デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 手下×twstなり【3L〇人募集中!!】

    主@朱月
    No.2852232
    [編集/削除]

    闇の鏡に導かれたのはツイステッドワンダーランドの住人や異世界からの監督生だけじゃ無かった様ですね!ただ、学生と言うよりかは巻き込まれた様ですが……闇の鏡が何故か連れて来てしまったようですね?

    おっと…私は誰だって?さぁ?誰でしょう!私が誰か、なんてのは気にしなくていいんですよ!

    さて、彼ら、彼女らの紹介をしよう!

    まずはイカれた世界からやってきたエンターテイナーの彼!

    次の彼の手に持つ林檎は怪しく光ります!彼の持つ林檎の秘密とは……

    おっと!お次は貴方のお望みなんでも叶えてくれる!そんなタコした彼!

    ………え?まだ3人しか紹介出来てないんだが?早くしろ?

    …全くせっかちな鏡だな…なんて言うと怒られそうだが…

    さて、そんな彼らと学生達はどんな風に過ごすのでしょうか…楽しみですね?皆さん

    という訳でヴィランズ手下とtwstのクロスオーバーの様ななりきりです!!
    手下の方々には新しい寮、リクルーター寮として入ってもらいます!!(センスなくてごめんなさい!!!良い案があれば教えてください!)

    男性リクルーターも女性リクルーターもどちらも募集です!なんならスキャターやmr.Vでの参加も大歓迎です!

    オリキャラは各寮(リクルーター寮以外)1人まで入っても大丈夫ということでお願いします!監督生とオリキャラは別物と考えております!
    最大7人までのオリキャラが参加可能です!

    ルールですが、基本当たり前の事です!!
    ・3L全然OKですが過激な物は裏でするか別部屋でお願いします!

    ・本人同士のガチ喧嘩はやめてください!

    そして出来れば副管理人等も募集します!が部屋建ては基本自由に行ってください!主が行けない時もあると思うので!

    ちなみに主はジャックハートで参加させて頂きます!!

    〜名簿〜

    オンボロ寮
    ・監督生
    ・グリム

    ハーツラビュル寮
    ・リドル
    ・トレイ
    ・ケイト
    ・エース@♡.様
    ・デュース
    ・オリキャラ枠

    オクタヴィネル寮
    ・アズール
    ・ジェイド
    ・フロイド@皿様
    ・オリキャラ枠

    サバナクロー寮
    ・レオナ
    ・ラギー
    ・ジャック
    ・オリキャラ枠

    スカラビア寮
    ・カリム
    ・ジャミル
    ・オリキャラ枠

    ポムフィオーレ寮
    ・ヴィル
    ・ルーク
    ・エペル
    ・オリキャラ枠

    イグニハイド寮
    ・イデア
    ・オルト
    ・オリキャラ枠@木生様

    ディアソムニア寮
    ・マレウス
    ・リリア
    ・シルバー
    ・セベク
    ・オリキャラ枠

    リクルーター寮
    ・Mr.V
    ・Ms.スキャター
    ・ジャックハート@朱月(主)
    ・エイトフットのジョー
    ・プリティ・スカー
    ・ファージャ
    ・アップルポイズン
    ・Ms.ハーデス
    ・マルフィ
    ・Mr.ダルメシア
    ・ホック
    ・ヴェール

  • No.2852254
    [編集/削除]

    オリキャラは可能ですか?

  • 主@朱月
    No.2852255
    [編集/削除]

    コメントありがとうございます!
    説明分かりにくくてごめんなさい!
    twstの寮(オンボロ寮)を除く寮であれば寮に対して1人までオリキャラの参加可能です!

    なので最大7人までオリキャラを募集します、それ以外は今のところ考えておりませんしリクルーター寮でのオリキャラの参加も考えておりません!
    ご了承くださいm(_ _)m

  • 木生
    No.2852643
    [編集/削除]

    イグニハイド寮折枠頂戴したく、

  • ♡.
    No.2852701
    [編集/削除]

    エース・トラッポラで参加希望失礼します

  • ジャックハート@朱月
    No.2852736
    [編集/削除]

    @木生
    もちろん!大歓迎です!!なるべく3日以内にお願いします!

    @♡.
    参加許可です!名簿に書き足しますね!

  • ジャックハート@朱月
    No.2853426
    [編集/削除]

    あと何人か集まったら雑談掲示板作って部屋立ての予定とか決める予定だよ!!

    まだまだ人募集してるから良かったら遊びに来てね!!

  • No.2853511
    [編集/削除]

    フロイドで参加希望

  • ジャックハート@朱月
    No.2853795
    [編集/削除]

    @皿
    もちろん参加許可です!よろしくね!

  • Floyd@皿
    No.2853840
    [編集/削除]

    うん、よろしくね〜

  • ジャックハート@朱月
    No.2854375
    [編集/削除]

    よろしくね!!

    とりあえず今度部屋作って見学ありにしてみよっか

  • Floyd@皿
    No.2854515
    [編集/削除]

    気づくの遅くなった。今からなら行けるかも

  • ジャックハート@朱月
    No.2854818
    [編集/削除]

    ごめんごめん!今日じゃないよ?
    とりあえず明日作ってみようかな!

    あと部屋立ては割と自由に報告さえしてくれればOKだよ!

  • ジャックハート@朱月
    No.2855586
    [編集/削除]

    今日の夜9時頃開こうかな!
    来れる子は誰でもおいで?

  • ジャックハート@朱月
    No.2855999
    [編集/削除]

    おっと、忘れてた!僕らリクルーター寮の学年発表してなかった!!
    僕が適当に決めたから解釈違いやらは教えてくれたら変更するから言ってね!

    あ、ちなみに上のリストコピペして作ってるから見にくい!ってコメントもあったらちゃんと書き直すよ!

    ・Mr.V 先生
    ・Ms.スキャター 1B
    ・ジャックハート 1A
    ・エイトフットのジョー 3D
    ・プリティ・スカー 1D
    ・ファージャ 2C
    ・アップルポイズン 2E
    ・Ms.ハーデス 3B
    ・マルフィ 3D
    ・Mr.ダルメシア 1A
    ・ホック 2A
    ・ヴェール 2A

  • ジャックハート@朱月
    No.2856430
    [編集/削除]

    部屋作るから良かったらおいでー

  • ジャックハート@朱月
    No.2859896
    [編集/削除]

    中々開けなくてごめんよ!今日も部屋作る予定だから良かったら来てね!

  • ジャックハート@朱月
    No.2864876
    [編集/削除]

    全然開けてないね…ごめんよ?
    とりあえず上げとくよ

  • ヤニ
    No.2928894
    [編集/削除]

    プリティスカーで参加希望

  • No.3196734
    [編集/削除]

    ハーツラビュルのオリキャラ枠で参加希望!

※記事を編集・削除するためのパスワード