デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ある日彼女がケモロリ化した【創作男子募集】【恋愛/NL】

    No.2817081
    [編集/削除]

    スレを覗いていただきありがとうございます。

    提供:創作女子

    求:創作男子、砂糖多め

    story
    同棲している彼女。そんな彼女がある日起きたら猫の耳と尻尾が生えて7歳くらいのロリ化していた。彼女は幸い家で出来る仕事をしていたので問題はなかったけれど生活に支障は多少きたしている様子。そんな彼女を可愛がる話。

    長期でお相手願いたく思います。場所は雑談掲示板にて。御相手様が決まり次第鍵付き掲示板を雑談掲示板の方に作ります。鍵はこの掲示板に書き込みしておきますので御相手様が雑談掲示板の方に書き込みをしたのを確認した次第書き込みを消します。
    過激なものは要相談という形でならOK。
    荒らし様、匿名様は対応しかねますので基本スルーの形になります。
    期間は長期間でお願い致します。
    気になる方は是非お声掛けを。
    お待ちしております。

  • No.2817125
    [編集/削除]

    設定を置いておきます。
    ----------------------------------------------------------
    名前-神足 彩葉(コウタリ イロハ)

    年齢-21歳

    職業-イラストレーター

    容姿-推定7歳程の121センチ程しかない身長に茶髪に合った茶色の猫耳と尻尾。金色の大きな猫目。つるぺたになった胸。(ストーカーであられるか? 様より)

    性格-照れやすいところもありつつ、気まぐれなところもあり。元々はお酒が好きだったようだが今のこの姿で飲むのはどうかと控えているらしい。ただしお酒には弱かったとか。甘いものは元の姿でも今の姿でも変わらず好きな様子。

    備考-猫になったことにより夜目が利いたり、尻尾の動きに感情が現れたりすることもある。身長が縮んだ為料理や家事があまり出来ないのが最近の悩み。

    SV-「…なんか、ちっちゃくなっちゃった…。どーしよ…。」
    「えへへ、甘いものって美味しいよねぇ。」
    「だーいすきだよ、もっと撫でてて欲しいな。」

  • No.2818809
    [編集/削除]

    あげます。

  • No.2820762
    [編集/削除]

    あげますね。

  • 参加希望
    No.2822682
    [編集/削除]

    とても面白そうなので、参加したいです!

  • No.2822685
    [編集/削除]

    @参加希望さん
    参加希望ありがとうございます!取り敢えず設定を書いて頂けると幸いです。設定は私の設定を参考にしていただければ。

  • 参加希望
    No.2822732
    [編集/削除]

    名前 姫乃 蓮(ヒメノ レン)

    年齢 23歳

    職業 花屋

    容姿 身長は170センチで、艷やかな黒髪を鎖骨辺りまで伸ばしている。瞼は常に眠そうに半分閉じている。(미완성様より)

    性格 結構おっとりしてる。花が大好きで、色んな花の名前や花言葉などを知ってる。お酒は彩葉に付き合って飲んでた為、それなりには飲める。ヘビースモーカーだけど、彩葉が子供になってしまったので、流石に家では控えてる。

    備考 彼女がケモロリ化したのが最近の悩み。幾ら実年齢は大人と言えど見た目がロリなので対応に困ってる

    sv
    「コレは合法。そう、実年齢は大人だから。合法だから大丈夫」
    「彩葉、家事は俺がやるから、お前はお絵描きでもしてて。……え?子供扱いなんてしてないって。そうだ、冷凍庫にアイス有るから、食べていいぞ」
    「はぁ〜タバコ吸いてぇ〜」

    何か不備等御座いましたら

  • No.2822734
    [編集/削除]

    @参加希望
    設定把握です!
    掲示板建てましたので顔出ししてもらえれば!

    https://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/66843

  • No.2847748
    [編集/削除]

    音沙汰なくなってしまったので再募集かけます。

  • No.2854075
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード