少年は孤独だった。少年は戦時に両親を目の前で亡くした。少年はそれ以来、笑うことも、喜ぶことも悲しいことも出来なくなった。唯一出来るのは他人を恨む気持ちと警戒している感情。それだけだった。少年は誰とも関わらず暗くて汚い路地裏でひっそりと暮らしていた。食べ物もないが少年は一人になれて居た。だから大丈夫と自分に言い聞かせるが本当は辛くて悲しくてたまらなかった。でもそれが実感出来ない。そんなある日、一人の女性が手を差し伸べてくれた。「私は○○。一緒においで?」勿論少年は警戒した。そんな口車に乗せられるかと。しかし少年はお腹も空いて居て何処か「この人について行かないとダメな気がする」と思っている自分が居た。そしていつの間にか気づけば自分は森の屋敷に来て居た。そう。これは少年が一人の女性と共に自分の新しい居場所、新しい生き方を探すための物語。愛と笑い、そして涙の物語へと案内しましょう....。
前置きはこんな感じです!なんかこう言うのやって見たかったんですよ。一回間違えて消しちゃったんで作り直しました、ごめんなさい!
気を取り直して!!このなりきりでは女性を先着一名で人外の女性役を募集したいと思います!以下の項目を読んで参加してください!
・過激は有り(流れでも良い)か無しかどっちが良いかを伝えること。ちなみに主さんは胸糞系を好みません
・戦闘有りなので出来れば戦える人物像が望ましい
・ロスト(死亡)は無しとして居ます!
・長くお付き合い出来る方、勝手に何処か行かない人であること
・浮上率は高い方が望ましいが、用事などで来れない分には全然OK!寝落ちも全然大丈夫ですよ。自分もするので...
こんな感じですかね、ではでは参加者を待ってます!!