれた。そんな僕を村の皆は忌み嫌い恐れた。僕が泣けばたくさんの人が僕を殴った、僕を恐れた村人達は儀式の日まで僕を離れに隔離し、僕を神への贄としたのだ。足枷を付けられた身体はどんどん沈んでいった。僕が願えば水はそれに応えてくれるだろうが敢えて何もしなかった。その代わり僕は願ったのだ「愛されたい。できることなら僕は、僕が普通に生きられる場所に飛んでいきたい」と…
    〈元世界〉
    極々平凡な和を基調とした世界。皆が平凡であるが故に異質な物を許さない。排除したがる
    〈SV〉
    「僕に危害を加えてもきっと無駄ですよ?雨が僕を生かすから」
    「僕は、僕が普通に暮らせる場所が欲しい。ただそれだけです。それ以外は何も望みません」
    「あ、あまり近寄らないでもらっていいですか!?」
    〈募集・受け持ち〉
    募集は特にありません。なにか誘われればある程度は答えられるかと…

    こんな感じで宜しいでしょうか??何か不備やご不明な点等ございましたらお声がけいただけると嬉しいです🙇

  • 或る主君
    No.2711425
    [編集/削除]

    設定確認しました。
    よろしくお願いします

  • No.2711651
    [編集/削除]

    よろしくお願いします

  • 或る主君
    No.2711968
    [編集/削除]

    部屋立てします。
    諸事情により短時間となります

  • 或る主君
    No.2712075
    [編集/削除]

    部屋閉じました

  • No.2716386
    [編集/削除]

    参加出来ずに申し訳ない...!

  • 胡桃
    No.2718747
    [編集/削除]

    参加したいんですけどまだ募集してますか?

  • 或る主君
    No.2718755
    [編集/削除]

    @胡桃
    はい!募集してますよ!

  • No.2718761
    [編集/削除]

    @胡桃
    もし参加するならば今月の18日までに設定の投下をお願いしますね。

  • 或る主君
    No.2726579
    [編集/削除]

    あげです

  • 或る主君
    No.2739275
    [編集/削除]

    お部屋立てします。
    見学の方もどうぞ

  • 或る主君
    No.2739358
    [編集/削除]

    お部屋閉じました。

  • 通常の炎の温度
    No.2740500
    [編集/削除]

    @或る主君

  • 或る主君
    No.2751177
    [編集/削除]

    11時半までお部屋立てさせて頂きます。

  • 或る主君
    No.2751236
    [編集/削除]

    お部屋閉じさせて頂きます

  • 或る主君
    No.2754724
    [編集/削除]

    そういえば。
    スレ主さん、生きていますか?

  • No.2763866
    [編集/削除]

    ここってまだ募集してますか?興味があるのですが参加希望よろしいでしょうか?

  • 或る主君
    No.2764279
    [編集/削除]

    @鵺さん
    募集しております!
    6日迄に投下をお願いします

  • 或る主君
    No.2768533
    [編集/削除]

    今日の21時頃からお部屋立てします。

  • 或る主君
    No.2768931
    [編集/削除]

    お部屋立てしました

  • 或る主君
    No.2769114
    [編集/削除]

    お部屋は閉じさせて頂きました。
    お部屋立てについて、参加している方なら誰でも立てられる、というルールは如何でしょうか。

  • No.2772053
    [編集/削除]

    部屋立てしてもよろしいんですか?!
    いつもタイミング合わないので立てられると嬉しいかもです

  • 或る主君
    No.2772109
    [編集/削除]

    皆さんが良ければそうしたいと思っています。
    ですが、スレ主さんに許可取らずにルールを増やしていいものか…

  • No.2772847
    [編集/削除]

    確かに...どういたしましょうか。

  • 意見
    No.2772883
    [編集/削除]

    多分スレ主は失踪してると思うので、新しくスレを建てて募集掛けたり新しいルールを追加したらいいと思います、今もっとも活動が多い或る主君さんが独断で決めて行動してもいいのでは?

  • ゆと
    No.2776514
    [編集/削除]

    スレ主さんが居ない感じなんですね。
    上記の様に誰でも部屋立てできる・スレ継続をするようなら参加希望です…

  • 或る主君
    No.2776814
    [編集/削除]

    スレ継続はします。
    誰でも部屋立てについてはもう一人の管理人である猫さんのお返事も頂きたいところです。
    皆さんが要らないと言うなら待たずにルール追加させて頂きます

  • 佐野
    No.2777379
    [編集/削除]

    キャラクターって、まだ募集してますか?参加できますか?

