甲の階級を得ている鬼殺隊士、その隊士には不思議な力があった。
不死身、というよりはまるで鬼のように回復力が速いという事。
無惨or童磨、また創作鬼さんは興味を惹かれてその鬼殺隊士を傍に置くことにした―――といったような内容でやり取りしてくださる無惨様か童磨さん、創作鬼さんいませんか?
以下profile
桜庭 春華(17)【花の呼吸から派生した「桜の呼吸」の使い手。型は六つ。】
階級「甲」下弦の十二鬼月をも討った経歴がある。
幼い頃に病弱だった妹が鬼にされ家族を食い殺し、自分も噛まれる寸前で駆け付けた鬼殺隊員に救われ己も血を吐く鍛錬の末最終選別を突破し晴れて鬼殺隊員になった過去があり、特異体質で傷の治りが異常に早く回復が追いつく限りは死には至らない。
鬼に対し憐れみを抱きながら強い憎しみを抱いている。
容姿
160㎝ 48㎏
傷んだことも無いような艶やかさを保っている白髪で毛先は薄い桃色。分けられた前髪は目に掛かるほど長く伸ばしており、後ろ髪は太腿辺りまで長い。薔薇色の瞳をしていて睫毛は長く、ふっくらとした弾力を持つ白い頬に柔らかい桜色の唇。胸はC程度で全体的に華奢でほっそりしているが、膨らむべきところは膨らんでいる。隊服はスカート版でミニスカ、黒いブーツを愛用。羽織は真っ赤な無地の羽織を愛用。
日輪刀の色は透通った白に薄っすら桜色模様が掛かっている。
(画像はPicrewの「可愛い女を作るめーかー」様よりお借りしました)
性格
人間に対しては基本的に温厚でいつも笑顔で、人の為に怒れて人の為に泣ける心の持ち主。剣士である事にこの上なく誇りを持っている芯の強い女性だが、そうして居なければ怒りと憎しみとで自分を見失ってしまいそうだから。
ただし鬼に対しては慈悲の心を持ち合わせておらず人を喰らう彼らに酷い嫌悪感と憎悪を抱いており、同じ生物と見ていない。皮肉家。その結果笑顔で毒も吐ける為蝶屋敷の主人とは気が合う様子。
趣味:鍛錬、勤勉、読書
好きなもの、事:鍛錬、人間、誰かと話をする事。
嫌いなもの、事:怠惰。鬼。無力。独り。
SV
「私は強くなった、だからこの手の届く範囲の人間を誰も死なせはしない」
「怖くて口がきけない訳じゃない…別に貴方達なんて怖くないの、ただ口もききたくない程嫌いってだけよ」
「……―――死ぬのがそんなに怖い?なら一緒に死んであげましょうか」