デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • のんびり(NL、彼女募、オリ可)

    おそ松
    No.329008
    [編集/削除]

    スレ見てくれてありがとね〜、俺、松野家長男松野おそ松!

    いや〜お兄ちゃんね?彼女欲しいな〜って思っちゃったからここで募集してみた。

    ・長文ロル回せません、練習中(気付いてない内に確定もしちゃうかも?ごめんね!)
    ・夜遅いから掲示板で
    ・あまり多く浮上出来ません

    ロルサンプル
    「やっほ〜○○ちゃん!(約束の場所で彼女を見付けては駆け寄り笑顔で声を掛けて、さり気なく手を繋いではぴったりとくっついて歩く。初めての彼女なのもあり、彼女と話すこの時間がこれ以上にないくらい幸せに感じて、)」

    こんな俺でも良いっていう子、容姿のイメージと設定とロルサンプル載せてくれたらもれなく彼女にしちゃうかも!
    先着順じゃないからどんどん来てねぇ〜。

  • 白藤 弥生
    No.329278
    [編集/削除]

    こんにちは。参加希望です

    多少の確定ロル大丈夫
    掲示板での絡み
    低浮上

    それでも大丈夫なので
    ご検討宜しくお願いします!

    設定載せます

    【名前】 白藤 弥生

    【年齢】19/大学生

    【容姿】画像を参考に(メーカー様にて作成)

    私服→スキニーやショートパンツと
    いったカジュアルな格好

    【身長/体重】156cm/41

    【性格】
    穏やかで優しい、聡明な女子。好きな子に一途であり。年にそぐわない思慮深さを併せ持っている。困っている人を放っておけないお人好しな人間、誰にでも対して優しい年下の男の子や女の子に甘えられると、ついつい甘やかす癖があり。頭の回転が早いタイプで、大体の事を人並みにこなすが、肝心な所で自分を貰けない部分もある。やや自己完結型で悩みや不安を自分1人で抱えがち

    【好きな物】何でもシンプルな物/猫/辛い物

    ロルサンプル

    こんにちはおそ松くん

    (彼より先に約束の場所へと辿り着けば鞄の中に忍ばせてある小さな手鏡を鞄から取り出し手に取って髪型のチエックをしていれば突然聞こえた聞き慣れた彼の声にビクッと肩を竦め驚くも急いで鞄に手鏡をなおし元気よく挨拶をしながら駆け寄る彼の笑顔に釣られては此方も笑顔で彼に挨拶を返して)

    心情と行動を交えたロルになりますが
    それでも大丈夫であれば宜しくお願いします!

  • おそ松
    No.329428
    [編集/削除]

    @白藤 弥生

    早速来てくれたんだ?ありがと〜!
    ピアスとかチョーカーが俺好みで超絶好き!
    大学生ニートっていうのだけわっかんないから教えてほしいな!

  • 白藤弥生
    No.329737
    [編集/削除]

    返信ありがとう。大学生でニートって
    意味だよ、分かりずらくてごめんね…
    おそ松くんに、そう言って貰えると
    凄く嬉しいな(テンションの高い彼を見てはくすりと小さく笑を零して)

  • おそ松
    No.330270
    [編集/削除]

    @白藤弥生

    う〜ん、ニートって学業も就職もしてないって意味だからどっちなのかな、って思って。
    近いうちに雑談掲示板建てとくね!

  • 白藤弥生
    No.330340
    [編集/削除]

    なるほど!うん、雑談掲示板の件
    了解でーす!

  • 李羅
    No.331259
    [編集/削除]

    ごめんなさい、参加良いですか.....?

  • おそ松
    No.331345
    [編集/削除]

    @李羅

    わ、2人目!?嬉し〜!別に先着順じゃないから良いよぉ〜。
    書いてる通りに設定乗せてね!

  • 李羅
    No.331386
    [編集/削除]

    @おそ松
    ありがとうございます‼

  • 李羅
    No.331401
    [編集/削除]

    確定ロル全然大丈夫です!ほとんど掲示板絡みになると思います💦

    【名前】 葉山 李羅(ハヤマ リラ)

    【年齢】17歳/高校生

    【容姿】画像を参考に(メーカー様にて作成)

    私服→ ヘソ出しの黒Tに、白ののジーパン、黒のアンクレットソックスと赤スニーカー

    【身長/体重】150cm/40

    【性格】
    少し嫉妬深く、少々ヤンデレ。でも見た目の割には甘えん坊

    【好きな物】コカ・コーラ/犬/甘いもの

    ロルサンプル
    「あ、おそくん!」
    (時間を間違え、早く来てしまい待っていた末に来たおそ松を見ると嬉しそうに手を振り、手を差し伸べるおそ松の手を貴重な物を触るように慎重に繋ぎ、初めての彼氏で初めて兄以外の手を握り少し緊張したように話す)
    とのようなかんじです!色々おかしい所有ったり無意識に確定ロルしているかもしれません‼そしたらごめんなさい!

  • おそ松
    No.333751
    [編集/削除]

    @李羅

    おそくん呼び可愛い〜!
    年の差とかあるけど俺はこの年齢のままで大丈夫?