  • 或る主君
    No.2778315
    [編集/削除]

    はい!参加できますよ。
    11日までの投下をお願いします

  • 佐野
    No.2786089
    [編集/削除]

    出来ました。ご不明な点、矛盾点などあれば、お声がけください

  • 或る主君
    No.2786139
    [編集/削除]

    特に問題点はありませんでした。
    よろしくお願いします

  • 或る主君
    No.2786140
    [編集/削除]

    そもそも猫さんは生きているのでしょうか…?

  • No.2789020
    [編集/削除]

    ◯日の××時に部屋立て、とある程度前から日にちを予告して部屋を立ててみるのも手かと思います。

  • 或る主君
    No.2790487
    [編集/削除]

    @韻
    なるほど。
    では今週は
    ・11/13の21時
    ・11/15の20時
    にお部屋立てしようと思います。

    @管理者さん
    管理者のお二方の生存確認を致します。期間は11/20日まで。お返事がなかった場合、管理者さんの許可なくルールを変更・増やそうと思います。
    辞退の場合もお声がけください。

  • No.2796625
    [編集/削除]

    @或る主君
    昨日の参加ができなかった事、申し訳ありません。
    明日15日ですが、21:00〜であれば参加できそうです。

  • No.2799945
    [編集/削除]

    間に合いませんでしたか...

  • 或る主君
    No.2800081
    [編集/削除]

    @韻
    すみません、所用で遅れました…!
    これからお部屋立て致しますのでよろしければ…!

  • 或る主君
    No.2800092
    [編集/削除]

    うーん、私だけだと辛い…!
    お返事も頂けるまで、正式にではない感じでルール設定いたします。
    誰でもお部屋立てして頂いて大丈夫です。

  • 或る主君
    No.2800288
    [編集/削除]

    お部屋は閉じさせて頂きました。
    今回は申し訳ありませんでした。

  • No.2800557
    [編集/削除]

    遅れていたのですか、申し訳ない...
    私が遅くなったとばかり思いその可能性を失念しておりました

  • 或る主君
    No.2810446
    [編集/削除]

    他管理者さんの反応が見られないので正式に誰でも部屋立てOKのルールを作ろうと思います。ルール欄をご確認ください。

  • 或る主君
    No.2817641
    [編集/削除]

    参加者様も顔出し回数も少ないですが、一回もロルを回せないのは少し…。
    ということで、なり雑の方にスレを立て、そこで回すのは如何でしょうか。
    これで少しでも参加がしやすくなればと思います。

    次回の部屋立ては明日11/27の午前を予定しております。

  • 佐野
    No.2819456
    [編集/削除]

    参加できなくてすみませんでした。なり雑の方で建てるなら、鍵付けますよね。鍵の受け渡しは部屋で、という形になるのでしょうか?

  • 或る主君
    No.2819463
    [編集/削除]

    そうなりますね。
    皆さんが集まれる気がしなかったり…。
    @佐野

  • 或る主君
    No.2819472
    [編集/削除]

    お約束したのにお部屋立て出来ませんでした。申し訳ありません。
    正午になってしまいましたがお部屋立てさせて頂きます。

    お部屋立ては参加者さんならいつ誰がしても大丈夫ですので立っていないと思いましたらお願い致します…。

  • 或る主君
    No.2819613
    [編集/削除]

    一旦お部屋閉じしました。
    やはり予告制は自分に向いておらず…。他のお部屋立て方法を考えてみます

  • No.2820391
    [編集/削除]

    あ...申し訳ないです、気が付かず。

  • No.2822621
    [編集/削除]

    一応予告というかなんというかです。
    本日11/28日、21:15分頃に部屋たてをさせて頂こうと思います。

  • No.2823366
    [編集/削除]

    諸事情により遅れてしまいました、申し訳ありません。
    今から開こうと思います

  • No.2823613
    [編集/削除]

    本日部屋を閉じさせていただきました

  • 或る主君
    No.2824691
    [編集/削除]

    お部屋立てありがとうございます。行けなくて申し訳ありませんでした。

  • No.2825128
    [編集/削除]

    予告なしでごめんなさい。
    今日また部屋を開きますが、反応が遅れてしまう事をお許しください

  • No.2825387
    [編集/削除]

    お部屋閉じてしまいました...

  • 或る主君
    No.2831246
    [編集/削除]

    時間空きましたので突然ですがお部屋立てさせて頂きます。

  • 或る主君
    No.2831431
    [編集/削除]

    お部屋閉じさせて頂きました

  • No.2831596
    [編集/削除]

    間に合いませんでした...

