デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 原 / 神 御相手募集 。

     。
    No.2796759
    [編集/削除]

    こんにちわ。この度お相手様を探したいと思い、この募集板を建てさせていただきました。

    提供 やりやすい順から提供書いていきます。
       女性 宵/宮 煙/緋 ディ/オナ 草神 神里/綾華 胡/桃 夜/蘭  フィッ/シュル
      男性 鹿野院/平蔵 アル/ベド 楓原/万葉 ティ/ナリ 風神 行/秋 重/雲 散/兵 ディル/ック 

    募集 指定のキャラと相性のいいキャラ

    活動は別館チャットでお願いします。なり掲示板は鍵をつけると書き込めません。
    BL GL NL 全て対応可能です。

    良縁を願って。

  •  。
    No.2796773
    [編集/削除]

    鹿野院/平蔵 、楓原/万葉 は優先で募集させていただきます、

  • 🍁
    No.2797535
    [編集/削除]

    背後で声掛け、失礼致します。
    当方、楓原万葉で参加させて頂きたいです。
    主様さえ宜しければ...ですが、是非平蔵くんとゆっくり語り合えたら...。
    ご検討よろしくお願い申し上げます。

  •  。
    No.2799238
    [編集/削除]

    お声掛けありがとうございます。
    関係は如何しましょう。BLなのか、普通にお友達としてなのか。
    その他鍵等は部屋で決めようと思っております。
    お返事お待ちしております。

  •  。
    No.2799248
    [編集/削除]

    ロルは中ロル程度にはなると思います、、それも含めご検討ください。

  • 🍁
    No.2800134
    [編集/削除]

    是非ともお相手させて頂きたいです。
    そうですね...関係性ですか。私としては何方でも。相性次第...流れに身を任せても良いのではないでしょうか。最初はお友達から、というのは如何でしょう?

  •  。
    No.2800215
    [編集/削除]

    把握です。
    では何時頃お話できるでしょうか? 。
    此方は何時でも大丈夫です。

  • 🍁
    No.2800267
    [編集/削除]

    そうですね...では、お部屋、今から立てさせて頂きましょうか。
    別館にてお待ちしております、

  • 無名
    No.2832770
    [編集/削除]

    もう埋まっていますでしょうか......
    鐘璃様提供いたしますので胡桃ちゃんと話せたら嬉しいです。

  •  。
    No.2832827
    [編集/削除]

    お声掛けありがとうございます 。
    申し訳ありませんが、御相手が埋まりましたので、またの機会に、、

※記事を編集・削除するためのパスワード