  • 李羅
    No.333794
    [編集/削除]

    @おそ松
    大丈夫であります!!!!(ケロ○軍曹感

  • ミア
    No.333861
    [編集/削除]

    えっと、参加希望です!一応設定を貼ります。

  • ミア
    No.333893
    [編集/削除]

    【名前】黒澤 雪音(くろさわ ゆきね)

    【年齢】18歳/大学生

    【容姿】画像参考に(ニコニコ静画フリーアイコン使用)
    私服→寒色系の色の服。ズボンをはく事が多く、スカートはあまりはかない。音楽が好きでよく音楽を聴く。そのためイヤホン、ヘッドホンは常備。髪は長め。髪の毛先だけ紫に染めている。たれ目。目の色はカラコンでいつも変える。

    【身長/体重】150cm/40

    【性格・備考】マイペース。自分のやりたい事より相手のやりたい事を尊重する。いつもは穏やかだが怒るとヤバイ。ツンデレな所もある。几帳面で予定の時間より早くなどは当たり前。おそ松の事を兄のように慕っている。のらりくらりとしているが小さい頃空手、柔道、体操などをやっていたため運動神経抜群。たまにおそ松に体操などを見せたりする事もある。

    【好きな物】猫/ゲーム/音楽

    【呼び方】おそ松君、おそ君、おそちゃん、おそ兄

    ロルサンプル
    (いつものよう時間より早く来たのでお気に入りの音楽をヘッドホンで聞く。そしてふと目線を上げた時おそ松が走ってくる。)
    「あ、おそ松君。」
    (おそ松の方へ歩み寄って行きおそ松の手を握る。)
    「今日はどこ行く?おそ松君が行きたい所で良いよ」

    どこかおかしな点があれば言ってください。

  • 名無し
    No.336385
    [編集/削除]

    上げ

  • おそ松
    No.337600
    [編集/削除]

    @ミア

    毛先だけ染めてるのすっごい好み!
    俺ゲームとか音楽よく知らないけどそれでもいい?

  • おそ松
    No.337602
    [編集/削除]

    @李羅

    李羅ちゃん遅くなってごめんね!今雑談建てる!

  • おそ松
    No.337605
    [編集/削除]

    @白藤弥生

    @李羅

    あっちゃ〜、雑談荒らされてたんだ。
    ちょっと消えてからか他のスレが上がってきてからにするねぇ、埋もれちゃったら俺悲しい。

  • 白藤 弥生
    No.337762
    [編集/削除]

    おそ松くん私の方は
    おそ松くんが雑談の方に立ててくれた
    スレ上げしておいたから
    大丈夫だよー!報告ありがとう!

  • ミア
    No.338330
    [編集/削除]

    返信遅れてすみません!全然大丈夫ですよ!どうぞよろしくお願いします。

  • おそ松
    No.340380
    [編集/削除]

    @ミア

    ありがと〜!建てとくね!

  • 瑠璃
    No.340465
    [編集/削除]

    参加希望します!

  • おそ松
    No.340878
    [編集/削除]

    @瑠璃

    ありがと〜!容姿のイメージ画、設定、ロルサンプルを載せてね!

  • 瑠璃
    No.341220
    [編集/削除]

    【名前】 宝谷瑠璃(ほたにるり)

    【年齢】17歳/高校生

    【容姿】画像を参考に(メーカー様にて作成)地毛が白でピンクのグラデーション

    私服→肩出しニットにショートパンツにニーハイソックス。青のスニーカー

    【身長/体重】150㌢cm/40

    【性格】
    見た目の通り甘えん坊。よくメンヘラに間違われる。瑠璃とはラピスラズリの別名でその名前を気に入っている

    【好きな物】可愛い物/狼/甘いもの

    ロルサンプル
    「.....あ、おそくん!」
    (初彼氏&初デートで緊張し一時間早く来てしまい、コンパクトで髪を整えている途中に来たおそ松に驚くがすぐに元気良く手を振る)
    「さ、おそくん行こっか♪」
    (自分から腕を組み、ニコニコと嬉しそうに微笑む)

  • おそ松
    No.342140
    [編集/削除]

    @白藤 弥生

    ちょっと待って!パス入れないよ!?

  • おそ松
    No.342160
    [編集/削除]

    @白藤弥生

    んええ入れないぃ……半角で合ってる?

  • おそ松
    No.342163
    [編集/削除]

    @瑠璃

    返すの遅くなってごめんね!
    狼好きなんだ?俺も好き〜カッコいいけど可愛いよねぇ〜!

    瑠璃ちゃんは成人した俺と高校生の俺どっちが良い?

  • おそ松
    No.342164
    [編集/削除]

    @白藤弥生

    0入れてなかった!入れたありがと〜!

  • 瑠璃
    No.343445
    [編集/削除]

    @おそ松
    ん~.....おそくんの不良版高校生で((

  • おそ松
    No.345372
    [編集/削除]

    @瑠璃

    了解!スレ建てておくね!

  • No.348536
    [編集/削除]

    猫と齷いて草

  • おそ松
    No.349573
    [編集/削除]

    @参加したいやーつ

    俺版権の女の子全く知らないんだよねぇ……。なるべく原作の設定に合わせたいから、より細かい設定載せてくれたら良いよ!

  • 参加希望者
    No.351203
    [編集/削除]

    宗教松って出来ますか?

  • 参加したいやーつ
    No.351718
    [編集/削除]

    了解です!それでは暫くお待ちくださいね……

  • おそ松
    No.354793
    [編集/削除]

    みんな返事とか遅れてごめんね!ちょっと忙しかった!
    少しずつ返していくよ!

  • おそ松
    No.354798
    [編集/削除]

    @参加希望者

    宗教松かぁ〜、お互い設定とか細かく考えていけばいいかな?やってみないと分かんないかも。

  • 参加希望者
    No.354939
    [編集/削除]

    @おそ松
    そうですかぁ、あ!じゃァおそ松さんが普通の人間で、みたいなのはどうでしょう!あ、えっと私が悪魔的な感じで。ごめんなさいなんかおかしくなりました。

  • おそ松
    No.359955
    [編集/削除]

    うぇぇ病気になった……。
    全身だるくて痛いから治るまでまた来れないかも。ごめんね……。

※記事を編集・削除するためのパスワード