  • No.2832779
    [編集/削除]

    これまた急で申し訳ないです。本日と明日、21:30から部屋建てようと思います

  • 或る主君
    No.2832949
    [編集/削除]

    お部屋立っていないようなので立てさせて頂きます……

  • 或る主君
    No.2833235
    [編集/削除]

    お部屋閉じさせて頂きました。

    また、板の方も作らせて頂きました。
    気軽に参加して頂けるようになればと思います。

  • 或る主君
    No.2833246
    [編集/削除]

    キャラロストについて記載したいと思うのですが、どう書けばいいでしょうか…。

  • No.2840203
    [編集/削除]

    もう少し詰めないといけないかもですね、設定

  • 或る主君
    No.2846694
    [編集/削除]

    今からお部屋立てさせて頂きます。
    詰めないといけない設定もあるのでなりはできない可能性も高いです。すみません。

  • 或る主君
    No.2846879
    [編集/削除]

    お部屋閉じさせて頂きました。
    今回は箱庭のマップというか、システムを話し合い、まだ決定ではないですが世界のマップは決まっておらず、どんどん変化するような感じになりました。海の区画、森の区画が砂漠になったり……。など。変化の法則はまだ決まっていませんが、その場所にいる人の能力に引っ張られる感じはどうでしょうか…。
    またお部屋立ての時に決めたいと思います。

  • 佐野
    No.2846954
    [編集/削除]

    行けなくてすみませんでした。なるほど、そういう形になるんですね・・・

  • No.2854463
    [編集/削除]

    或る主君様
    いらっしゃいますでしょうか?

  • 或る主君
    No.2854477
    [編集/削除]

    @韻
    なんでしょうか?

  • No.2854500
    [編集/削除]

    相談したいことがございますので、部屋を建てられそうなお時間を教えていただきたく...!

  • 或る主君
    No.2854530
    [編集/削除]

    了解です!
    私は平日は20〜21時位にお部屋立てできます。良ければ、今日建てましょうか?

  • No.2854565
    [編集/削除]

    お願いいたします...!

  • 佐野
    No.2854649
    [編集/削除]

    お願いします!

  • 或る主君
    No.2854691
    [編集/削除]

    お部屋立てしました

  • No.2856498
    [編集/削除]

    いきなりで申し訳ないですがお部屋立ててみようと思います

  • 佐野
    No.2856587
    [編集/削除]

    すみません、部屋のノックも出来なくなっているのですが、開けていただけないでしょうか?

  • No.2856654
    [編集/削除]

    遅くなってすみません、開けました

  • 佐々木
    No.2862572
    [編集/削除]

    参加希望

  • 或る主君
    No.2862926
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます。
    21日までの提出をお願いします。
    @佐々木

  • 佐々木
    No.2866865
    [編集/削除]

    見学してから設定を投下したいのですが次回の部屋立ててはいつでしょうか?

  • 或る主君
    No.2867067
    [編集/削除]

    お部屋立ては不定期となっておりまして……。
    時間がおありでしたら、これからお部屋立てしますよ
    @佐々木

  • 或る主君
    No.2867394
    [編集/削除]

    すみません、時間の都合上今日は無理です…。
    佐々木さんが来やすい時間帯を教えていただければその時にお部屋立て致します

  • No.2872513
    [編集/削除]

    しばらく浮上出来ず申し訳ないです。件の流行病に罹ってしまいまして。
    と、急なのですが部屋立てようと思います

  • 或る主君
    No.2872754
    [編集/削除]

    お部屋が落ちてしまいましたので勝手ながらこの辺りで今日のところは辞めさせて頂きます

  • No.2872843
    [編集/削除]

    申し訳ない....

  • No.2872908
    [編集/削除]

    本当に申し訳ないです。
    病み上がりにて意識が朦朧としてしまいそのまま落ちてしまいました....

  • No.2876601
    [編集/削除]

    部屋建ていたします

  • No.2878601
    [編集/削除]

    部屋建てをしようと思います

  • 緋色妖狐光
    No.2879869
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • No.2880125
    [編集/削除]

    部屋建てをいたします。
    参加希望様も、お時間よろしければ見学に是非。

  • 或る主君
    No.2880327
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます。
    30日までに設定の投下をお願いします

  • 緋色妖狐光
    No.2881674
    [編集/削除]

