デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東リベnrkr板(折伽羅のみ)

    真奈
    No.2895023
    [編集/削除]

    来てくれてありがとう!
    覗いてくれたってことは興味があるのかな?
    ここでは幽蓮(ゆうれん)の隊員を募集してるよ、姫とかそういうのは勘弁かな、男女問わないよ
    喧嘩上等カモンだよ!内輪揉めはなるべく避けてね私 花宮 真奈が総長だよ!それでもいいよって方は
    よろしくね!

    主)折伽羅は伽羅と何かしら関係を作ってください、その方が伽羅も入りやすいです。
    写真と名前、性別、学年(中・高)好物記入お願いします!楽しんでやれる方のみご参加ください!

  • 名無し
    No.2895229
    [編集/削除]

    主様の折伽羅の設定は名前だけなんですか?
    後イラストメーカー様の名前をきちんと記入した設定を出さないと…

  • 真奈
    No.2895324
    [編集/削除]

    すいませんでした、メーカー様は五百式様のものです
    折伽羅は女の子で中3です好物はりんごパンです。

※記事を編集・削除するためのパスワード