デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 電鋸男 ( NL募集 )

    デンジ
    No.2914097
    [編集/削除]

    背後口調失礼します。

    この度、電鋸男よりお相手してくれる方を一名募集しています。

    当方、デンジ固定のつもりですが容姿を変えてほしい場合は相談可能です。

    募集するのは同柵の女性Cです。
    特に指定はありませんが、1部限定でお願いします。

    活動は基本的に掲示板、描写はこちらは得意という訳ではありませんが(中 ~ 長)を希望です。
    詳しい内容は、実際にお話ししながら決めていきたいと思っています。

    宜しくお願いします。

  • マキマ
    No.2914115
    [編集/削除]

    失礼
    私でもいいかな?デンジ君
    もし良ければなりましたをしたいね
    返事を待ってるよ

※記事を編集・削除するためのパスワード