    設定です。不備等ございましたら言ってください。
    〈名前〉蔵葉
    〈読み〉くらは
    〈性別〉男
    〈年齢〉見た目年齢は13歳。実年齢は本人も覚えてない。
    〈容姿〉少年少女好き?2様から。女の子のような見た目をなんとなく気にしているが、兄っぽい見た目になりたいので髪を切ろうとは思えないらしい。耳を妖術で隠せるが、その代わり頭に狐の面が付く。画像だとわからないですが、尻尾はある。
    《経緯》ある場所で見つけた門の中に入ってみたらここに出た。ワープホール的な感じだと思われる。
    〈性格〉無邪気で子供っぽく、ちょっと短気。好戦的。
    〈能力〉
    妖狐の暴れ火
    手から多量の人魂を作り操る妖術。まわりを焼き尽くす炎で、鉄壁のバリアにしたり必中のホーミング攻撃にしたりできる。バリアの場合、琵琶湖の半分の水量で消される。
    〈備考・その他〉
    妖狐蔵馬の弟。魔界で蔵馬の下、兄を慕って成長した。兄が行方不明(実際は重傷を負って人間界に降り、人間として暮らしだした)になった時に1人魔界で力を強めた。子供の頃にはなかった能力もこの頃開花した。
    〈元世界〉幽遊白書の魔界。
    〈SV〉「俺は蔵葉。よろしくな!」「なんだよ、やるってんのか?」「お、お前いいやつだな!」
    「兄貴、今なにしてんだろ…」
    〈募集・受け持ち〉
    蔵馬と蔵葉の間に長女がいるので、その女の子募集。

  • 或る主君
    No.2881880
    [編集/削除]

    早めの投下ありがとうございます!
    長女さんを募集…とありますが、一緒に門をくぐったのでしょうか?
    下らない疑問点ですが回答宜しくお願いします。
    @ 緋色妖狐光

  • 緋色妖狐光
    No.2881929
    [編集/削除]

    @或る主君
    私的には、箱庭に行ってしまった蔵葉を探してたら蔵葉と同じく門に辿り着いた、という感じです。

  • No.2882083
    [編集/削除]

    部屋建てをします
    皆様是非お越しくださいませ

  • No.2883897
    [編集/削除]

    部屋建てしますね

  • No.2884269
    [編集/削除]

    一度部屋を閉じました

  • 或る主君
    No.2885733
    [編集/削除]

    行けなくて申し訳ありませんでした……。
    @韻

    許可が遅くなっており申し訳ありません。
    現在、主に募集について話し合っております。今日の21時頃から部屋立てをしたいと思います。他にもいくつか相談事がありますので皆様是非顔出しをお願いいたします。
    @緋色妖狐光

  • 或る主君
    No.2886091
    [編集/削除]

    遅れてしまい申し訳ありません。
    お部屋立てしましたので是非

  • No.2888476
    [編集/削除]

    お部屋建てしますね。

  • No.2888816
    [編集/削除]

    一度お部屋閉じました。皆様残り30分しかありませんが良いお年を〜!!

  • 或る主君
    No.2903033
    [編集/削除]

    最近はお部屋立て、顔出しが出来ずすみません…
    また、緋色妖狐光さんのキャラシも許可出来ておらず申し訳ありません。参加は大丈夫ですが、募集の件についてお話出来ればと思います。

    短時間(10時30分迄)ですがお部屋立てさせて頂きます。

  • 或る主君
    No.2903111
    [編集/削除]

    お部屋閉じました。

  • No.2911419
    [編集/削除]

    明日と明後日部屋を開こうと思います

  • 或る主君
    No.2935793
    [編集/削除]

    あげです。

    最近部屋立てなど出来ていなかったり、報告が遅れてしまいすみません。
    来月まで多忙にて顔出しが難しくなります。
    しかし、参加者募集は続けておりますので気軽にお申し付けください。

  • No.2941622
    [編集/削除]

    あげです。同じく部屋立て等できておらず申し訳ないです。

  • No.2957096
    [編集/削除]

    あげです。

  • 或る主君
    No.2995878
    [編集/削除]

    ずっと顔出し出来ずすみませんでした。
    また、上げていただきありがとうございました。
    @韻
    お部屋建てしますので宜しくお願いします。

  • 或る主君
    No.2996289
    [編集/削除]

    お部屋閉じました

  • No.3007935
    [編集/削除]

    お待ちしておりました...!

  • 或る主君
    No.3029879
    [編集/削除]

    あげです

  • 本日未明神様は誘拐されました
    No.3126917
    [編集/削除]

    まだ参加可能でしょうか?

  • 名無し
    No.3126934
    [編集/削除]

    @本日未明神様は誘拐されました
    失踪ぽいですよ

  • 本日未明神様は誘拐されました
    No.3127673
    [編集/削除]

    @本日未明神様は誘拐されました
    あら残念です

※記事を編集・削除するためのパスワード