デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • CSM 固定募集

    マキマ
    No.2900309
    [編集/削除]

    朝を一緒に過ごし、朝食を摂って…お昼は映画を一緒に観てゆっくり過ごす。其れから夕飯を一緒に考えて明日観る映画を決めてまた寝るを繰り返せる子を募集します。

    固定で有れば、
    パワーちゃん、クァンシ、レゼ。
    デンジ君見たいな子も好きだよ。
    その他も要望次第で変更出来る。

    出来る限り炉留の上手い子優遇だけど、公安に所属する方なら安心して話せるから。
    来た際は歓迎するよ。

    室内飼いの方が一生飼う分には困らないけれど、多い場合には此方で判断する。
    良い人に出逢えるように此処で待ってるね。

  • デンジ
    No.2907131
    [編集/削除]

    ハイ!ハイ!立候補しまァす!擦り合わせついでにマキマさんがよけりゃあ一杯茶でも…

※記事を編集・削除するためのパスワード