デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 告白実行委員会也

    瀬戸口優
    No.2928074
    [編集/削除]

    その名の通り。
    まあ俺の枠は埋まってるから出来ないけど、その他の人達募集する。

    多少似てなくても大歓迎だよ、俺は。
    原作通りカップリングとかそのままで良いけどカップルでの大きな絡みは裏とかでお願いしたいな。

    基本部屋建て自由だから好きな時に。

  • 瀬戸口優
    No.2929138
    [編集/削除]

    上げとく。

  • 瀬戸口雛
    No.2939833
    [編集/削除]

    お兄ちゃーん!私参加したいなぁ〜!

  • 瀬戸口優
    No.2940350
    [編集/削除]

    お、雛?勿論良いよ。俺が行ける時間帯とかとしては7時くらいから日が変わる位になるけど良さそうか?

  • 瀬戸口雛
    No.2940389
    [編集/削除]

    うん大丈夫!私もそれくらい!

  • 瀬戸口優
    No.2940467
    [編集/削除]

    そっか。追記として部屋建ては自由だからいつでも好きな時にな。俺が入れるかどうかはさておき、だけど。

  • 瀬戸口雛
    No.2940520
    [編集/削除]

    了解!鍵とか付けたりするのー??

  • 瀬戸口優
    No.2940956
    [編集/削除]

    んー……ある程度人集まったら?そっから考える。。

  • 瀬戸口雛
    No.2941001
    [編集/削除]

    はーい!

  • 瀬戸口優
    No.2943792
    [編集/削除]

    上げ。

※記事を編集・削除するためのパスワード